HOME > ブログ > 2014年02月

☆第28回マエチャンランチ☆2014.02.24

2013年2月24日(月)
   12:00~14:00
マエチャンランチ無事終了しました。

本日も52名(内13名はお子様)もの方がご来店くださいました。
本当に沢山の方のご来店ありがとうございました。

では、早速MENUからご紹介していきますね。

CIMG0548.jpg

では、定食から・・・・

・鮭ハラスの塩焼き

CIMG0542.jpg

今回の人気NO,1でした。
前半の30分で完売しました。
ありがとうございます。

・ヒレカツキムチ玉子とじ

CIMG0543.jpg

今回の人気NO,2でした。
こちらも有難いことに完売しました。
ありがとうございました。

・牛、アスパラ、玉ねぎの甘辛炒め

CIMG0545.jpg

今回の人気NO,3でした。

今回は、圧倒的に定食が人気でした。

丼ぶり・・・・

・甘海老と蟹しらす丼

CIMG0544.jpg

今回、全部のMENUの中で一番材料費がかかった料理だと思います。

・せせりと白葱の中華あんかけ丼

CIMG0547.jpg

予想以上に本当に全くでませんでした・・・・(汗)

・鳥の旨煮、煮卵丼

CIMG0546.jpg

丼ぶりの中では、一番出ました♪

以上の6種類でした♡♡

次回は・・・・・
    3月31日(月)12:00~14:00
         の予定です。

春休みに入りますので少し混雑する可能性がございますので
ご予約をされることをお勧めします。

   

wrote:100%しんと |Comments[0]

お知らせ2014.02.19

いつも、100%SHINTO.マエチャンに
ご来店くださいまして、誠にありがとうございます。

来たる
3月17日(月)18日(火)は
100%SHINTO・マエチャン両店舗ともお休みさせていただきます。

ご来店の予定をたてられていた方、お電話をいてくださった方
本当に申し訳ございません。

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆4周年☆

2014年2月16日(日)15:00~
マエチャンで4周年イベントをさせていただきました。
今回は、ALL DRINK ¥100
      ALL FOOD  ¥200
    で営業させていただきました!!!

P2150527.jpg

P2150528.jpg

15;00~営業という事で
12:00頃から最後の仕込みを開始して万全の状態で挑みました!!!

P2150532.jpg

今回の為に特別衣装もばっちり準備しました。

P2150530.jpg

これは、石田です・・・・。

P2150543.jpg

みんなで円陣を組みいざ、営業スタート!!!

15時前から少し待ってくださっていたお客様に入っていただき、
始めの2時間ぐらいは、
1階のみ満席で、ゆっくり営業させていただきました。

P2150544.jpg

しんとスタッフや、常連のお客さんもかけつけてくださいいました。

P2150534.jpg

P2150542.jpg

P2150559.jpg

P2150562.jpg

もっとたくさん写真を撮らせてもらったんですが一部だけ載せさせていただきます。

飲み物が100円という事で
スタッフも沢山の方々からお酒をいただき、
ベロベロになりながら頑張りました!!!

P2150556.jpg

そして、今回は優作さんが脱落してしまいました・・・・笑

この日は早くから営業していることもあり、
看板は22時で消させていただきました。

そして、無事来てくださったすべてのお客さんが
お帰りになられてて、みんなで片付けをしもう終わる!!!!

というところで優作さんが起きてきました。

P2160568.jpg

P2160569.jpg

と思ったら何やら様子がおかしくて・・・・・
泣き出してしまいました!!!

P2160586.jpg

急な出来事で、みんな笑いが止まりませんでした。笑

聞けば、優作がスタッフとして参加できる最後の周年祭に
寝てしまったことが、悔しいのと
みんなに申し訳ないという気持ちから
泣いてしまったらしいです!!!

初めてこんなに泣いてる姿を見て
優作もまだまだ子供やなぁ。
意外にかわいいやつやなぁ。と深松と二人で話していました。笑

そして、最後に記念撮影!!!

P2160591.jpg

P2160594.jpg

P2160595.jpg

今年の3月いっぱいで就職の為、優作と深松は卒業します。
なのでこのメンバーでお祝いできる最後の周年祭!!
2人にとっては、いつも以上に特別な周年祭になったと思います。

勢いよくお酒をのんでつぶれてしまい泣いてしまった優作。
お酒がそんなに強くないけど、今回は全部ビールを頑張って飲んだ深松。

思いはそれぞれ違うと思いますが、2人とも本当に頑張ってくれました!!!

そして、やっぱり打ち上げは・・・・・
堅田の天下一品!!!!

P2160598.jpg

私と前さんは、前の日に誕生日会があり遅くまで起きて
そして早くから仕込みしていたこともあり
早めにダウンしてしまいました。

10杯以上飲んだこともあり
やっぱり、見事に二日酔いでした・・・・笑

無事4周年イベント成功しました!!!

そして、最後になりましたが
今回4周年でお祝いのお酒や花など本当に沢山の方々
からいただきました。
本当にありがとうございました。
改めて、本当に沢山の人たちに支えられていることを実感しました。

P2150548.jpg

P2150549.jpg

P2180602.jpg

P2180604.jpg

これからも支えてくださっている方々や、お客様の期待を裏切らないように
精一杯頑張っていく所存ですので、
これからも陰ながら見守っていただければと思います。

まだまだ4年!!されど4年!!!
この4年の経験を生かしながらまだまだパワーアップしていくつもりです。
これからもマエチャンをよろしくお願いします。

   まえちゃん 店主 前田 真人
               石田裕巳
               バイト一同


wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ