HOME > ブログ > 2016年05月

☆ゴールデンウィークお疲れ様会☆2016.05.09

2016年5月8日(日)
ゴールデンウィーク最終日。
100%SHINTO・マエチャン両店舗お休みをいただき
野洲川の河川敷でBBQをしました。

両店舗スタッフや元スタッフ・常連さんなど総勢30名ほどで
させていただきました。

買い出しなどは先に済ませておき
お酒を飲まない人の車に乗り合わせて
野洲川の河川敷まで行きました。

P1030706.jpg

P1030709.jpg

火を起こして、とりあえずみんなで乾杯!!!

肉や野菜はもちろん、ちょっと変わり種でフランスパンなど・・・
いろいろ用意して、みんな思い思い話しながら
食べて飲んでたのしみました。

P1030710.jpg

P1030713.jpg

元バイトで仲良くしてる女の子たちも来てくれました。

P1030725.jpg

前さんは、バイトが作ってくれた花飾りをつけてご満悦でした。

P1030744.jpg

みんな、好き好きに食べて飲んで遊んで・・・・

楽しみました♪

途中でアイスを買ってきてみんなで食べて・・・・・

P1030763.jpg

あっという間に5時間余りが過ぎ・・・・・
みんなで一気に片づけをして・・・・・。

最後に記念撮影をして終わりました。

P1030765.jpg

久し振りに大勢の人数でしたBBQ。
用意などいろいろ大変な部分もありましたが、
みんな楽しんでもらえたので良かったです。

さぁ!!!!ゴールデンウィークも終わりまた、静かな日常に戻りますね。
マエチャンでは今後の予約まだまだ空いてますので是非!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ