HOME > ブログ > 2015年10月

第47回マエチャンランチ2015.10.26

2015年10月26日(月)
今月も無事マエチャンランチが終わりました。
今回は41名のお客様にご来店いただきました。

本当に毎回ありがとうございます。
早速ですが今回のMENUから紹介させていただきますね!!!

P1020963.jpg

<定食>
・鯖と里芋の梅煮

P1020967.jpg

・秋刀魚フライ~タルタルソースがけ~

P1020964.jpg

・鶏肉と秋茄子のトマトチーズ紙包焼

P1020965.jpg

<丼>
・メンマ入り豚丼

P1020969.jpg

・秋鮭の天ぷら玉子とじ丼

すいません。写真を撮り忘れてしまいました・・・・・。


今回のBEST3!!!
1:秋刀魚フライ~タルタルソースがけ~
2:鶏肉と秋茄子のトマトチーズ紙包み焼き
3:鯖と里芋の梅煮

やっぱり今回も定食ばかりでしたね・・・・(笑)

今年のランチもLAST1回となりました。
12月は毎年お休みさせていただいてます。

次回は11月30日(月)
12:00~14:00です。

よろしくおねがいします。

wrote:100%しんと |Comments[0]

10月生まれ誕生日会

記事の投稿がだいぶ、遅くなってしまってすいません。
少し前なんですが、マエチャンでさせてもらった誕生日会のことを書かせていただきます。

2015年10月12日(月・祝)
の営業終了後マエチャンで
13日で42歳になる大将 前田真人さんと
15日で28歳になる私 石田裕巳 の誕生日会をしていただきました。

その日は少し早めにお店を閉めさせていただきました。
そして、12時になり日付が13日になった瞬間電気をけして
サプライズでケーキをプレゼントしました。

P1020814.jpg

P1020817.jpg

そして、次の日が仕事で誕生日会には参加できない
元バイト・元社員の子たちが来てくれたので
その場にいたメンバーみんなととりあえず1枚目の記念撮影をしました。

P1020822.jpg

前さん!!42歳おめでとうございます。

写真も撮り終え、ここで一旦帰るメンバーは帰り、残るメンバーはみんなで
誕生日会の準備をしました。

準備が終わったぐらいで、お店が終わった他のお店の人たちも集まってきました。
みんなそろったところで前さんと私からのあいさつをさせてもらって乾杯しました。

P1020831.jpg

P1020833.jpg

という事で・・・・・
いつも通り雑談スタート!!!笑

元バイトや・・・・・

P1020837.jpg

現バイト!!!

P1020861.jpg

仲良くさせてもらってるお店の方や酒屋さんまで

P1020840.jpg

たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

いつもなら先にプレゼントなんですが
今回は先に全員集合写真をとりました。

P1020845.jpg

私と前さん・・・・だいぶ端っこですけど・・・・(笑)

そしてプレゼントタイム!!!!
まずは、前さんから!!!

P1020873.jpg

P1020876.jpg

前さんの大好きな高校野球のDVDと11月休み1日プレゼント券と温泉旅館のギフト券です。
このDVDには前さんの大好きな試合も入っててめっちゃテンション上がってはりました。
喜んでもらえてよかったです。

そして、私は・・・・

P1020884.jpg

P1020888.jpg

ストールとニューバランスの靴をいただきました。
ありがとうございます。
日頃ダイエットするすると言っているので、これで走れ!!!
という意味らしいです(笑)
頑張ります。

プレゼントももらいまたまた雑談が始まりました。

P1020890.jpg

そして、一人また一人と帰っていき
気が付けば私と前さんだけでした(笑)
2人とも爆睡で気づけばもう8時でした・・・・・

今年も、誕生日会たくさんの人に来ていただいて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

これからも、また新たな気持ちでもっともっと100%SHINTOとマエチャン
を盛り上げていきたいです。

ので!!!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ