HOME > ブログ > 2014年11月

第37回まえちゃんランチ2014.11.24

2014.11.24(月・祝)
無事今回もまえちゃんランチが終わりました。
今回は祝日ということもあり62名(内15名お子様)もの
お客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。
では、早速MENUから・・・

IMG_0010.jpg

<定食>
・ホタテと漬け魚のフライ

IMG_0014.jpg

今回の一番人気でした。

・スペアリブと里芋の煮付け

IMG_0011.jpg

こちらも人気で完売しました。
ありがとうございました。

・鶏カルビと万願寺のにんにく炒め

IMG_0012.jpg

こちらも完売ありがとうございます。

<丼>
・鰤とアボカドのなめろう丼

IMG_0017.jpg

・ふわふわ卵の牛スジデミグラスソース丼

IMG_0016.jpg

女性人気でした。

・ホルモンとニラ・キャベツのスープあんかけ~温泉卵のせ~

IMG_0015.jpg


以上6種でした。

今回で今年最後のランチが終わりました。
今年一年ランチに来てくださった方本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

次回は、2015年1月26日(月)です。

よろしくお願いします。

<<おしらせ>>
11月27日で100%SHINTOは
無事9年目を迎えることになりました。
これもひとえにご来店くださっている皆様や
関係してくださっているすべての方の支えがあってのことと
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の思いを込めてお客様に還元祭という事で
11月30日(日)に周年祭をさせていただきます。
この日はお昼から営業させていただきます。

内容は、来られてからのお楽しみです♪
是非お誘いあわせの上ご来店お待ちしています。

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆社員旅行☆

2014年11月16.17.18日と両店舗ともお休みをいただいて
1泊2日の社員旅行に行ってきました。
今回は石川県の山中温泉に行ってきました。
今回のメンバーは・・・・
100%SHINTOスタッフ
 松本さん
 板倉さん
 お父ちゃん
 前田君
まえちゃんスタッフ
 前さん
 石田
 卓さん
きただ酒店スタッフ
 兄やん
  計8人で行ってきました。
<1日目>
朝9時20分の野洲発に乗って出発!!!
今回は誰も遅刻することなくスタートしました(笑)

P1010074.jpg

米原発のしらさぎ3号に乗っていざ、山中温泉へ!!!

ここでまさかの事態が発生!!
車内販売が無い・・・・・。

行きしから飲む気満々だったのにまさかのおあずけ・・・・
結局、寝ることに・・・

P1010077.jpg

P1010078.jpg

約2時間ただただ寝続けて最寄りの駅加賀温泉駅に到着しました。

P1010081.jpg

そいて、まずは1件目!!!

加賀温泉駅おりてすぐのところにある「居酒屋 ふるさと」さん

P1010083.jpg

駅でうこんを買い着いてやっと1杯目!!!
乾杯~♪

P1010084.jpg

早速解禁になった蟹をいただきました。
香箱蟹のボイルと蟹鍋!!!

P1010087.jpg

P1010085.jpg

蟹が食べれない板倉さんと前田君には
能登牛のステーキを・・・

P1010093.jpg

そして極めつけは豪華な舟盛りをいただきました。

P1010097.jpg

本当に贅沢させていただきました。

P1010094.jpg

P1010095.jpg

P1010096.jpg

お酒もいい感じに入りビールを水代わりに日本酒を飲んでました(笑)

本当に毎回なんですが内容の無い話で盛り上がり
何を話したか全く記憶に残っていません(笑)

11時半過ぎぐらいから2時過ぎまでたくさん食べてたくさん飲んで
騒いでました。

お昼の宴会も終わっていざ旅館へ!!!

バスで駅まで迎えに来てもらって
加賀温泉駅から約15分のところにある「山中温泉 花紫」さんで宿泊させていただきました。

P1010120.jpg

花紫さんのWEBサイトはこちら↓↓
http://www.hana-mura.com/

ちょうど、紅葉のきれいな時期だったので
部屋から見える景色も本当にきれいでした。

P1010125.jpg

P1010134.jpg

P1010142.jpg

部屋に着くなりお酒が入っていい感じのみんなは
仲居さんの話もきかず自由に行動していました。

P1010133.jpg

一通り説明も終わり仲居さんが部屋をでたら自由行動スタート(笑)

8人中1人は温泉へ
    2人は街中散策へ
    1人は部屋でぼーっとして 
    4人は爆睡してました。

夜ご飯までにみんなお風呂に入り
時間通りに集まって夜の宴会スタート!!!

P1010157.jpg

P1010160.jpg

懐石料理は自分で好きなものを選択するアラカルト懐石で
みんなそれぞれ違うものを食べていました。

ここでも飲んで飲んで食べて飲んで飲んで・・・・笑

そして旅行の一日目11月16日は松本さんの32歳の誕生日だったので
サプライズでケーキを用意していただきました。

P1010164.jpg

そしてみんなで写真を一枚!!

P1010165.jpg

最後まで騒いでとりあえず解散しました。

このあとは部屋でマッサージしてもらったりテレビを見たり
みんな思い思いの時間を過ごしました。
そして、12時すぎぐらいに
生き残った5人で近くのラーメン屋さんへ・・・

P1010166.jpg

そこでもたらふく飲んで食べて・・・
1日目が終わっていきました。

<2日目>
二日目は朝ごはんを食べて10時45分にチェックアウトしました。
そして金沢まで出てきて
とりあえず駅の中で昼ごはん♪

P1010174.jpg

「眠い眠い」と言いながら「とりあえずビール」と言う
不思議な現象が起きていました(笑)

昼ごはんも食べたいものを食べて
そのあとは帰りのしらさぎまで自由行動でした。

金沢まで来て
パチンコ行く人もいれば
散々食べたのに食べ歩きをする人
ウィンドウショッピングをする人と
みんな好きなことをしてたのしんでいました。
しっかりお土産も買って・・・。

そして帰りのしらさぎ号では・・・・
ヤングマガジンとスピリッツを抱いて爆睡でした(笑)

P1010191.jpg

あいかわらず観光を全くしない楽しい社員旅行でした(笑)

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ