HOME > ブログ > 2013年04月

第19回マエチャンランチ♪♪2013.04.30

2013年4月29日(月・祝)
今回のランチは、年に1回の祝日営業でした。
去年の祝日営業は初めてのこともあり、
ひっちゃかめっちゃかになったので
今年は、ばっちり準備をしました。

料理も全体的に多めに作って
バイトも入れて、させていただきました。
今回は予約の時点で満席でしたので
うまく回転できるようにバイトに何回も説明して
完璧にして、ランチの本番を待ちました。

今回のMENUは、こちらです!!!!

今回は、混雑することを考えて
念のために但し書きを書かせていただきました。

それでは、定食から・・・・

・ササミフライ~タルタルソース~

やっぱりタルタルソースですね!!!ダントツ1位でした。

・蓮根つくねの照り焼き

これもやっぱり人気ですね。
多めに作っていたので売り切れることはなかったですが
老若男女関係なくでました。

・春キャベツと豚肉のアンチョビ炒め

これも以外に出ました!!!
今回は、全体的に定食のほうが出てました。

丼ぶり・・・・

・アボカドサーモンマヨ丼

やっぱりアボカド!!!
女性人気がすごかったです!!!

・豚肉とキャベツの味噌炒め丼

今回、1番出なかったです。
私たちのお昼ご飯になりました(笑)

・やわらか牛スジ丼~温泉卵のせ~

男性人気がすごかったです!!
バイトの子も食べたがっていたのですが
残念ながら完売でした・・・・。

今回、来てくださったお客様は総勢48名様でした。
今回は、上手い事2回転して
バタバタもせず早くお客様に提供することができました。

本当に来てくださった皆様本当にありがとうございました。
次回のランチは
5月27日(月)です。
皆様のご来店お待ちしております。

wrote:100%しんと |Comments[1]

お知らせ2013.04.21

いつもありがとうございます。
寒かったり暖かかったり
体温調節の難しい季節ですがいかがおすごしでしょうか?

もうすぐゴールデンウィークということで
今回は、GW中の営業についてお知らせ致します。

<<100%SHINTO>>
4月 22日(月)         休み
    23日(火)~28日(日) 営業
    29日(月)         臨時営業
    30日(火)         営業
5月  1日(水)~6日(月)  営業
     7日(火)         休み

<<まえちゃん>>
4月 23日(火)         休み
    24日(水)~29日(月) 営業
    30日(木)         臨時営業
5月  1日(水)~6日(月)  営業
     7日(火)         休み

<<100%SHINTO・まえちゃん>>
5月 13日(月)  休み
    14日(火)  休み 
    15日(水)  休み

ゴールデンウィークあけに3日間
「代休」というかたちでお休みをいただきますので
よろしくお願いします。
         100%SHINTO・まえちゃんスタッフ一同

4月29日(月)のマエチャンランチなんですが
12時からお席がすべてご予約でうまってしまいました。
13時以降のご予約は承っていますのでよろしくお願いします。
                    まえちゃんスタッフ一同


なおさん
コメントありがとうございます。
本当に大切な仲間ですよ♪
ランチぜひ次回お待ちしていますね(o^m^o)///

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆HAPPY BIRTH DAY TO MASAHIRO ITAKURA☆2013.04.15

2013年4月13日(土)
営業終了後
4月15日で29歳になる
100%SHINTOのスタッフの板倉さんの誕生日会をしました。

みんな揃ったところで早速乾杯!!!

からの雑談(笑)

本当に毎回思うのが、誕生日会という名目で
みんなただ飲みたい、喋りたいんやなぁと感じます(笑)
その証拠に、普通主役が一番目立つはずなんですが
毎回「前田真人さん」が全部もっていってしまうんです(笑)

そしてひと段落したところでプレゼントタイム!!!
なんですが、今回板倉さんが欲しいものが
8月に発売予定の為、引換券をプレゼントしました。

ちなみに写真は兄やんがプレゼントした
「ジョジョ」のフィギアです。

みんなからのプレゼントも「ジョジョ」のゲームソフトらしいです。
私は漫画を読んでいないので何のことか全然分からないんですけど・・・・・・。

そしてまたまた雑談・・・・。
とここで深松がおもしろいものを見つけたみたいで
ポーズをとりはじめて・・・・・

みんなで謎のめがねで盛り上がりました!!!!!
板倉さんがかけて・・・・

前さんがかけて・・・・・・

これ実は耳にかかってないんですけど
なぜか落ちないんです(笑)

めがねのくだりも終わり
またまた雑談・・・・・・。

そして最後はやっぱりみんなできねん写真♪♪

カウンターに置いて撮ったらこんな感じになってしまったんで
もう一枚!!!!!

今回も本当に盛り上がりました!!!!
そしてみんなベロベロになって
帰っていきました(笑)

☆HAPPY BIRTH DAY☆
★MASAHIRO ITAKURA★

本当におめでとうございます。
20代最後の歳♪
楽しんでくださいね!!!!
健康第一で無理をせずこれからも
楽しんで仕事していきましょね!!!
板倉さんにとって良い歳になりますように・・・・
  100%HINTO&マエチャンスタッフ一同より

wrote:100%しんと |Comments[1]

☆花見in土山☆2013.04.14

2013年4月9日(火)
毎年恒例になりつつあるんですが・・・・
今年も土山町鮎河にある「うぐい川」へ行ってきました。

元スタッフの中野さんの娘の楓ちゃんも
1歳半になり大きくなりました。

無事、うぐい川に到着しみんなでゆっくり花見♪♪

まだ、満開というわけでは、なかったんですが
本当にきれいでした!!!!

観光バスも来ていて平日でしたが車もいっぱいとまっていました。

ゆっくり桜並木を歩き、
一旦休憩!!!
昼間からお酒タイム♪♪

この日は、本当に天気が良くて
たまに吹く風が心地よかったです。

近くの小学校の子供たちが
毎年の行事のひとつで
花見をしながら給食を食べていました。
女子4人で給食を
ずっと見つめていました(笑)

一通りゆっくりして
みんなで記念写真を撮って
お昼ご飯を食べに水口の「サイゼリア」に行ってきました!!!

そして、大将は夢の中へ・・・・・(笑)

本当に天気も良く、桜もきれいで楽しい一日でした♪♪

なおさん
コメントありがとうございます!!
100%SHINTO満喫していただけましたでしょうか????
喜んでいただけたなら幸いです♪
これからも100%SHINTO、マエチャンをよろしくおねがいします(o^u^0)

wrote:100%しんと |Comments[0]

女子会♪♪2013.04.07

もう、2週間近く経ちますが・・・・・・
3月26日(火)に
100%SHINTOとマエチャンの女子5人で女子会をしました。
☆メンバー☆
石田裕巳(マエチャン)
深松奈央(マエチャン)
寺川亜希(100%SHINTO)
川添愛(100%SHINTO)
大倉茉里(元100%SHINTO)

朝10時前にマエチャン駐車場に集合して
三重県にあるナガシマスパーランドへ行ってきました!!!

※愛ちゃんは学校があったため夜ご飯から合流しました。

みんなで話盛り上がりすぎて高速で降りるところを通り過ぎてしまって
1時間半で着くところを2時間半かかってしまいました・・・・・(汗)

と、ナガスパに着く前からハプニングがありながらも無事到着!!!!

やっぱり平日でも春休みと言うこともあって
学生であふれていました。

4人とも絶叫マシンが好きなメンバーだったので
テンションMAXでした!!!!

とりあえず、体を慣らそうということで
ジャンボバイキングからスタートしました。

石田・深松と寺川・大倉
に分かれて乗りました。

乗っている間、なぜか深松は泣いてました。
思ってた以上に怖ったらしいです。

そしてこの後、ジャイアントフリスプとスペースシャトルに乗ったんですが・・・・
深松の顔色がどんどん悪くなっていき・・・・・・

フリーフォールを乗ってお昼にすることにしました。

無事午前中を終えランチタイム♪♪
若手2人はちゃっかりデザートまで食べてました(笑)

そして午後スタート!!!!
とりあえず「やっぱスチールドラゴンでしょ!!!」
ということでスチールドラゴンまで行ったのですが
まさかの2時間待ち!!!!

無い頭を使って考えた結果
二手に分かれて、並ぶ組と違う乗り物に乗りに行く組に分かれて
1時間で交代!!!
ということになりました。

なんやかんやで2時間たちようやく順番が回ってきました♪♪

この前新しくなったばかりで足が浮いている状態で支えは腰で固定された
ベルトのみ!!!!
この日は結構気温が低かったので
めっちゃおもしろかったんですが・・・・
おもしろいの前に寒かったです!!!!
どのお客さんも乗った人は全員震えて帰ってきていました。

そのあとお化け屋敷に入ったんですが
大倉ちゃんのビビり具合にみんなあきれるぐらいでした(笑)

帰る前に最後にもう一つ乗り物に乗って
5時半ごろナガスパを出ました。

そして、野洲に帰ってきて愛ちゃんと合流し
お好み焼き屋さんへ!!!

草津にある「心温屋」さんへ行ってきました!!!!

到着すると席にこんなメッセージが!!!!
最初からテンション上がった5人でした(笑)
そして乾杯!!!

そして食べる!!!

たこやきを頼んだらお店の方からうれしいサービスが!!!

ソースとマヨネーズでメッセージを書いてくださいました♪♪
いちいち食事を中断し、みんなで写真を撮りまくってました(笑)

そして食事も終盤に差し掛かったころ・・・・・・
いきなり電気がっ!!!!
寺川ちゃんが20日誕生日だったので
サプライズをしていただきました!!!

寺川ちゃんもすごく喜んでくれたのですが
他の4人のテンションも半端なかったです(笑)

そしてお店から写真までプレゼントしていただきました!!!

そして、店長(笑)

本当にいろいろありがとうございました!!!!
皆さんもぜひ「心温屋」さん行ってみてください!!!
詳しくは、マエチャンかWebで(笑)

料理もおいしいですし、スタッフさんもすごくフレンドリーな方ばかりなので
楽しい時間になること間違いなしですよ!!!

そしてお店をあとにして
ゲームセンターでプリクラを撮ったり・・・・・
若い事してました(笑)

一方その頃、前さんたちは・・・・・・
今度、前さんがブログを書くと思うのでお楽しみに♪♪

wrote:100%しんと |Comments[1]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ