HOME > ブログ > 2015年06月

☆HAPPY BIRTHDAY&WELCOME☆2015.06.21

2015年6月20日(土)
マエチャンスタッフの榎卓也さんが6月17日で44歳になられたので
卓さんの誕生日会と
6月からマエチャンで働いてくれているスタッフの歓迎会をさせていただきました。

P1020516.jpg

営業終了後、100%SHINTOメンバーや他の店舗のスタッフさんにも集まってもらって
早速乾杯!!!

P1020518.jpg

そして、毎回定番の雑談(笑)

新しく、マエチャンに入ってくれたスタッフを紹介しますね。

P1020524.jpg

左から紹介しますね。
川﨑 彩世(かわさき さよ)ちゃん
18歳
短大1年生です。

左橋 杏理(さはし あんり)ちゃん
18歳
大学1年生です。

二人とも飲食店でバイトするのは
初めてで、まだまだ勉強中ですが、優しい目で見ていただいて
気軽に声をかけてもらえたらと思います。
よろしくお願いします。

雑談も長くなり・・・・・
プレゼントタイム!!!!

P1020544.jpg

ペティナイフをプレゼントしました。
今まで使ってはったのがだいぶ古くなってきたので
と思って、プレゼントしたのですが・・・・・
まだまだ使い続けるみたいです(笑)

そしてまた、雑談が始まって・・・・

朝の5時ぐらいまで宴が続きました。

HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA ENOKI
44歳おめでとうございます。
子どもも生まれてこれから大変だと思いますが
楽しい44歳にしていってくださいね。
素敵な歳になりますように・・・・

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆誕生日会&歓迎会☆2015.06.11

2015年5月27日(水)
営業終了後
100%SHINTOのスタッフの上船さんが
25日で31歳になられたので
誕生日会をしました。

営業が終わり100%SHINTOにみんな集まって・・・・

P1020353.jpg

早速乾杯しました。

P1020352.jpg

そしていつもの雑談スタート(笑)

今回は、上船さんの誕生日ともう一つ!!!!
100%SHINTOに新しく入ったアルバイトスタッフの歓迎会も兼ねて
させていただきました。

P1020381.jpg

鈴木美帆ちゃん(21)です。

明るくて気さくな女の子です!!!
21歳でもうすでにビール好き☆
将来大物になりそうです。
100%SHINTOに行かれた際は
気軽に「みほちゃん」と呼んであげてくださいね(^^)/~~~

紹介はこれぐらいにして・・・・・
本題に戻りますね!!!

雑談もそこそこして・・・・・
プレゼントタイム!!!

P1020356.jpg

P1020359.jpg

今回のプレゼントは
ゴルフバックです!!!
上船さんも喜んでくれてよかったです!!!

そしてそして雑談が続き・・・・

最後は恒例の写真撮影☆☆

P1020376.jpg

新しくスタッフも増えた新生100%SHINTOをよろしくお願いします。


※おしらせ※
この度、約5年100%SHINTOで働いてくれたスタッフの
板倉正宗さんが、
独立の為100%SHINTOを卒業することになりました。

5月いっぱいで社員を辞め
6月からバイトというかたちで
たまにHELPに入ってもらうことになりました。

まだ、完全にやめたわけではないですが、
近々、開店準備などで忙しくなると思いますので
完全退職というかたちになります。

約5年間100%SHINTOスタッフとして
お店を支えてくれた、仲間の旅立ちは
少し寂しい気持ちもありますが
新たな場所で、次はオーナーとして
頑張ってくれることを期待しています。
そして応援しています。

また、詳細が分かりましたら
ブログやフェイスブックで紹介させていただきますので
乞うご期待!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

第42回マエチャンランチ

ブログ更新遅くなってしまい申し訳ございません(汗)
もう、ランチが終わって半月ぐらいたってしまいますが
ランチの事書かせてもらいますね!!!

今回のランチは、比較的ゆっくりで
お客様もいつもに比べて少し少なめの25名様でした。
ご来店くださったお客様本当にありがとうございました。

では、早速MENUから・・・・
今回はこちらです。

P1020337.jpg

<定食>
・ホタルイカとキャベツのペぺロン炒め

P1020340.jpg

・新じゃが芋、牛ミンチ、コンニャクのコロッケ

P1020339.jpg

・天然鯛と豆腐の煮付け

P1020342.jpg


<丼>
・ひね鶏とブロッコリーの親子丼

今回ひとつも出なかったため写真無しです(涙)

・初ガツオのにんにとろろく丼

P1020344.jpg

・つくねと白葱の焼き鳥丼

P1020343.jpg

           以上 6種でした。

今回のBEST3!!!!!
今回は定食の圧勝でした。

1:新じゃが芋、牛ミンチ、コンニャクのコロッケ
2:天然鯛と豆腐の煮付け
3:ホタルイカとキャベツのペペロン炒め

                    でした。

次回は・・・・・・
6月29日(月)
12:00~14:00です。

是非、お誘いあわせの上お越しくださいませ。

DSC_0810.jpg

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ