HOME > ブログ > 2014年03月

第29回マエチャンランチ2014.03.31

2014年3月31日(月)
増税前最終日。
今回も無事ランチ終了しました。
今回は、42名+16名もの
お客様にご来店いただきました。

毎回たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございます。

早速MENUから紹介していきますね。

CIMG0563.jpg

定食
・豚と菜の花の和風炒め

CIMG0561.jpg

生姜の風味が決めてで御飯がすすむ一品です。

・タラと白葱の醤油マヨチーズ紙包み焼き

CIMG0556.jpg

女性人気No.1でした。完売しました。
ありがとうございます。

・豚ロースの天ぷら~タルタルソース~

CIMG0560.jpg

こちらは男性人気No.1でした。
やっぱりタルタルソースは人気ですね。

丼ぶり
・牛スキヤキ丼~温卵のせ~

CIMG0559.jpg

マエチャン流牛丼です(笑)

・サーモンとまぐろタタキのとろろがけ丼

CIMG0558.jpg

こちらも女性人気でした。

・焼肉丼~ゴマ風味~

CIMG0562.jpg

こちらも男性人気でした。

今回すべての料理がまんべんなく人気でした。

次回は・・・
4月28日(月)12:00~14:00です。
次回から増税の関係で
800円から820円になりますので
よろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[0]

送別会

2013年度前田組を卒業するスタッフは
寺川亜希(100%SHINTOで約3年働いてくれました)
深松奈央(マエチャンで約2年半働いてくれました)
中村優作(マエチャンで約2年働いてくれました)

この三人が3月いっぱいで卒業しました。

3月29日(土)
マエチャンにて3人の送別会をしました。

P1000005.jpg

100%SHINTO・マエチャンのスタッフほぼ全員集まって
酒屋さんや常連さんまでたくさんの人が3人の為に集まってくださいました。

みんな集まったらとりあえず乾杯!!!

P1000011.jpg

そこから雑談が始まりました。

P1000040.jpg

そして初めて女子全員集合!!!

P1000038.jpg

みんなの雑談もひと段落したところで
卒業プレゼント!!

P1000094.jpg

みんなからのメッセージ付き写真集!!!
今までの写真を一冊の写真集にまとめてプレゼントしました。

そして一人ずつ最後のあいさつ・・・。

P1000055.jpg

P1000062.jpg

P1000067.jpg

やっぱり3人とも入ってきたときから知っている分
私の中でもぐっとくるものがありました。

そしてみんなで最後の集合写真。

P1000098.jpg

ここからはまたまた雑談。

そしてみんなべろべろで帰っていきました。

P1000111.jpg

P1000138.jpg

P1000139.jpg

本当に3人ともお疲れ様でした。
この3人は本当にムードメーカーとして
お店を盛り上げてきてくれました。

それぞれ新たな道へと進んでいきます。
それぞれの場所でまた新たな仲間とともに
素敵な人生を送ってほしいと思います。

またどこかで見かけたら声をかけてあげてください。

3人抜けますが今まで以上にパワーアップした100%SHINTO・マエチャン
を作っていきますので
両店舗もよろしくおねがいします。

wrote:100%しんと |Comments[0]

2013年度卒業キャンプ!!

2014年3月17・18日(月・火)
100%SHINTOとマエチャン両店舗ともお休みをいただき
卒業旅行改め卒業キャンプに行ってきました♪
場所は近場ですが・・・
甲賀市土山町にある青土エコーバレイに行ってきました。

朝9時半に100%SHINTOに集合し乗り合わせで
途中買い物も済ませ無事キャンプ場に到着しました。

P3160007.jpg

佐橋に火を起こしてもらっているうちに
去年の前さんの誕生日プレゼントだったテントを組み立て、
そして乾杯!!!!

P3160023.jpg

P3160026.jpg

P3160028.jpg

P3160022.jpg

こういう時居酒屋メンバーは乾杯の為にすごいスピードで用意ができるんです(笑)

そして一通りの用意が終わると・・・・
若手が必至で肉を焼き、老人組はお酒を飲みながら焼けるのを待つんです(笑)

P3160039.jpg

P3160035.jpg

お腹もいっぱいになりみんなほろ酔い状態になったところで運動!!!
みんなでバレーボールをして失敗した人が罰ゲームとしてダッシュ!!!

そしてこの罰ゲームを受けることになったのがこの二人!!!

P3160055.jpg

年長2人!!!
走った結果ふらふらになって棄権しました(笑)

P3160057.jpg

そして二回目は・・・・
私、石田と優作がダッシュすることに。
やっぱりこの歳でのダッシュは体にきますね・・・・。
数日間筋肉痛に苦しめられました(涙)

そしてまた飲んで食べて・・・・。

P3160044.jpg

まだまだ元気な若手は、
滑り台へ・・・・・

P3160080.jpg

P3160078.jpg

P3160086.jpg

散々滑った後は、みんなでドッジボール!!!
前さんチーム

P3160115.jpg

とたくさんチーム

P3160116.jpg

に分かれて対戦!!!!
負けた方がイッキのみすることになりがち勝負でした!!

P3160121.jpg

そして負けたのは・・・・・
前さんチームでした。

P3160129.jpg

みんながイッキしている中、チームリーダーは・・・・

P3160132.jpg

夢の中でした・・・笑

そして日が暮れ・・・・

P3160133.jpg

キャンプファイヤー!!!

P3160146.jpg

花火もしました♪

そしてここで元スタッフの藤川さんカップルがかけつけてくれました。

P3160172.jpg

もうこのころには、半分以上の人がベロベロでバンガローに休みに行くメンバーも
いました。

P3160179.jpg

そしてここで!!!!!!
♪HAPPY BIRTHDAY TO AKI TERAKAWA♪

P3160184.jpg

P3160186.jpg

サプライズ大成功!!!
デジカメをプレゼントしました。
お酒も入っているせいかなぜか彼女は号泣していました。

そこで私の記憶はなくなりました・・・・・・笑

そして朝。
5時ぐらいに起床して外に出てみると
悲惨なことに・・・(汗)

ちょうど起きてきた松本さんとゴミ拾いからはじめ
みんなが起きてくるまでに朝ごはんの用意・・・・。

P3170198.jpg

P3170203.jpg

そして順にみんなが起きてきて第一声
「めっちゃ頭痛い・・・・」

ほぼ全員が死に掛けで起きてきて
水分を欲していました。

その中でさすが重鎮!!!
「とりあえずビール!!!」

老人組はこぞって迎え酒・・・・。

さすがです・・・・笑

P3170206.jpg

P3170215.jpg

そしてこの方は起き上がることもできず・・・・

P3170218.jpg

※河添愛ちゃんです。

かたづけも終わり帰ろうとしたとき
やっぱりハプニングがおきました(笑)

P3170226.jpg

拓磨の車のバッテリーが上がるというハプニング。

なんとか無事エンジンもかかり野洲へ・・・・

P3170230.jpg

この二人は仲良く野洲まで熟睡でした。

そしてこの日ほとんどのスタッフが二日酔いでしたとさ(笑)


wrote:100%しんと |Comments[0]

☆お知らせ☆2014.03.13

いつも100%SHINTO・マエチャンをご利用いただき
誠にありがとうございます。

4月1日(火)より
消費税が8%になる関係で、
100%SHINTO・マエチャン両店舗とも
やむをえず全ての商品を値上げさせていただくことになりました。

値上げは、4月1日より
実施させていただきますので
あらかじめご了承お願いします。

これからも、100%SHINTO・マエチャンをよろしくお願いします。

100%SHINTO・マエチャンオーナー
               前田真人


また、100%SHINTOとマエチャンでは
随時アルバイトを募集しています。
正社員の雇用も要相談でさせていただいています。

条件:19歳以上
男女・年齢問いません。

詳しくは、
100%SHINTO
℡ 077-587-0195
担当:松本(いない場合は、板倉)

マエチャン
℡ 077-598-5525
担当:前田(いない場合は、石田)

まで、ご連絡お待ちしています。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ