HOME > ブログ > 2015年01月

第38回マエチャンランチ2015.01.26

2015年1月26日㈪
今年一回目のマエチャンランチが終わりました。

今回もお子様連れの方やサラリーマンの方など
全部で45人(内お子さん13人)
の方に来てくださいました。
ありがとうございました。

早速MENUの紹介から・・・・

P1010692.jpg

<定食>
・鰤大根

P1010693.jpg

安定の人気でした。
やっぱり旬のものはよく出ます。

・煮込みハンバーグ

今回の人気No.1でした!!!
あっと言う間に完売して、気づいたら写真撮り忘れてました・・・・。

・親鶏とじゃが芋のピリ辛炒め

P1010695.jpg

歯ごたえのある親鶏にピリ辛のたれがよくからんで
おいしい1品になりました。

<丼>
・鰯フライ~タルタルソース~丼

P1010700.jpg

意外に女性に人気でした。

・かきとたっぷり野菜の中華丼

P1010701.jpg

今回1食しか出ませんでした・・・。
1食食べてくださった方。
ありがとうございます♪

・炙り鰤のとろろ丼

P1010697.jpg

こちらも1食しかでませんでした・・・。
スタッフの中では、結構出る予想だったんですけど・・・。

今回は、以上の6種類でした。

次回は・・・
   2月23日㈪12:00~14:00
               です。

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆新年のご挨拶☆2015.01.11

2015年!!!!
新年明けましておめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
2014年はいろいろとありがとうございました。

今年も1年いろいろあると思いますがよろしくお願いします。

新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまい申し訳ございません(´;ω;`)
今年は100%SHINTOが10年目
まえちゃんは5年目を迎えます。
両店舗共、節目を迎えますのでもう一度初心に戻って
頑張っていきたいと思います。

今後共よろしくお願いします。
         オーナー 前田真人
       100%SHINTO・まえちゃん スタッフ一同

nenga02.jpg

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ