HOME > ブログ > 2014年10月

第36回まえちゃんランチ2014.10.27

2014,10,27(月)
    12:00~14:00
今回も無事ランチが終わりました。
今回は、予約の段階から満席で
少しお待ちいただくお客様もあり本当にありがたい話です。

今回は、50名(内6名がお子様)のお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

早速、MENUから・・・・

P1000993.jpg

<定食>
・手羽先と厚揚げの味噌煮

P1000999.jpg

有難いことに完売しました。

・ホルモンともやしの塩炒め

P1000997.jpg

今回の人気NO,1でした。
完売ありがとうございます。

・サーモンと木ノ子の胡麻てりやき

P1000998.jpg

今回の人気No,2でした。
こちらも完売でした。

<丼>
・蟹と木ノ子のゆばあんかけ丼

P1000995.jpg

湯葉は、やっぱり女性人気でした。

・秋鮭フライと万願寺ししとうの玉子とじ丼

P1010001.jpg

今回1食しか出なかった丼ぶりです。
もうちょっと出るかなと思ったんですが・・・

・アボカドと鮮魚の韓国風ユッケ丼

P1000994.jpg

丼ぶりのなかで一番人気でした。
やっぱりアボカドは、強いですね。
完売ありがとうございます。

今回はこの6種でした。

次回11月は・・・
  祝日の24日
12:00~14:00です。
混雑が予想されますので、ご予約されることをおすすめします。

12月のランチはお休みさせていただきますので
11月のランチで今年最後になります。

wrote:100%しんと |Comments[0]

台風の中の誕生日会!!2014.10.22

2014・10・13(月)体育の日
この日は、午後9時ごろから台風直撃で
       午後4時からJR全線運転見合わせのため
100%SHINTO・まえちゃんは臨時休業させていただきました。

そしてもう一つ!!!
この日は、オーナーである前田真人さんの41回目の誕生日ということで
もともと営業終了後100%SHINTOで誕生日会をする予定でした。

誕生日会どうしようか・・・・・
あっ!!!
台風は9時ぐらいがピークなんだったらそれまでに集まって
台風が過ぎるまで誕生日会していたらいいんだ!!!

ということになり・・・・
8時半ごろにみんなあつまって誕生日会をしました。

IMG_2057.jpg

さっそく乾杯!!!

IMG_2062.jpg

誰かが遅れて到着するたびに乾杯(笑)

IMG_2068.jpg

IMG_2069.jpg

そして雑談・・・・。

IMG_2076.jpg

13日誕生日の前さん
バードマンの鳥羽さん
そして、15日誕生日の私石田の三人が一人ずつ抱負を話すことに・・・・

IMG_2081.jpg

IMG_2083.jpg

IMG_2087.jpg

そして、プレゼントタイム!!!

IMG_2095.jpg

私は、ずっと欲しいと言い続けていたミシンをいただきました。

IMG_2098.jpg

そして前さんには、
ちょうど落として無くなってしまった、財布をプレゼントしました。

台風も強くなってきたところで・・・
恒例の記念写真!!!

CIMG3690.jpg

今回もたくさんの人に集まっていただきました。
台風の中本当にありがとうございました!!

そして、またまた雑談。。。。

台風も一段落したところで、少しずつ帰っていき・・・・
最終生き残った6人で白木屋に行き
3時ごろまで飲んでました・・・・。

本当に次の日が休みでよかったです(笑)

無事、前さんは41歳に
私石田は、27歳になりました。

これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

<お知らせ>
11月16・17・18日と
100%SHINTO・まえちゃんはお休みさせていただきますので
よろしくお願いします。


wrote:100%しんと |Comments[0]

☆HAPPY BIRTH DAY☆2014.10.12

2014.10.9(木)営業終了後
だいぶ前ですが、
9月10日に24歳になったマエチャンのバイトの山本将平君と
10月7日で20歳になったマエチャンのバイトの高本渚早ちゃんの
誕生日会をしました。

IMG_2033.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2038.jpg

久し振りにみんなで集まるので
みんな少しテンション高めでした。

みんな集まって早速乾杯しみんなで雑談しました。

今回は、平日という事もあって少人数での誕生日会でした。

そして、恒例のプレゼント☆

IMG_2039.jpg

今回は、前さんと私の二人でえらびました。

将平君には・・・

IMG_2041.jpg

「JOSEPH」というブランドのシャツをプレゼントしました。
来年から社会人という事で
プライベートでも冠婚葬祭の時でも着れるようなシャツにしました。

そして、なぎちゃんには・・・

IMG_2043.jpg

IMG_2044.jpg

トレーナーとジャンパーをプレゼントしました。
これからの季節にぴったりな服で似合いそうな服を選びました。

そして、そのあともまだまだ誕生日会は続きました(笑)

☆HAPPY BIRTH DAY TO SYOUHEI&NAGISA☆
二人とも来年で卒業してしまうので
お店のみんなで祝ってあげる最後の誕生日でした。
この歳も一年悔いの残らないようにめい一杯楽しんでくださいね♪
素敵な歳になりますように・・・
   100%SHINTO&まえちゃんスタッフ一同より

<お知らせ>
100%SHINTO&居酒屋まえちゃんの
Facebook公式ページができました!!!

両店舗の最新情報やお得な情報を随時更新していきます。

Facebookの検索ページで
「100%SHINTO」or「居酒屋まえちゃん」で検索して、「いいね」していただけるとありがたいです。
なお、ページはバラバラに作成しているため
リンクしていませんのでご了承ください。

wrote:100%しんと |Comments[0]

お知らせ2014.10.02

10月になって100%SHINTOとまえちゃんの
体制がすこし変わりました。

100%SHINTOのスタッフの榎卓也さんが
マエチャンに移動になり、

いままで100%SHINTOで営業していました
ランチ&バーの営業を終了させていただきます。

営業方針の変更がございましたので
ブログを通してではございますがご報告させていただきます。
ご了承のほどお願いいたします。

             オーナー 前田真人

wrote:100%しんと |Comments[0]

10月のおすすめドリンク!!!

10月にはいってすこしずつですが、
涼しくなってきましたね。

10月から新たにおすすめドリンクを作りました。
「自家製のはちみつレモン」

後味すっきりでとても飲みやすくなっています。
ソーダ割りかサワー割りでどうぞ!!!

マエチャンにご来店の際は是非一杯☆

IMG_2032.jpg


前田正彦様
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
津崎さんに確認したところ
前田様がおっしゃっていた通り加治木出身の
同級生でした。
いま、現在100%SHINTOで働いておりますので
野洲にお立ち寄りの際は是非ご来店いただけたらと思います。

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆第35回マエチャンランチ☆

更新が遅くなってしまってすいません。。。。
9月のマエチャンランチのことについてUPしますね!!

今回は、35名(4名がお子様)の方にご来店いただきました。
いつもありがとうございます。

早速、MENUから紹介していきますね!!!

IMG_2031.jpg

<定食>
・魚とキノコのタルタル紙包み焼き

IMG_2025.jpg

魚はサーモンで作らせてもらいました。

・秋茄子と秋刀魚の生姜煮

IMG_2022.jpg

安定の人気でした

・海老と野菜のフライ盛り

IMG_2023.jpg
 圧倒的な人気で完売しました。
これは、ちょっと予想外でした。。。。

<丼>
いろいろ野菜と鶏のそぼろ丼

IMG_2027.jpg

・鶏の唐揚げ~明太あんかけ~丼

IMG_2024.jpg

丼の中で一番人気でした。

・たっぷりキノコと豚のてりやき丼

IMG_2026.jpg

以上、この6種でした。

次回は。。。。
10月27日(月)
12:00~14:00です。

沢山の方のご来店お待ちしています。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ