HOME > ブログ > まつもと

だいぶ春らしくなってきましたね♪2011.04.10

ってことでシントのおすすめ料理・コース料理も
はるっぽい感じにしました☆

コース料理を紹介しときます。

先付八寸 本日のお惣菜盛り合わせ
 
 前菜  京炊き大根とホタルイカ・菜の花 桜海老ソースで

 向付  本日の鮮魚盛り合わせ

 温菜  春キャベツと新子のオイルパスタ

    国産豚とレタス・春菊の豆乳しゃぶしゃぶ

 主菜  桜鯛と色々お豆さんの梅味噌紙包み焼き

 ピザ  ホクホク塩肉じゃがのガーリックピザ

 揚菜  竹の子の海老しんじょう挟み揚げ

 ご飯  蟹の混ぜご飯

 甘味  手作りsweet`s

                  〔仕入れの都合で多少内容の変更あります〕

4月の懐石風のコース料理〔¥3,500〕はこんな感じです♪
他にもボリューム満点大皿のコース料理〔¥3,000〕
年中食べたいお鍋のコース料理〔¥3,500〕
も準備してるんでぜひ一度御賞味ください!!
飲み放題はプラス¥2,000でなんと2時間半!!!

あとはお客様のご予算・お料理内容言っていただけたら
できる限りお応えしていきますんでご連絡お待ちしております♪

wrote:100%しんと |Comments[1]

松本です!!!2010.04.24

今日も1日お疲れ様です♪

ちまきさん!!
わかりました☆
わさびすいませんでした。。。
大盛りにしときましたんで☆
お料理のほうはお口に合いましたか?
またのご来店お待ちしてますね♪♪♪


nariさん!!
また遊びに行きます♪
ぜひ今度一緒に飲みましょう☆

wrote:100%しんと |Comments[0]

松本です!!!2010.04.19

一週間お疲れさまでした♪
明日はやっと休み☆
お昼からサッカーしようと思っています♪
2日連続で誕生日があって
働いてる僕らまで幸せな気持ちになりました♪
年に1回の誕生日いいですねー♪

ちまきさん!!!
ご来店してもらってたんですか!!!♪
ありがとうございます♪♪
どこの席に座ってもらってたんですか??
全然検討もつかないです・・・・
お話しましたか?
ヒントお願いします☆

wrote:100%しんと |Comments[1]

松本です!!!2010.04.16

最近雨が降ったり止んだりの日々が続きますが
明日から週末です♪
土日の予定は決まりましたか?
たまには外食でしんとにいらしてくださいね♪
気合入れてテンション上げて頑張ります♪

ちまきさん!!!
めっちゃ喋ってますやん☆
久しぶりに会うと懐かし話
盛り上がりますよね♪
僕も昔からの友達とか
一緒に働いてた人と
飲んでたら朝まで昔話で盛り上がって
次の日仕事行く前後悔しますけど・・・
しかも毎回同じ話・・・
けど一生の仲間やと思ってます♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

松本です!!2010.04.14

今から今日の仕込みをします♪
2週間前くらいに風邪をひいてしまい
なかなか治らずやっと最近マシになってきました☆
最近暑かったり寒かったりの差が激しいので
皆様も風邪には気い付けてくださいね☆

山本さん!
店の中には入れなかったけど
外から見てましたよ♪
かっこよかった☆☆☆
また聞かしてくださいね♪
夜勤頑張ってください!!

なかはらさん!
いつもごちそうさまです♪
酔っ払ってきたなかはらさん
おもしろいっす☆また一緒に飲みましょう♪

ちまきさん!
じゃんじゃん投稿してください♪♪♪
コメントがあったらめっちゃ嬉しいんです☆
ところで検証結果はどうでしたか???

みそさん!
これからももっといい店になるように
がんばっていくんで
またのお越し心よりお待ちしてます♪♪♪

wrote:100%しんと |Comments[2]

松本です!!2010.03.28

今日も1日お疲れ様です☆
仕込み中お届け物があって
宛名を見たら地元に帰らはった常連さんからでした♪
お手紙つきで嬉しくてすごく
懐かしく思いました。
早速飾らしてもらいました♪


こっちきた時は絶対寄って下さいね☆
そんときはぜひ広島焼きをお願いします♪

実を言うと初めて来ていただいた時から
思ってた事がありまして。。。。
この場をかりて暴露しようと思います

アンジェラアキに似てるなって
ずっと思ってました!!
気を悪くしたらすいません。

では明日ラスト1日頑張ります♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

山本さん2010.03.22

この前はシント→マエチャン→シントの
はしごありがとうございます♪

ライブ楽しみですね♪♪♪
店がバタバタしてなかったら
見に行かさしてもらいます☆

全然嫌じゃないですよ♪♪
またお待ちしてますね☆

wrote:100%しんと |Comments[0]

ちまきさん2010.03.18

出会いってホンマいいですよね♪
今まで色んな人に出会ってきましたけど
全部いい出会いやしすべて大切に
したいしこれからの出会いもすごい
楽しみです☆

ホンマ一生の宝やと思ってます♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

松本です!!2010.03.14

今日は北海道の
お父ちゃんお母ちゃんが来てくれました♪
前に旅行行ってお世話になって
実の親ではないんですけど
本当の親くらいよくしてくれます☆

いつもちょっと変わったお土産を
持ってきていただくんですけど
今日は「とうもろこしのチョコ」を
いただきました♪
すごく美味しかったです♪♪

またみんなで北海道行きたいな☆

明日は結婚式☆
今から主役不在の前夜祭です。。。
楽しんできます♪

wrote:100%しんと |Comments[1]

松本です!!2010.03.13

今日も1日お疲れ様です♪
最近仕事終わってから走ってるんです☆
夏場に向けて体力作りです!
言うても週2~3ですけど。。。

今日も今から走ってきます★

日曜日わ中野ちゃんの結婚式で
まことに勝手ながらお店を休まさしていただきます。

なので今週は明日が最終日です☆
元気いっぱい気合入れて頑張ります♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

次のページへ»


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ