HOME > ブログ > 前田組2016年度社員旅行2日目

前田組2016年度社員旅行2日目2016.11.28

チェックアウトの時間・・・・AM11:00
みんなギリギリまで寝て11時にロビーに集合しました。

チェックアウトが完了して、さぁ、出発!!!
みんな朝ごはんは各自だったので食べてない人もいれば
朝からコンビニに行った人もいました。

タクシー2台にみんなのって
お昼ご飯はやっぱりお寿司!!!!

前さんが金沢にくる来ると必ずと言っていいほど
食べにくる「金沢まいもん寿司」

回転寿司ですけど、100円じゃない
そこそこいい値段のするお寿司です(嬉)

P1040527.jpg

予約はできないので11時開店のお店に
11時半ぐらいに着いたんですが、
すでに満席・・・・・・。
30分待ちました。

P1040528.jpg

昼間からおいしいものをあてにたらふく飲んで食べて・・・・

気が付いたら7人で77皿!!!!

P1040538.jpg

お皿の数に圧倒されました(笑)

お腹いっぱいお昼も堪能して
金沢駅へ・・・。

一旦、駅に集まって帰る人は帰って
観光したい人、お土産を買いたい人、自由時間という名の
解散をしました。

前さんは、近江町市場へ。
私は、スターバックスでお茶して。
卓さんは朝からあまり体調がよくなくすぐに帰って行きました。

松本さん、お父ちゃん、前田君は、お父ちゃんお気に入りの服屋さんへ。

好きな時間に帰ってよかったのに
結局、最終的に同じ居酒屋さんで合流してました(笑)

P1040547.jpg

P1040545.jpg

そして、何時間も飲み・・・・
18時のしらさぎで帰っていきました。

案の定、帰りの電車ではみんな爆睡でした(笑)

P1040554.jpg

P1040556.jpg

何とかみんな無事に帰宅して、お父ちゃんの携帯だけ
しらさぎに乗ったまま名古屋まで旅行しましたとさ。

(完)

wrote:100%しんと

コメントする


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ