HOME > ブログ > 2014年06月

第32回マエチャンランチ♪2014.06.30

2014年6月30日(月)
12:00~14:00
無事マエチャンランチが終わりました。
今回もたくさんのお客様にご来店いただきました。
47名(内お子様10名)ものかたにご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

それでは、MENUから紹介していきますね。

P1000785.jpg

<定食>
・鰯の梅肉フライ

P1000789.jpg

お陰様で完売しました。

・豚肉とゴーヤのにんにく炒め

P1000788.jpg

今回人気No,1でした。
やっぱりゴーヤは人気ですね。

・牛ひき肉と万願寺ししとうのジャージャーそうめん

P1000786.jpg


<丼>
・ネギトロとアボカドのユッケ丼

P1000790.jpg

こちらもお陰様で完売しました。

・白身魚と新生姜のかき揚げ茶漬け

P1000787.jpg

久し振りに変わり種MENUでした。

・ふわっと卵のハヤシソース丼

P1000791.jpg

意外に男性人気でした。

今回のMENUはこんな感じでした。

次回は、7月28日(月)
        12:00~14:00
                 です。
予約も受けていますので、ぜひお待ちしています。

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆HAPPYBIRTHDAY☆

2014年6月30日で48歳の誕生日を迎える
まえちゃんスタッフのお父ちゃんこと津崎さん。

28日(土)営業終了後に誕生日会をしました。
営業中からいいペースでお酒をいただき始まる時にはいい感じでベロベロでした(笑)

P1000728.jpg

この日はいつもより早く終わったので
みんなが来る前に一足お先に乾杯しました。

そして雑談を始めたらいろんなお店から続々と人が集まってきました。

久しぶりに卒業生寺川ちゃんも来てくれました。

P1000729.jpg

そして乾杯!!!

P1000735.jpg

そして、やっぱり雑談開始(笑)

みんな揃っていい感じに盛り上がってきたところで・・・・・
電気を消して・・・・

~♪♪
なぜか「君はバラよりも美しい」が流れてきて・・・
※選曲したのは私ですけど(笑)(*´∀`*)

ケーキ登場!!!

P1000749.jpg

P1000764.jpg

そして、プレゼント!!!
なんですが、前さんが買いに行ったらまさかの売り切れ!!!
ということで、この紙と現金を渡しました。

P1000758.jpg

そして、また雑談に入り、
ワールドカップの速報を常にチェックして盛り上がり・・・・

P1000773.jpg

そして腕相撲大会が始まり・・・・

P1000769.jpg

前さんは睡魔と戦い・・・・(笑)

P1000775.jpg

誕生日会は朝5時過ぎまでグダグダと続きました・・・・。
今回もやっぱりみんな酔っ払って楽しい誕生日会になりました。

Happy Birthday to Kazuyuki Tsuzaki

素敵な48歳にしてくださいね!!!
健康第一で!!!

<<お知らせ>>
7月26日(土)は
毎年恒例になってきましたが
オーナー 前田真人と私 石田裕巳の
地元土山で夏祭りがありまえちゃんは、そこで出店
させていただくことになり、今年もお休みをいただくことになりました。
尚、100%SHINTOは営業していますので、
よろしくお願いします。


なおさん
コメントありがとうございます。
また新たにスタッフが増え、なおさんが初めて来てくださったときよりも
だいぶメンバーが変わったと思います。
これからも、ご来店おまちしておりますね。

wrote:100%しんと |Comments[1]

新・スタッフ紹介!!!2014.06.22

マエチャン・100%SHINTOに
1人ずつ新しいスタッフが増えました。

まず、マエチャンから・・・・
3月中旬ぐらいから入ってくれている今年20歳の女の子です。

P1000638.jpg

※写真左側です。

南井 愛以里(みないあいり)
食べる事大好き!!!!
最近やっとダイエットを始めたみたいです。
気軽に「南井ちゃん」と声をかけてあげてください。

続いて・・・・
100%SHINTOに入ってくれたのは
今年30歳になったばかりの男性。
今月中旬から入ってもらってます。

P1000684.jpg

ちょっとわかりにくくてすいません・・・・。

上船太樹(うえふねたいき)
ハスキーボイスが特徴です。
漫画大好きです。

気軽に声をかけてくださいね。

まだまだスタッフ募集中ですので、
詳しくは100%SHINTO.マエチャンまでご連絡お願いします。

wrote:100%しんと |Comments[1]

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2014.6.19(木)
営業終了後に
6月17日に43歳になった100%SHINTOスタッフの榎卓也さんと
6月20日に24歳になった100%SHINTOスタッフの佐橋雄一君の
誕生日会をしました。

P1000643.jpg

今回も大量の料理と大量のお酒で盛り上がりました。

P1000649.jpg

今回もたくさんの人が集まって乾杯し・・・・
そして雑談・・・・。笑

お酒もたくさん飲んで、料理もいっぱい食べていい感じに酔っぱらったところで
プレゼントタイム!!!!

P1000669.jpg

たくさんには・・・・・
通勤時に使える折りたたみ自転車とサーフボードケース

P1000672.jpg

佐橋には、来年から新社会人という事もありネクタイをプレゼントしました。

そしてまた雑談に入り
次の日がワールドカップの日本戦という事もあり
前さんは、たくさんがお客さんからいただいたプレゼントの
ユニフォームを無理やり着ていました。笑


P1000691.jpg

せっかくのユニフォームが・・・・・

そして最後に毎回恒例の集合写真!!!

P1000708.jpg

楽しい誕生日会でした。
HAPPY BIRTH DAY
    TO
TAKUYA ENOKI
     and
YUUICHI SAHASI

この一年も思いっきり楽しんでくださいね♡

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ