HOME > ブログ > 2013年03月

第18回まえちゃんランチ♪2013.03.25

2013年3月25日(月)
今日は毎月恒例のランチの日!!!
今月は学生がもう春休みということで
バイトが2人(深松&健太)入ってくれました。
バイト2人も入れて絶対暇やと思っていたんですが・・・・・・。
ありがたいことにすごく忙しくさせていただきました。

全部で52名様!!!!
はじめて店の前に行列ができてしまいました!!!!
御飯も2升半の御飯が一瞬で無くなり
慌てて炊くぐらいでした。

せっかく来てくださったのに入っていただけなかったお客様
料理が出るのが遅くなって長時間待ってくださったお客様
本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにご来店いただければ幸いです。

それでは早速MENUの紹介をさせていただきますね。
今回のMENUはこちらです!!!!

早速定食から!!!
・豚の蒸ししゃぶ

今回は全部均等に出たので順位は付けれないんですが
女性にすごく人気でした。

・ホタルイカとエビのてんぷら

これは男性に人気でした。

・牛肉とピーマンのオイスター炒め

これも人気でした!!!!
私は個人的に青椒肉絲が好きなのでコレが一番好きです!!!

そして丼ぶり・・・・・。
・エビチリ丼

もし順位をつけるとしたら
これが最下位かもしれないです・・・・・。

・海鮮あんかけチャーハン

名前だけでおいしそうなのを意識して
メニューにしました。

・アボカドと炙りカンパチ丼

今回唯一の売り切れ!!!!
やっぱり圧倒的でした。

今回は中華が多かったんですが
すべて人気で、お客様皆様悩んでおられました。

次回第19回ランチは
年に1回の祝日!!!
4月29日(祝・月)です。
かなりの混雑が予想されますので、あらかじめ予約かお電話をしていただけると
ありがたいです。
マエチャンスタッフ一同

wrote:100%しんと |Comments[0]

★HAPPY BIRTH DAY★

2013年3月23日(土)
営業終了後3月20日が誕生日だった
100%SHINTOのアルバイトの寺川亜希ちゃんの誕生日会をしました。

今回は、マエチャン深松としんとの新しいスタッフの2人以外
全員参加と言う出席率の高さ!!!!

みんな揃ったところで早速乾杯!!!

今日のMENUはおでんでした♪♪

みんなお腹がすいていたのか
終始無言でお食事タイム(笑)

からのお菓子タイム!!!!
女子4人でこんなことをしてみたり(笑)

国際電話でカナダにいる佐橋君から電話もかかってきました!!!!
そして・・・・雑談。雑談。雑談。。。。。。
本当に何を話していたか覚えてない位どうでもいい話ばっかりでした(笑)

そしていつも恒例のプレゼントタイム!!!

寺川ちゃんへ、みんなからのプレゼントは・・・・・・
腕時計!!!!
すごく気に入ってくれていました!!!

ひとしきりプレゼントで盛り上がったら、また雑談。雑談。。。。。笑
そしてここら辺で
私は眠気に襲われて「夢の中へ」。。。。。

その後も話は盛り上がって朝の5時ぐらいに解散しました。

と、その前にみんなで記念写真!!!!

私は、まだ夢の中です(笑)
本当に今回もめっちゃ盛り上がってました!!!

☆HAPPY BIRTHDAY TO AKI TERAKAWA☆
26歳おめでとう!!!!
今年も看護学校とバイト両方むりをしすぎず
楽しんでくださいね!!!
これからも100%SHINTOのバイトとして
お店を盛り上げていってくださいね!!!!

100%SHINTO&まえちゃんスタッフ一同より

wrote:100%しんと |Comments[0]

★マエチャン日帰り伊勢旅行!!!!★2013.03.21

2013年3月20日(祝・水)
火曜日が祝日前でしたので、営業させていただき祝日の20日にお休みをいただきました。

大倉ちゃんが10日で短期バイトが終わったことと
学生のバイトが春休みで、
土曜日だけはいってくださっているお父ちゃんの仕事が休みだったので・・・・・。

「みんなで伊勢に牡蠣食べ放題に行こう!!!!!」
ということになり、
予定をたてて行ってきました!!!!!

★今回のメンバー★
前田 真人  ・石田 裕巳
津崎 一行  ・深松 奈央
山本 健太  ・大倉 茉里
中村 優作

※山本将平は今回は、卒業式の為欠席でした・・・・。


AM9:00  マエチャン駐車場集合
   9:05  出発

最初の運転手はこの方です!!!!

そう!!!!我らが大将前田真人さんです!!!!
そしてみんなテンション高めでした。

このテンションはいつまで続くでしょうか?(笑)
お父ちゃんも乗せて、高速を使ってさぁ出発!!!!
このケースに缶ビール36本と缶酎ハイ10本が入っています(笑)
帰りには、いったいどれぐらい減ってるでしょうか????

高速のって5分・・・・・・・・。深松に異変が!?
お酒が少し入ってテンションが一気に高くなってきて
歌を歌ってました(笑)

そしてサービスエリア到着!!!

買わないのに「試食」という言葉に弱い若者!!笑!!

トイレ休憩もとり、新たに出発!!!
5分ぐらい走るとあれだけハイテンションだった深松ちゃんが
まさかの「夢の中へ」(笑)

ともう一人・・・・・。
運転手さんの目がっっっ?!?!
夢の中へ行きかけていたので・・・・・・・
運転手交代!!!!

サービスエリアに入って石田に代わりました。
高速も無事終わり鳥羽市に入り本日のメイン!!!!
焼き牡蠣&蒸し牡蠣食べ放題のお店
「モトかき養殖場」到着!!!

ここは、飲み物と調味料持ち込みのお店なので
みんなで頑張って運びました!!!
そしてようやく昼食タイム♪♪

焼き牡蠣・蒸し牡蠣の他に、カキフライ・牡蠣の味噌焼き
牡蠣の佃煮・牡蠣ごはん・牡蠣のお吸い物
がついてきました。

牡蠣ごはんとお吸い物もお替わり自由でした。

席に着き、乾杯したと同時に90分スタート!!!
そして、一斉に牡蠣に集中しだしました!!!

口数も少なくなり机の下にある殻入れに殻を入れる
音だけが聞こえてました。
やっぱり、地元で食べる牡蠣はおいしかったです!!!
優作はおいしすぎてなぜか拍手してました(笑)

あっという間に90分も終わり
店を出るとき、なぜか前さんはお父ちゃんの帽子とサングラスを付けていました(笑)

あっ!!!ちなみに牡蠣食べ放題90分で一人2500円でした。

お腹いっぱいになり次の目的地「鳥羽水族館」へ!!!

鳥羽水族館に入るとちょうどアシカショーが始まる前で
早速ショーが行われる会場へ。

かわいくて、なおかつすごかったです!!!!
中に人間入ってるんじゃないかと思うぐらい!!!

そして海獣コーナーでトドのはく製の前で記念写真!!!!

そして、本物のトドの姿に見とれる前田真人(39)

本当に引きずっていかないといけない位
子供の様に夢中になっておられました。

久しぶりの水族館にみんな大興奮でした。

そして、私が水族館で一番気に入ったのはこいつです!!!

水族館ですけど
ジャングルコーナーにいた「カピバラ」がめっちゃかわいかったんです!!!

そして今話題の深海魚もいました。

こいつ、4年間絶食してるらしいです。
それでも生きていられる生命力ってすごいですね!!!

そして生きた蛸を触れるコーナーもあって
みんな盛り上がってました!!!

そして閉館の時間になり水族館を後にしました。
お土産を買うためにお土産やさんを
見てるころには3名脱落しました(笑)

そして5時過ぎに出発し
高速で2か所事故があり渋滞していたのもあって
野洲駅に着いたのは7時半過ぎでした。

その間運転手の石田以外全員爆睡でした。

野洲に帰ってきて
夜中まで居酒屋さんで飲んで夜は更けていきました(笑)

あまり天候に恵まれていませんでしたが
本当に充実した一日でした。

あっ!!!持って行ったお酒は缶ビール3本缶酎ハイ1本余っただけでした。
そのお酒は・・・・・
運転を頑張ったからということで
石田がいただいて帰りました(笑)

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ