HOME > ブログ > 2013年07月

第22回マエチャンランチ♪♪2013.07.29

2013年7月29日(月)
今回、すごく雨が降ってる中
沢山の方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

今回・・・・・
大人の方  47名
子どもさん  8名
もの方にご来店いただきました。

最近は、ご来店いただいて帰るときに
次回のご予約をしてくださる方もいて
本当にうれしいです。

では、早速MENUの紹介から・・・・・

P7280402.jpg

<<定食>>
・頭付き海老の天ぷら

P7280409.jpg

今回の人気No.1MENUです。
揚げ出し風に天つゆにつけて出しました。
お陰様で完売しました。

・ひき肉と万願寺ししとうの玉子炒め

P7280408.jpg

これは、あらかじめひき肉と万願寺ししとうを甘辛く炒めて
そして、溶き玉子と混ぜてもう一度炒めました。
これも完売しました。

・鶏と南瓜の煮付け

P7280407.jpg

これも人気で一番最初に完売しました。

<<丼>>
・鱧の柳川丼

P7280404.jpg

今回、私が一番食べたかった料理です。
あっさり完売してしまいましたけど・・・・(涙)

・ひやし冷しゃぶうどん~ゴマダレ~

P7280405.jpg

冷しゃぶにも事前にゴマダレで味付けしておいたので
味が薄くなることも無く最後まで、ゴマの風味がしっかりしてました。

・鶏ササミとアボカドの梅肉丼

P7280410.jpg

アボカドの食感と梅肉の酸味が絶妙な一品です。

今回ほとんどの料理が完売しました。
本当に雨の中ありがとうございました。

次回のランチは・・・・・
   8月26日(月)12:00~14:00
                  です。

沢山の方のご来店お待ちしております。

☆お盆営業について・・・☆
お盆営業について、詳細が決まりましたのでお知らせします。

100%SHINTO
8月 5日(月) 定休日
   12日(月) 臨時営業
   19日(月) 定休日

マエチャン
8月 6日(火) 定休日
   13日(火) 臨時営業
   20日(火) 定休日

今回、お店自体、
お盆明けにまとまった休みは
いただかず、通常通り営業させていただきますので
よろしくおねがいします。
  100%SHINTO&マエチャン スタッフ一同

wrote:100%しんと |Comments[0]

出張マエチャンin土山

2013年7月27日(土)
マエチャンの営業をお休みさせていただいて
前田・石田の地元である土山で行われたお祭りに
マエチャンとして出店してきました。

昼過ぎから急に雨が降ってきてどうなることかと思ったんですが、
夕方には、雨も上がり無事お祭りも執り行われました。

P7260378.jpg

P7260377.jpg

私たちもばっちり準備をして・・・
後はお客さんが来るのを待つだけ・・・・・

IMG_20130727_162723.jpg

P7260375.jpg

去年も参加させていただいたんですが、
前回は、初めての参加で
どれぐらい用意したらいいのかもわからなかったため
前半で完売してしまったので今回は
去年の倍ぐらいしこんでいきました。

午後6時位を過ぎると続々と人も
集まってきて行列が少しできるぐらいでした。

家で留守番している家族の為に持って帰る人もいれば
何回でもおかわりしてくれる子供たち・・・・

前さんも私も久し振りに地元の人や同級生や幼馴染に
会ったのでみんな盛り上がって
マエチャンのブースはとにかくいろんな世代の人が集まって
にぎやかでした。

P7260379.jpg

P7260380.jpg

P7260391.jpg

そして盆踊りが始まり・・・・

P7260392.jpg

ビンゴゲームが始まり・・・・・
みんなべろべろに酔っぱらい始め・・・・・(笑)

みんな帰っていきました(笑)

23時ぐらいには片付けを始めて
お祭りは終わっていきました。

地元に恩返しをしようと始めた
お祭りへの参加も、いろいろ準備など大変ですが
「おいしい!!!」と喜んでくださっている姿を見たら
本当にやってよかったなと思っていました。

今回協力してくださった方
地元の方々本当にありがとうございました。

wrote:100%しんと |Comments[0]

新聞にのりましたぁ↑↑↑

2013年7月26日付の読売新聞の
「あじな店」というコーナーにマエチャンが載りました。

P7280412.jpg

まさかの漢字フルネーム・・・・・(笑)
緊張しすぎて私の顔が完全に固まっちゃってます・・・・(笑)

実物が見たい方はご来店の際
スタッフまで言っていただけると、お見せしますので
遠慮せずに是非スタッフまで!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆お知らせ☆2013.07.19

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

いつも100%SHINTO・マエチャンをご利用いただき誠にありがとうございます。
マエチャンの営業日についてご連絡させていただきます。

来たる7月27日(土)なんですが、
マエチャンのみ、
臨時休業とさせていただきます。

マエチャンスタッフの
前田・石田の地元「土山」にて執り行われる
お祭りに「マエチャン」として出店をさせていただくため
去年と同様お休みをいただいて
土山に帰ってお祭りを盛り上げてきます。


100%SHINTOは、いつも通り営業させていただきますので
よろしくお願いします。

お盆の営業について
まだ、どうするか検討中ですので
決まり次第ご報告させていただきます。

また、土山の7祭りのこともアップする予定ですのでお楽しみに♪♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆HAPPY BIRTHDAY☆2013.07.03

ご無沙汰しています。
なかなか更新できてなくてすいません・・・・・。
ちょっと前のことなんですけど、更新させていただきますね。

2013年6月29日(土)営業終了後
30日で47歳の誕生日を迎えるお父ちゃんこと津崎さんの
誕生日会をしました。

お父ちゃんの誕生日会はいつも賑やかで
100%SHINTO・まえちゃん・そらいろ・つたいなど
沢山のお店から沢山のスタッフが集まって来てくださいました。

P6290294.jpg

若手も勢揃いしました!!!

いつもの女子会メンバーも♪♪

P6290299.jpg

そして・・・・
みんな揃ったところで改めて乾杯!!!

P6290308.jpg

P6290310.jpg


からの・・・・雑談(笑)

P6290314.jpg

そらいろの新人さんたちも来てくれて
若い子たちは若い子で

P6290329.jpg

R30軍団はR30軍団で(笑)

P6290328.jpg

R40軍団はR40軍団で(笑)

P6290327.jpg

見事に各世代ごとに分かれて盛り上がってました!!!
そして、本日の主役!!!津崎さんのあいさつ。

P6290319.jpg

からのイッキ(笑)

P6290320.jpg

からの、プレゼント!!

P6290323.jpg

釣り具で結構いいやつみたいなんですけど
全くわからなかったです・・・・・・。

そして・・・・・
毎回のことながら主役以上にいいところを持っていく
前田組、代表 前田真人さん(笑)

P6290287.jpg

毎回恒例の記念写真!!!
今回は乾杯風に♪♪

P6290325.jpg

そして主役は夢の中へ・・・・・・・(笑)

P6290335.jpg

P6290341.jpg

お疲れ様でした・・・・・。

☆HAPPY BIRTHDAY TO OTOUCHAN☆
おめでとうございます。
この1年がお父ちゃんにとっても
津崎家にとってもすてきな1年でありますように・・・・
これからもよろしくお願いしますね!!!
   100%SHINTO&マエチャンスタッフ一同より。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ