HOME > ブログ > 2013年11月

☆お知らせ☆2013.11.27

本日11月27日で無事100%SHINTO
8周年を迎えることができました。
これも、ひとえに
ご来店くださっているお客様皆様、
100%SHINTOで働いてくれていたスタッフなど、
何らかの形で関わってくださった
すべての方々のおかげと思っています。

本当にありがとうございます。
今後とも100%SHINTO並びにマエチャンを
どうぞよろしくお願いします。

    オーナー 前田真人

ということで・・・・・
今年も「感謝祭」と題しまして
一日限りの還元祭を開催させていただきます。

日時 12月1日(日)
       12:00~

場所 100%SHINTO

内容 「イタリアンバールVsスペインバル」
    食券方式にさせていただき
    すべてのお料理、飲み物を普段よりも
    だいぶお安く提供させていただきます!!!!
    今回、料理はイタリア料理とスペイン料理を
    メインにさせていただきます。

一日限りのイベントです。
沢山のお客様のご来店お待ちしております!!!


<12月の営業について・・・・>
12月は忘年会のシーズン!!!
という事で・・・・
今年も定休日を変更させていただきまして
営業させていただきます。

・100%SHINTO(ランチ・BAR)
通常通り月曜日定休日とさせていただきます。
(2日・9日・16日・23日・30日・31日)

・100%SHINTO(ディナー)
 2日(月)  定休日
 9日(月)  営業
16日(月)  営業
23日(月)  営業
30日(月)  営業
31日(火)  臨時休業

・マエチャン
 3日(火)  定休日
10日(火)  営業
17日(火)  営業
24日(火)  営業
31日(火)  定休日

・100%SHINTO&マエチャン
 9日(月)  22時 ラストオーダー
         22時30分 閉店
19日(木)  23時 ラストオーダー
         23時30分 閉店

100%SHINTO・マエチャンでは
まだまだ忘年会のご予約承り中です。
詳しくは、お店の方までご連絡お願いします。
          スタッフ一同
    

wrote:100%しんと |Comments[0]

第26回マエチャンランチ!!2013.11.25

2013年11月25日(月)
無事、26回目のマエチャンランチが終わりました。
13時過ぎ位からあめが降ってきたのにもかかわらず
45人(内8人お子様)もの方にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。

早速、MENUから紹介していきますね!!!

CIMG0516.jpg

まず・・・・
<定食>

・鶏せせりの唐揚げ

CIMG0507.jpg

今回人気No.1でした!!!!

・茄子、ピーマン、豚肉の甘辛炒め

CIMG0513.jpg

輪切り唐辛子を少し入れてピリ辛に仕上げました♪♪

・手羽先とさつま芋の炊いたん

CIMG0511.jpg

とろとろになるまで炊いた手羽先はさつま芋との相性抜群です。

<丼ぶり>

・いろんな鮮魚のづけ丼

CIMG0514.jpg

男性に人気でした!!!

・サンマフライ丼

CIMG0515.jpg

私の中では一番だったんですが・・・
今回の最下位でした・・・・(涙)

・牛すきやき丼~温玉のせ~

CIMG0512.jpg

何気に定番の丼ぶりがやっと登場しました!!!

今回は以上の6品でした。
2013年度のランチも今回で無事終了しました。
今年一年11回でたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ということで、次回のランチは・・・・
 2014年1月27日(月)
  12:00~14:00です。

ご予約はもう受け付けていますので
マエチャンまでどうぞ・・・・・。

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆お知らせ☆2013.11.22

・お知らせ その1

2013年11月21日(木)
遂にっ!!!
今年も解禁しました!!!
ボジョレーヌーボーがっ!!!

PB190459.jpg

今年も100%SHINTO・まえちゃんで
グラス・ボトルをお出ししています!!
ご来店のご予定がある方は是非、今年の味をご堪能下さい。


・お知らせ その2

100%SHINTOでは、
19日より
Cafe:100%SHINTO
として11:30~15:00までランチ営業を開始しました。
(ラストオーダーは14:30です)

プレートランチや丼ぶりランチ・ピザやパスタなど
色々なランチをご準備しています。
定休日である月曜日以外は、ランチ営業させていただきますので
是非、一度足を運んでいただければと思います。
ランチの予約も承り中ですので気軽にお電話くださいね!!

・お知らせ その3

来る26日(火)より
100%SHINTOでは
BAR:100%真人
として25:00~29:00まで寿司・小鍋BARとして
営業させていただきます。
その名の通りお寿司と小鍋をメインとし、営業させていただきます。
こちらも、基本的には定休日である月曜日以外は
営業させていただきますが、
ランチと違い臨時でおやすみを頂いたり
早めに閉めさせていただいたりと
営業時間に変動があります。
できるだけ、あらかじめご連絡させていただきますが
止む終えず、急遽閉めさせていただく場合があることを
ご了承ください。

PB210461.jpg

そして、新たに看板も出来ました!!

これからもパワーアップした100%SHINTOをよろしくお願いします。

8周年のことなんですが
着々と、決まってきましたので
詳細が決まり次第ブログで報告させていただきますので
お楽しみに☆☆

wrote:100%しんと |Comments[0]

祝!!!31歳!!!2013.11.17

2013年11月16日で
100%SHINTO店長の松本さんが無事31歳になりました!!!
ということで・・・・
16日(土)営業終了後
100%SHINTOで誕生日会をしました♪♪

全員集合して、愛ちゃんの乾杯のあいさつで誕生日会がスタートしました。

PB160322.jpg

100%SHINTO・マエチャンスタッフが集合したところで
先に少し早いですが
年賀状用の写真撮影をしました。

PB160328.jpg<

2人だけどうしても集まれなかったスタッフもいるんですが
この日しか集まれなかったので、
この日に撮影させてもらいました。

写真撮影も終わり、改めて誕生日会を始めました。


PB160330.jpg

PB160335.jpg

今回のお料理は・・・
お好み焼きとおでんです♡♡

みんなお腹すいていたのか
スゴイ勢いでなくなっていきました(笑)

雑談も盛り上がりはじめてきたところで・・・
プレゼントタイム!!!!

電気を消して・・・・・・
音楽流して・・・・・

PB160353.jpg

PB160356.jpg

今回のプレゼントは・・・・
誕生日の二日前ぐらいに松本さんが欲しいと話していた
「高反発マットレス」
        です。

松本さんも、二日前ぐらいに言っていたものがプレゼントだったので
めっちゃびっくりされていました。

そして、そらいろスタッフも到着したので
先に写真撮影をしました。

PB160377.jpg

からの再び雑談!!笑

ここからは、次の日が、学校などの
バイトの子たちが帰っていきました。

PB160378.jpg

PB160402.jpg

そして、前田オーナーから松本店長への誕生日プレゼント!!!
「結構良いお肉」でした♪

PB160386.jpg

早速、卓さんに調理してもらって食べておられました。
私も少しもらったんですが、前さんに食べられてしまいました・・・涙

その後も、雑談で盛り上がり・・・・

PB160403.jpg

PB160420.jpg

最後は拓磨の〆のあいさつで終わり・・・・

PB160426.jpg

一番最後に前さんが椅子から落ちるという最高のオチで
誕生日会が終わりました(笑)

PB160429.jpg

PB160433.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO
TOMOFUMI MATUMOTO

おめでとうございます!!!
31歳これからも仕事にプライベートに
充実した日々を送ってくださいね!!
まだまだ、30代前半戦!!!
はっちゃけて行きましょう(笑)
これからも、よろしくお願いします。
   100%SHINTO&まえちゃんスタッフ一同より

wrote:100%しんと |Comments[0]

初☆収穫!!!!2013.11.02

店頭菜園を初めて早1か月・・・・・。
初めて収穫しました!!!

1382946_211579965681090_1751304981_n.jpg


今回、初めて収穫したのは・・・・
ラディッシュ(二十日大根)です!!!

お店の料理のあしらいなどに使ってお出しさせていただいて
ますので、
是非、みなさんお越しくださいね!!!


<<お知らせ>>
11月27日で100%SHINTOは8周年を
迎えます!!!

只今、8周年イベントを計画中ですので
イベントの詳細が決まり次第
ブログで報告させていただきます!!!

11月のイベントと同時進行で
忘年会のご予約も行っていますので
こちらもよろしくお願いします!!!

100%SHINTO・マエチャンでは、
コース内容に多少違いがありますので
詳しくは、お店までお問い合わせくださいますよう
よろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ