HOME > ブログ > 2015年05月

☆ボーンフリーマルシェ☆2015.05.17

いつもありがとうございます。
ゴールデンウィークもあっという間に終わり、
もう5月も半分が終わりましたね。

暑い日と寒い日
朝、昼、夜での気温の変化が激しいので
皆様、風邪などひかれないように
お気を付けくださいね!!!!

って書いている石田はついに
今日から喉が痛くなってきました(涙)
風邪に負けないようにたくさん食べてしっかり寝て
がんばります!!!

だいぶ、話が反れてしまったんですが・・・・
今回書かせていただくのは
少し前になるんですが、
5月3日(火)に草津にある「ボーンフリー スーパーストア」
で開催されました
「第三回マルシェ」に出店させていただいたので
その時のことを書かせていただきたいと思います。

1431861403250.jpg

朝の9時半位から集まって
準備をさせてもらって10時OPENでした。

隣のブースがたまたま仲良くさせてもらっている草津のお店の
「イナホ食堂」さんだったので、
記念に一枚写真を撮りました。

1431861428810.jpg

他のお店がこんな感じでとてもおしゃれにしている中・・・・

1431862244400.jpg

マルシェ初出店でどんな感じか全くわかっていなかった私たちは
おしゃれな感じのものは一切持ってこなかったため・・・・
こんな感じになってしまいました・・・・・・。

1431861442108.jpg

そして、周りがお洒落なものを売っておられる中
マエチャンは、まさかの牛スジ煮込み!!!!!

1431861466890.jpg

この量で300えん!!!!
後で、400円にすればよかった・・・・
と前さん少し後悔されてました。

大きな鍋2つ分仕込んだ牛筋は無事完売しまして
少し早いですが14時半ぐらいにマエチャン夜の営業の為撤収させていただきました。

最初は売れるか不安だったんですが、
1回買ってもう一度買いに来てくださった方もたくさんおられて
気に入っていただけてよかったです。

もしまた機会があれば参加させていただきたいなぁと思った1日でした。

そしてこの後の夜の営業は・・・・
2週間ぶっ通し営業の最終日で
3人はほぼ気力のみでのりきりました(笑)

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ