HOME > ブログ > 2014年04月

第30回マエチャンランチ2014.04.28


ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年4月のランチは祝日なんですが、
今年は一日ずれたこともあってか、
去年に比べたら少ない39名のお客様がご来店くださいました。

では、早速MENUから紹介していきますね!!!

CIMG0575.jpg

☆定食☆
・茄子と鶏肉の味噌め

CIMG0572.jpg

今回人気No.1でした。

・鰯と蛸のフライ~タルタルソース~

CIMG0570.jpg

・筍と豚肉のやわらか煮

CIMG0569.jpg

今回人気No,2でした。

☆丼☆

・鯛炙りとしらす明太丼

CIMG0574.jpg

丼ぶりの中で人気No,1でした。

・ホタルイカの柳川丼
今回1食も出ませんでした(涙)

・手作りミンチカツ丼

CIMG0573.jpg

ミンチカツ1個200g!!!!
今回1番のボリュームでした。

次回のランチは5月26日(月)12時から14時です。
来月もたくさんの方のご来店お待ちしています。


wrote:100%しんと |Comments[0]

☆APPY BIRTHDAY TO ITAKURA☆2014.04.14

2014.4.15
で100%SHINTOのスタッフである板倉さんが
30歳の誕生日を迎えるという事で
13日(日)営業終了後に100%SHINTOにて
誕生日会をしました。
日曜日という事もありお店が早く終わり12時半位から
誕生日会が始まりました。

マエチャンメンバーは少し遅れて
1時過ぎ位に合流したんですが
もうその頃には半分ぐらいの人が
ベロベロでした(笑)

P1000196.jpg

そして人が来るたびに乾杯の繰り返しでした。

ぞくぞくとみんな集まってきて
総勢20人ちょっと集まりました。

そして毎回のように雑談・・・(笑)

P1000199.jpg

そしてなぜか佐橋はアツアツのラーメンをイッキ食いしてました(笑)

P1000213.jpg

そして・・・・
プレゼントタイム!!!!

P1000211.jpg

今年のプレゼントは・・・・
録画番組をためておけるハードディスク的なものだそうです。
私もよくわかってないんですけど・・・・
とりあえず、サッカー好きの板倉さんの為に
ワールドカップ全試合録画して
いつでも見れるようにとのことです。

そして、プレゼントのくだりも終わり・・・・・

またまた雑談・・・・・笑
なぜかマッサージ大会になり・・・
朝の6時までワイワイガヤガヤしてたみたいです・・・・。

☆HAPPY BIRTHDAY TO ITKURA☆
今年で30歳!!!
三十路ですね・・・・笑
これからもまだまだ気持ちは20代で
頑張っていきましょ!!!
ついに社員で20代が私一人になってしまいました・・・・。
この1年楽しんでくださいね♪

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ