HOME > ブログ > 2013年08月

第23回まえちゃんランチ♪♪2013.08.26

2013年8月26日(月)
     12:00~14:00

今回も無事まえちゃんランチを終えることができました。
今回も予約の時点で満席御礼で
きれいに回転して
今回は46名の方にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。

早速今回のMENU紹介から!!!

P8250605.jpg

まずは、定食から・・・・
・牛スジとごろごろジャガイモのカレー煮込み

P8250599.jpg

今回人気No.2!!!
マエチャンランチの「カレーMENUは出ない。」と言うジンクスを初めて破ったMENUです!!

・豚肉と甘長ししとうのにんにく炒め

P8250594.jpg

今回人気No.3!!!
にんにくが案外女性に人気でした。

・ハムカツ

P8250603.jpg

私の中では、もっと出る予定だったんですが・・・・
普通でした・・・(笑)

続いて丼ぶり・・・・
・ヒレカツ~ミートソース~丼

P8250602.jpg

「あれっ!?前も似たようなやつなかったっけ!?」
って思われた方!!!そんなこと・・・あるわけない!!!と思います・・・。

・イカと白身魚の納豆丼

P8250604.jpg

最近ランチも完売が続出している中・・・・
1食しか出ませんでした・・・・・。

・ハンバーグ~夏野菜あんかけ~丼

P8250598.jpg

今回の人気No.1!!!
前半でイッキになくなっちゃいました。
さすがハンバーグは鉄板ですね。

今回もたくさんのご来店ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

来月のランチは・・・・・
       30日(月)です。

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆ドラゴンカヌー大会☆2013.08.23

2013年8月18日(日)
野洲市主催のドラゴンカヌー大会に100%SHINTO&マエチャンチームで
出場しました。

P8170505.jpg

朝の8時半に100%SHINTO前に集合して
マイアミ浜まで3台で乗り合わせて出発しました。

そして9時から開会式が始まり・・・・・

P8170508.jpg

キャプテンの前さんが先頭に立ち今回の為に頑張って作った幟を持ってました。

開会式も終わり
「さぁ!!!1回戦!!!」
と意気込んでいると・・・・・

役員の方が来られて
「相手チームが棄権したため不戦勝ということで
2回戦進出ということになりましたので
次は17番目です」

と言われてしまい・・・・
約2時間余りみんなボーーーーっとすることに・・・・(笑)


P8170529.jpg

そして何人かは琵琶湖へ・・・・・

P8170527.jpg


後で話を聞いたら
開会式の時に熱射病で倒れた方がおられて棄権されたそうです。

その待ち時間に
元ボート部の深松による作戦会議があり・・・・

P8170541.jpg

いざ出陣!!!

P8170547.jpg

そして円陣を組んで・・・・

P8170549.jpg

出発!!
ドラ役の前さんのおかげで前がちょっと沈みながら・・・・(笑)

P8170556.jpg

そしてスタート!!!!
最初の10mぐらいはリードしていたんですが
普段運動していないメンバーばかりの為
あっという間に失速・・・・(笑)

そしてあきらめた人から順に水のかけあい・・・・・
やっぱりでした・・・(笑)

1377267393604.jpg

そして・・・・
結果不戦勝でベスト8!!!笑

P8170563.jpg

楽しかったし来年も出よう!!!
ってことになりました・・・・・・。

そして、そのあとみんなでサガミへ行き・・・
男たちはそば食べ放題に挑戦し

P8170574.jpg

何人かは夢の中へ・・・・

P8170577.jpg

P8170581.jpg

P8170584.jpg

そのあと、営業しました・・・・(笑)
来年はドラゴンカヌーの日が休みになってほしいと心から願う石田でした・・・(笑)

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ