HOME > ブログ > 2013年09月

第24回マエチャンランチ!!!2013.09.30

2013年9月30日(月)
      12:00~14:00
無事24回目のマエチャンランチが終了しました。

今回も42名(内お子様5名)様のお客様しご来店いただきました。
毎回沢山のお客様にご来店いただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

では、早速MENUから!!!

P9290204.jpg

<定食>
・豚バラと秋茄子の炊いたん

P9290205.jpg

今回ダントツの人気No.1でした。

・鮭の竜田揚げ

P9290206.jpg

今回の人気No.2です!!

・ホルモン焼きうどん

P9290210.jpg

以外に女性人気でした。

<丼ぶり>

・ウナギ温玉とろろ丼

P9290207.jpg

今回No.3です!!!
赤字覚悟のウナギ!!!!

・チキンカツキムチ丼

P9290209.jpg

今回1食しか出なかったです・・・・。
その、1食を食べてくださったのは・・・TSUKI-TSUKI店長!!!

・鶏団子と野菜の明太あんかけ丼

P9290208.jpg

作ってる過程を見ていたスタッフの中では、ダントツNo.1だったんですけど・・・
意外に出なかったです・・・・(涙)

今回のMENUはこんな感じでした。

次回10月は・・・・・
    28日(月)12:00~
             です。


<<お知らせ>>
いつも100%SHINTO&マエチャンをご利用いただき誠にありがとうございます。
毎年恒例なんですが
今年も10月に社員旅行に行かせていただくため
まとめてお休みをいただきたいと思っています。

10月20・21・22日(日・月・火)

上記の三日間は
100%SHINTOとマエチャンの両店舗
お休みとさせていただきます。

ご予約のお電話をくださった方、
ご来店の予定をたてておられた方
誠に申し訳ございません。

この三日間は両店舗共
電話もつながりませんのでご了承くださいませ。

     100%SHIKNTO・マエチャン 社員一同

wrote:100%しんと |Comments[0]

誕生日会inまえちゃん2013.09.15

2013年9月14日(土)
営業終了後・・・
バイト9月生まれ3人組の誕生日会を
マエチャンでしました。

早速、今回の主役を紹介します。

P9140707.jpg

左から・・・・・
100%SHINTOバイトの澤拓磨君
 9日で20歳になりました。
マエチャンのバイトの山本将平君
 10日で23歳になりました。
100%SHINTOのバイトの前田章吾君
 3日で28歳になりました。

毎回のように営業終了後マエチャンにみんな集まって・・・

P9140677.jpg

揃ったところで乾杯!!!

P9140682.jpg

P9140683.jpg

からの雑談スタート!!!

P9140688.jpg

始まって30分もしないうちに・・・・
一人おかしなやつが・・・・・(笑)

P9140690.jpg

P9140697.jpg

今回主役でもなんでもない山本健太が・・・・・
変なテンションに・・・・・

誕生日会に来ていたほとんどの人に抱き着きはじめ・・・・

P9140713.jpg

オーナー・店長クラスにも容赦なし(笑)

P9140715.jpg

P9140718.jpg

P9140711.jpg

もうめんどくさくなってきたので、健太は無視して・・・・
プレゼントタイム!!!

拓磨から・・・

P9140704.jpg

K-PoPアイドル風のアクセサリーをプレゼントしました。

将平には・・・

P9140705.jpg

前さんチョイス!!!なぜかレゴブロック・・・・。

前田さんには・・・・

P9140706.jpg

最近仕込みから来て刻みものをしてくれているので
牛刀をプレゼントしました。

そしてまた雑談が始まり・・・・・

なんとなく写真を撮り

P9140719.jpg

前さんは夢の中へ・・・・・

P9140717.jpg

そして誰かの「あっ!!!もう5時や!!!」
という声で解散しました(笑)

そしてみんな二日酔いになりました(笑)

☆HAPPY BIRTH DAY☆
    ☆TO☆
☆TAKUMA・SYOUHEI・SYOUGO☆

おめでとうございます。
この一年が素敵な一年になりますように・・・・

 100%SHINTO&まえちゃんスタッフ一同より

wrote:100%しんと |Comments[0]

ちょっと遅くなりましたが・・・・

ここ2~3か月で新しいスタッフが増えましたので
紹介させていただきます。

100%SHINTOに社員が一人
まえちゃんにバイトが一人増えました。

まずは・・・・
社員のほうから・・・・

P8030453.jpg

※右側の人です。

7月後半から入っていただいています。
この写真を見て
「あれっ!?どこかで見たことが・・・・」
って思った方!!!!
気のせいではないです!!!
元そらいろで働いていた方で
今回縁があって100%SHINTOで働いていただくことになりました。

このブログでも多々登場してますが、
簡単に紹介させていただきますね。

名前:榎 卓也(えのきたくや)
年齢:42歳
性別:男
好きな国:イタリア(ですけどトマトが嫌いです)
あだ名:たくさん

ざっとこんな感じで・・・
基本的に100%SHINTOで働いていただいてますので
100%SHINTOへ行かれた際は気軽に「たくさん」と声をかけてくださいね。

続いて・・・・

P9140722.jpg
※左側です。

たくさんと同様7月後半から入ってもらってます。
前さんと並ぶと小さく見えますが・・・・
小さいです(笑)

140センチのかわいらしい
ちょっと天然!?な感じです。

簡単に紹介しますね。

名前:高本 渚早(たかもとなぎさ)
年齢:19歳
性別:女
あだ名:なぎちゃん

基本的にマエチャンではたらいてもらってます。
マエチャンで出会った時には気軽に「なぎちゃん」と呼んであげてください。

新たにスタッフも増え
さらに、賑やかになってきた100%SHINTO&まえちゃん
をよろしくお願いします。

         スタッフ一同

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ