HOME > ブログ > 2013年05月

☆第20回マエチャンランチ☆2013.05.27

2013年5月27日(火)
無事、第20回マエチャンランチが終わりました。

今回は、34名のお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。
今回は、若い方が多くどこから情報が流れているのか
本当にいつも不思議です(笑)

では、早速MENUから紹介していきます。

P5260168.jpg


定食から・・・・

・鯖と豆腐の煮付け

P5260154.jpg

今回の人気No.2です!!
以外に若い女性に人気でした。

・ゴーヤチャンプルー

P5260158.jpg

一気に熱くなってきたので少し早いですが
夏らしいMENUを入れてみました。

・鶏の唐揚げ~おろしぽんず~

P5260156.jpg

今回、圧倒的に人気No.1でした!!!
ほとんどの席で一つは注文されるぐらいの人気でした。
やっぱり老若男女みんな、唐揚げ好きが多いですね。


丼ぶり・・・・・

・ヒレカツ玉子とじ丼

P5260160.jpg


・間八のなめろう丼

P5260161.jpg

男性人気が高かったです。

・カレーうどん

今回は残念ながら1食も出なかったです・・・・。


今回は本当に今までと違って
定食ばかりが出る日でした。

次回は・・・・
    6月24日(月)12:00~14:00
                 です。

wrote:100%しんと |Comments[0]

久しぶりの…part22013.05.24

いやー、ほんますいません。
前回のブログは忘れてください(笑)

では、これからが本番です!!!

来たる3/26に甲子園に行って参りました!!!!
いつのブログやねん!!(笑)


行ったメンバーは…
後程ちょくちょく紹介します!


午前5時09分野洲発の電車で出発!

CIMG0382.jpg

ほんま眠いです。

ゆらりゆらり...大阪到着!!
そして恒例の居酒屋「竹乃膳」へ!!
なんと、この時まだ朝の6時半です。

眠い眠い…。

CIMG0389.jpg

しかし、お酒が入ると……

CIMG0390.jpg

CIMG0395.jpg

めっちゃ酔っぱらいました…
そしておと○ちゃんはいろんなお店の名刺を
勝手に貼っちゃったりして…

CIMG0393.jpg

本当にいいお店で朝の10時までやってるそうです!
みなさん一度行かれてみては?


そして、、、、いざ甲子園へ!!!
その時間なんと8時半!

ついにやってきました甲子園!!!!!!

CIMG0409.jpg

本日の組み合わせはご覧のようになってます!

私たち10人は一塁側アルプススタンドに待機。

高校生といったになり応援しております!!!

CIMG0412.jpg


CIMG0415.jpg


本当に高校生に最高の試合を見せてもらいました!
ホントにいい気分で試合を見せてもらいました!

CIMG0423.jpg

CIMG0419.jpg


さて問題です!
この人たちは何をしているのでしょうか?
答えは後ほど…


実際、2試合見たんですけど
ホントに高校生は最高ですね!!

CIMG0432.jpg


CIMG0425.jpg

CIMG0434.jpg

本当に最高の試合でした!!

そして最後にみんなで記念写真

CIMG0441.jpg


そして甲子園をあとにして
梅田に帰り、一杯飲み........

CIMG0449.jpg

CIMG0452.jpg

あっ、そしてさっき問題の答えです!
正解は……4人ほど爆睡していました。

ほんといい試合だったのにね~


そして一路、守山に!


CIMG0456.jpg

乗る前はめっちゃ元気やったんですが
乗ったらみんな爆睡

そして、守山にある「呼々家」へ!

みんな飲む飲む…

CIMG0459.jpg

CIMG0460.jpg

ホントに「呼々家」さん、ありがとうございました!
皆さんもぜひ一度いってみてください!


そしてラストは…「天下一品」!

CIMG0463.jpg

以下二人は寝ております。


ホントに辛いラーメンを食べさせていただき
ありがとうございました!!!


ほんまに楽しい一日でした!
また夏の甲子園にも行くので
行きたい人募ってます!
夏が待ち遠しい、、、

PS:誰と行ったかは非公開です(笑)


それではまた~~~~!

wrote:100%しんと |Comments[0]

ソフトボール大会!!!2013.05.08

2週間営業が無事終わり
久しぶりの休み♪♪
100%SHINTO、まえちゃんをはじめ
仲の良い居酒屋集団でソフトボール大会をしました(o>u

今回は女性メンバーが2人といううこともあり
私はカメラ係をさせていただきました。

9時15分に100%SHINTOに集合して
今回は希望ヶ丘公園でしました。

まずは、チーム決めから…
・前田チーム

あとここにTSUKI-TUSKI店長の森さんが加わりました。

・榎チーム


あとここに元L・Oの充さんと100%SHINTOバイトの田中ちゃんが加わりました。

メンバーが決まったところで両チームあいさつ。

榎チーム先行で試合開始!!!!

野球経験者から初心者まで
女子2人はソフトボール経験者と現役ソフトボール部!!!

試合も後半戦に差し掛かり
23対16と7点差!!!

前田チームは追い込まれここで団結力を高めるために円陣を組んでいました。

そして、9回が終わり結果は・・・・・

チーム名|1|2|3|4|5|6|7|8|9|計
  榎   |4|2|2|6|4|5|0|1|0|24
 前田  |5|0|0|1|3|3|4|2|4|22

24対22
2点差で榎チームの勝利でした。

そして試合終了のあいさつ

キャプテン同士握手を交わし、試合終了!!!

そして負けたチームはグランド整備とグランド代の支払い。

<

そしてここからみんな移動をし、
野洲川でBBQをしていました。
私は、予定があったため参加できなかったんですが
BBQ終わりにみんなに会うと真っ赤に日焼けしていました。

wrote:100%しんと |Comments[0]

★HAPPY BIRTH DAY TO NAO★

2013年4月30日(火)
営業終了後、
まえちゃんバイトの深松ちゃんが
5月1日(水)で22歳の誕生日を迎えるということで
深松ちゃんの誕生日会をしました!!!

営業中に12時を迎えるということで、
100%SHINTOの寺川ちゃんがお祝いに駆けつけてくれました。

そして営業終了後・・・・
続々とみんな集まってきて、とりあえず乾杯!!!

からの毎回恒例の雑談会(笑)

今回も盛り上がりました!!!
って言っても何を話していたかあまり覚えていないんですけど。。。。(汗)

一通り話をしたところで
プレゼントタイム!!!

今回は、腕時計とピアスとアクセサリーケースをプレゼントしました。
すごく喜んでくれていて
本当に良かったです!!!!

そして、またまた雑談会。
とここで前さんが夢の中へいってしまい・・・・
オーナーさんなのにみんなのおもちゃになってしまいました(笑)


そして、気がつけばもう朝の5時頃で外が明るくなり始めて解散!!!!
多分時計が無ければまだまだみんな話し続けていたと思います。

☆Happy Birth Day☆
    ☆To☆
☆Nao Fukamatu☆
本当におめでとうございます。
まえちゃんで過ごせる時間も1年をきってしまいましたが
毎日1日1日を大切にして
学生生活、マエチャンでのバイト生活をたのしんでください。
就職活動も妥協はせず
自分らしさを大切にして頑張ってください。
22歳の1年が深松にとって素敵な日々になりますように・・・・・

けいさん
コメントありがとうございます。
ランチもご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしていますね!!!

今のところはランチの休日営業の予定は無いんです。
すいません・・・。
また、休日営業をするときはブログで案内させていただきますので
その時はよろしくおねがいします。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ