HOME > ブログ > めんち

お知らせ2009.09.07

御無沙汰しております。
残念ながらお店のパソコンがまたまた故障してしまいました。
ブログも更新されなくて申し訳ございません・・・

メールでの御予約もお受けできませんので
お手数ですが電話での御予約でお願い致します。

御迷惑おかけして申し訳ございません。

wrote:100%めんち |Comments[0]

お野菜です。おばあちゃんです。2009.07.06

200907061640000.jpg
今日は休みです。
夕方からお母さんとうちの愛犬という大げさなやつではないですが
サクラを連れておばあちゃんの畑に野菜もらいにいきました。

途中で雨に降られてトンネルで雨宿り。
おばあちゃん、犬が嫌いです。

たくさん、お野菜狩りしてきました。
サンド豆、さいこー!!!
夏野菜、大好きー!!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

七夕2009.07.03

もう7月ですね。
七夕です。
今年は店の前に止めてある松本バギーに笹を背負わせてみました。
皆様、お願い事つるしにきてください。
なんか、さっき笹を装着したんですが勇ましい笹になりましたよ。

7月からおNEWな看板娘が加わりました!!
ピチピチ娘の石田ちゃんです♪
元気がよくっておもしろい女の子です。
また、みなさま会いにきてあげてください。

ではでは、今日はここらへんで。

wrote:100%めんち |Comments[0]

ラディッシュ2009.06.12

radisshu.bmp
育てたいです。
別名 はつか大根っていうんですよね?
プランターで簡単に育てられるみたいですね。
お店の前、日当たりかなりいいし栽培してみようかな。

正直、植物育てるのかなり下手です。
でも挑戦してみたい!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

イチゴ狩り~♪2009.05.27

最近、とっても良い天気ですね。
心地良いわぁ。
そんな陽気の日に昨日、イチゴ狩りに行ってきました。

いっぱい、いただいてきたのに姪に全部とられました。

wrote:100%しんと |Comments[0]

最近 はまってます2009.05.07

51SE0CTKQ0L__SL500_AA240_.jpg

どうも、ご無沙汰です。
家のパソコン調子悪くて、大将のパソコンから失礼します。

久し振りやと思ったらしょーもない内容ですいません。
最近、酒屋さんから全巻借りてはまりまくってます。
字多くて眠たくなるけどはまります。

さあ、帰って今日も読もうかな

wrote:100%しんと |Comments[0]

いくつになっても2009.03.21

この時期、ほんと歓送迎会多いですね。

今日、仲良くしってくださってた、一人のお客様が
御家族のお仕事の事情で広島に引っ越されることになり
最後の御来店でした。
オープンした直後から来てくださってた方なので
あの時、あんな話してたなぁーとか思い出してたら
だんだん悲しくなってきて、その方をみたら悲しくなってきて・・・
最後、いっぱい話したかったんですが話すと涙があふれそうだったんで
話せませんでした。
そんなとき、いつも自分はあかんなぁと思います。
遠くから手を振るのが精一杯でした。
ありがとうございましたも言えなかったな。

春は好きです。
でも、やっぱり別れは淋しく、切ないです。
嫌いです。
毎年、こんなこといってます。

この気持ちを忘れずに明日からがんばります。

wrote:100%めんち |Comments[0]

少年メリケンサック!!2009.03.04

090212_file.jpg
みなさま、御無沙汰しております。
更新が全くされないでお馴染みのブログです。

いろんな方がこんなにも見てくださってるの嬉しいです。
今日は更新します。

さてさて、昨日の休みに久々に映画観に行ってきました。
ずばり、少年メリケンサック!!!

やばい、おもしろいです。
お連れは隣でしょっぱなから笑ってました。
まだ観に行ってないですか?
ぜひぜひ御鑑賞くださいませ。

おくりびと もいいですが。
口を大きく広げて笑ってください!
この男、やりて!さすがクドカン!!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

雪やこんこん2008.12.27

DSC00746.JPG
今日は雪降りでしたねー。
野洲もぼちぼち降っていましたよ。
もーすぐ大晦日!!今年も終わるー!!!
皆様、悔いのない2008で

wrote:100%めんち |Comments[0]

2008.12.21

238.jpg
こんなに大きくなりました。
ほんと、かわいいわー

wrote:100%めんち |Comments[0]

次のページへ»


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ