HOME > ブログ > 2015年03月

☆第40回マエチャンランチ☆2015.03.31

2015.3.30(月)
第40回マエチャンランチが無事終わりました。
40回という節目だったんですが
特に何かすることもなく・・・・・

今回もたくさんの方にご来店いただきました。
42名(内6名お子様)のお客様でした。
本当にありがとうございました。

早速MENUから・・・・

rannti.jpg

・魚フライ~ミートソースがけ~

P1020186.jpg

・牛スジと春野菜の生姜炒め

P1020185.jpg

・鶏手羽元と水菜の塩スープ

P1020190.jpg

<丼>
・ホタルイカとお麩の玉子とじ丼

P1020187.jpg

・和風カツカレー丼

P1020189.jpg

・アボカドとまぐろたたきのとろろ丼

P1020191.jpg

今回のBEST3!!!
1:牛スジと春キャベツの生姜炒め
2:魚フライ~ミートソースがけ~
3:ホタルイカとまぐろたたきのとろろ丼
                   でした!!!!

次回・・・・
4月27日(月)
12:00~14:00
です。
予約も随時受け付けております。

wrote:100%しんと |Comments[0]

2015年3月卒業生送別会2015.03.30

2015年3月28日㊏
営業終了後、今回卒業する4人の送別会を100%SHINTOでしました。

100%SHINTOからは
3年10か月働いてくれた 佐橋雄一君
2年10か月働いてくれた 河添愛ちゃん

まえちゃんからは
4年働いてくれた 山本将平君
4年働いてくれた 山本健太君

この4人が3月いっぱいで卒業することになりました。

P1020069.jpg

※左から佐橋、河添、健太、将平

土曜日の営業がおわり
みんな集まってとりあえず乾杯!!!
そしてみんなで雑談しました。

P1020066.jpg

中盤に差し掛かったぐらいから
前さんの眠気がピークになりだしたので
無理やり起こして
本題へ・・・・

電気を消して
FLOWの「ありがとう」が流れてきて・・・

卒業生を一列に整列させました。

そして、一人ずつ前さんの前へ・・・・

「山本将平!!!」
「はいっ!!!」

P1020071.jpg

「山本健太!!!」
「はいっ!!!」

P1020074.jpg

「河添愛!!!」
「はいっ!!!」

P1020076.jpg

「佐橋雄一!!!」
「はいっ!!!」

P1020079.jpg

一人ずつ前さんの握手とともに手渡したのはこれです。

P1020064.jpg

それぞれ、入った時から今までの写真を1冊にまとめたアルバムです。
一番後ろには、みんなからの寄せ書きメッセージです。

P1020080.jpg

そして一人ずつあいさつをしてもらいました。

河添愛ちゃん

P1020086.jpg

4月から小学校の先生になります。

山本将平君

P1020091.jpg

4月から技術者として頑張ります。

山本健太君

P1020094.jpg

4月からメンテナンスなどを行う会社で働きます。

佐橋雄一君

P1020104.jpg

4月から不動産会社で働きます。

4人ともそれぞれの道を決めて無事旅立っていきました。
一人ずつのあいさつでは、
男子三人とも号泣で
つられて周りのみんなも泣いてしまいました。

P1020107.jpg

そして前さんからみんなに卒業記念品がプレゼントされました。

P1020122.jpg

P1020121.jpg

P1020123.jpg

P1020124.jpg

そして、みんなでアルバムを見ていました。

P1020133.jpg

P1020128.jpg

そしてみんなで最後の記念撮影。

P1020148.jpg

P1020172.jpg

そして、前さんが限界を超えてしまったので・・・
解散することに。

P1020164.jpg

佐橋! 愛ちゃん! 将平! 健太!
本当にお疲れ様でした。
学業とバイトの両立本当に大変だったと思います。
毎回集まりは、夜中ばかりで・・・
それぞれ、100%SHINTO・マエチャンでの
バイトの日々はどうでしたか?
素敵な思い出であればうれしいです。
これから、社会に出ていろいろ大変なこともあると思います。
そんな時は、このバイトの日々を思い出してもらえれば
と思います。
また、いつでも遊びに来てくださいね!!
今以上に素敵に成長したみんなに会える日を
楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
4人の今後の成長と素敵な未来を願って・・・・・

      オーナー 前田真人
           100%SHINTO
           まえちゃん 従業員一同

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆卒業キャンプ2015☆

2015.3/23(月)・24(火)
毎年恒例となった
100%SHINTO・まえちゃん卒業旅行改め卒業キャンプ!!!
両店舗連休をいただいて
土山にある青土ダムキャンプ場「エコーバレイ」に行ってきました。

朝、9:30に100%SHINTO駐車場に集合!!!
毎回のことながら・・・
2名寝坊の為遅刻・・・・(笑)

そして、車を乗り合わせて水口にある「スーパーピアゴ」
に食材を買い出しに行きました。

P1010897.jpg

約20人分の昼・夜・朝の3食はすごい量でした(汗)

炭やまきなども買い、何とか買い出しも終わりキャンプ会場へ!!

P1010899.jpg

無事、到着し早速準備スタート!!
男性陣は、炭をおこし火をつけて
女性陣は、食材をきったり・・・・

1427479090909.jpg

P1010937.jpg

そして、一番大事なものがここで登場!!!

P1010904.jpg

そう!!ビールとサワーのサーバーです!!!(笑)
ちゃんとつなげたことを確認したら、
とりあえずみんな手を止めて早速一回目の乾杯!!(笑)

P1010924.jpg

そして、またせっせと準備をしました。

1427478940842.jpg

そして、食べる(笑)

1427479116536.jpg

P1010940.jpg

そして、遅刻組も無事到着しました。

1427478925922.jpg

この日は本当に寒すぎて・・・・
一回座ったら動けない位で・・・・

1427479099817.jpg

なので、体を動かそう!!!
という事で、アナ雪を踊ってみたり・・・

1427479076254.jpg

AKB48を踊ってみたり・・・

1427478979400.jpg

そして、みんなでリレーをしよう!!!
という事になり、
とりあえず若者だけでチームを2チーム作りました。
そして、勝ったチームには賞金として前さんから1万円が!!!
若者は、やっぱり現金に弱くて、みんな燃えてました(笑)

そして、チーム編成はこちら!!!
石田チーム

P1010957.jpg

寺川チーム

P1010956.jpg

一応、偶数走者を男子
奇数走者を女子というルールだけ決めて
スタート!!!

結果・・・・・・・・
石田チームの圧勝(笑)
賞金GETしました。
でも両替ができなかったので
一人1000円ずつもらうことにしました。

1427478864212.jpg

で、敗者はというと・・・・・
今回唯一のお客さん参加者の間野さんがなぜかみんなに1000円ずつあげてました(笑)

1427479114617.jpg
そして、なぜか上半身裸・・・・・

そして、2試合目!!!
30歳オーバーの高齢者チーム対若者選抜メンバー!!!

P1010968.jpg

P1010969.jpg

P1010970.jpg

そして、やっぱり若者チームの勝利でおわりました(笑)

そしてここから酔っぱらっているのに走って疲れたメンバーは仮眠をとりに
借りていたバンガローで一休み。

P1020003.jpg

まだ体力が余っていたメンバーは滑り台へ・・・・・

P1010978.jpg

P1010981.jpg

そしてブランコで遊んで

P1010986.jpg

恐竜に乗って

P1010990.jpg

なぜか、ステージでラッスンゴレライやってみたり・・・・(笑)

1427478809074.jpg

そして遊び疲れて戻るころには少しずつ暗くなり始めてました。

P1020023.jpg

そして夜がスタートしました。

P1020030.jpg

P1020031.jpg

1427478875784.jpg

P1020032.jpg

P1020026.jpg

ここら辺から記憶があいまいになってきているんですが・・・(笑)

松本さんの友人の山口さんがギターを持ってきてくださり
みんなで、長渕剛の乾杯を熱唱していました!!!

ここら辺から、どんどん脱落者が現れはじめて
それぞれバンガローや車に寝に行きました。

最終組は2時半位まで騒いでいたらしいです。

そして次の日・・・・

ほぼみんな二日酔いで起床(笑)

6時ごろぐらいからみんな起き始めて前日に余った食材で
朝ごはんを作りました。

P1020042.jpg

P1020044.jpg

P1020046.jpg

この日の朝は雪が降るぐらい寒い中震えながらご飯を食べてました。

みんな起きてきて、ごはんもお腹いっぱい食べて・・・・
さぁ!!!片付けて帰ろう!!!!
片づけも終わりみんな車に乗り込み
前さんの一言


「解散っ!!!」


の一言でそれぞれの自宅へとかえっていきました。

1泊2日のキャンプはみんな震えながらなんとか
無事おわりました。

ほぼ、みんな24日は寝て過ごしたらしいです(笑)

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ