HOME > ブログ > 2015年11月

お知らせ2015.11.19

いつも100%SHINTOとマエチャンをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

来たる2015年11月27日で
100%SHINTOは無事10年目を迎える事となりました。
これもひとえにご来店くださっています
全てのお客様とお店に関わってくださったすべての人の
おかげとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで10年の感謝の気持ち込めて
感謝祭をさせていただこうと考えています。

2015年11月29日(日)
      12:00~22:00

100%しんとにて
一日限りのスペシャルイベントをさせていただきます。

内容は当日まで秘密です!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。
なお、当日はマエチャンをお休みさせていただいて
まえちゃんスタッフも一緒に10周年をお祝いさせていただきます。

今後とも100%SHINTOをよろしくおねがいします。

P1030164.jpg

P1030165.jpg

P1030166.jpg


wrote:100%しんと |Comments[0]

2015年度社員旅行。

2015年11月15(日)16(月)17(火)
と両店舗ともお休みをいただいて
毎年恒例の社員旅行に行ってきました。

今回は、2泊3日で山口県と福岡県にいってきました。

今回は、誰も遅刻することなく待ち合わせの電車に乗ることができたんですが、
電車が人身事故の為動かず、新幹線の時間がギリギリでした。

無事何とか新幹線に乗り、
早速乾杯しました。

P1020992.jpg

おつまみも買って新山口駅までの約2時間半ずっとしゃべっていました。
私は、山口駅からレンタカーを借りて車を運転しなければいけなかったので
先に寝ました。

P1020996.jpg

そして、無事に新山口に到着しました。

P1030001.jpg

レンタカーを借りて、今回の目的の角島へレッツゴー!!!

P1030005.jpg

P1030007.jpg

新幹線で騒いでた組は、寝て起きてるメンバーはお酒を飲んでました。

途中、道の駅でトイレ休憩し、パネルで写真撮ってみたり・・・・(笑)

P1030009.jpg

P1030010.jpg

そして、海岸沿いの食堂で昼食をとりました。

P1030019.jpg

P1030021.jpg

P1030026.jpg

素朴なお店で料理もおいしくてみんな大満足で
帰りには、食堂のおばちゃんと記念撮影しました。

P1030029.jpg

P1030018.jpg

お腹も満たされたところで角島に向かいました!!!
お店を出て30分ぐらい走ったところに角島大橋がありみんなテンションMAX!!!
一番見たいと言っていた松本さんは飲みすぎて完全に熟睡していました(笑)

P1030033.jpg

角島に着き、灯台に上る人と道の駅で飲む人に分かれました。
ちなみに松本さんは、一人車で爆睡でした(笑)

P1030040.jpg

P1030052.jpg

P1030055.jpg

今回の旅の目的であった角島観光を満喫し
旅館のある萩市へ向かいました。

みんなさすがに飲みすぎで、寝てしまいました(笑)

P1030057.jpg

無事、旅館に着き夜ご飯までみんな自由時間で
お風呂に入ったり外に出て散策したりずっと寝てたり・・・
自由な時間を過ごしました。

P1030061.jpg

そして、夜ご飯は、フグ三昧でした!!!

P1030065.jpg

P1030068.jpg

P1030076.jpg

P1030080.jpg

みんな、お腹いっぱい食べてお酒もいっぱい飲んでベロベロになり
いつもならこの後外に飲みに行くか、部屋でずっと飲むんですが
誰も飲みにいかず布団に入り爆睡してました。

2日目

みんな早くに寝たおかげで
朝食は残さず全部いただきました。

P1030084.jpg

チェックアウトを済ませて
旅館の前で記念撮影をし新山口駅へと向かいました。

P1030087.jpg

レンタカーを無事返して
いざ博多へ!!!!

P1030090.jpg

博多駅に着いてとりあえずチェックインをして
荷物を預けてお昼ご飯を食べにお寿司屋さんへ!!!!

P1030093.jpg

P1030094.jpg

昼間からお寿司をお腹いっぱいいただいて
お腹いっぱいお酒も飲んで・・・
贅沢させていただきました。

そして、ここで一旦解散!!!

ここから夜ごはんまでは自由行動で
博多の街を散策するもよし
ホテルで夜に備えてひたすら寝るもよしで
みんな自由な時間を過ごしました。

そして、夜1件目は魚ばっかりで肉が食べたい!!!
という事で鶏肉料理のお店に行きました。

P1030100.jpg

P1030102.jpg

夜の部1件目からみんなすごいペースでのんで食べてで
気づけば8人で70杯近く飲んでました。

そして、この日は松本さんの誕生日だったので
サプライズでデザートを出してもらいました。

P1030118.jpg

P1030124.jpg

そして2件目!!!
やりイカの姿造りを食べよう!!!
という事になり居酒屋さんに向かいました。

この時点で拓磨くんはだいぶベロベロで
ついていくのがやっとでした。

P1030129.jpg

そして無事到着!!!
カウンターでイカをいただきました!!

P1030135.jpg

P1030138.jpg

ここでもいっぱい飲んで食べて
次は屋台へ行こう!!!
とお店をあとにしました。

P1030150.jpg

屋台まで行ったんですがどこもいっぱいで
諦めて、ここで最後の解散をしました。
それぞれまた自分の行きたいお店へ行き博多での夜を
楽しみました。

そして3日目・・・・・

3日目は完全に自由行動で
自分たちの行きたいお店へ行き
観光したいところへ観光しに行く。
帰りたい時間に帰っていき
今回の社員旅行は終わっていきました。

この3日間本当にあっという間でした。
11月後半12月とがんばる活力にしていきたいです。
3日間のお休みありがとうございました。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ