HOME > ブログ > 2013年02月

第17回マエチャンランチ♪2013.02.27

もうなんやかんやで17回目になってしまいました・・・・。
本当に早いもので毎月ブログを書くたびに実感させられています。

今マエチャンの前が大幅な改装工事をしているためご迷惑をかけて
しまっているかもしれません
本当に申し訳ございません。。。

それでは今月のランチ紹介しますね♪♪
今回のMENUはこれです!!!!

。。。

では、早速定食から・・・・・・

・みそカツ定食

今回の1番人気です。
本場名古屋のみそよりもあっさりめにしました。

・豚バラ肉と大根の炊いたん

第2位です!!!御飯がすすむとお替わり続出でした!!!

・鶏ささみと野菜の味噌炒め

これが第3位。女性人気でした!!
野菜はピーマンと茄子とキャベツです。

今回は圧倒的に定食が強かったです。

そして・・・・丼ぶり。

・ふわふわ卵のオムライス~ホワイトソース~

女性に絶対うける!!!と思ってたんですが・・・・
結果1食のみ。それも常連さんが
「出てないやつちょうだい」と言ってくださったから出せた感じです。
みなさん多分マエチャンで洋食は求めておられないみたいですね・・・・。

・カツオのタタキとろろがけ丼

これも3食ぐらいでした。
おいしいんですけどね。

・鰤照り丼

これは2食でした。
旬なので脂がのってておいしいのに・・・・
と心の中では思ってたんですけどね。

と今回は定食大人気でした!!!!
そして、今回は23名の方がご来店くださいました。
いつも来てくださる方から
わざわざこのランチの為に仕事を休まれた方まで・・・・・
本当にありがとうございました。
次回は・・・・
    3月25日(火)です。
予定の空いている方、春休み中の学生さん、
お待ちしております・・・・・。

wrote:100%しんと |Comments[0]

行ってらっしゃい!!!

100%SHINTOで約1年半働いていてくれていた
佐橋雄一君が
カナダへ語学留学の為、年末まで一応バイトを休むという形で
100%SHINTOを離れることになりました。
ということで・・・・・・
2月23日に「佐橋君行ってらっしゃい会」をしました。
しかも・・・・・・
外で雪の中B.B.Qを・・・・・・。

本当に寒かったです・・・・( 。>m<)
みんな体を温めるためにひれ酒やお鍋を食べてたんですが
コレがすぐ冷えるんです(涙)

みんなたき火の前に集まって雑談してました。
そんな中私は寝てました(笑)
多分私は遭難したら一番に死んでしまうタイプだと思います(笑)

そして・・・・・・
佐橋君の最後のあいさつ

辞めるわけじゃないので、もちろん涙は無く・・・・・・

そしてもう一度乾杯!!!

からの記念写真!!!

佐橋君!!!
行ってらっしゃい!!!!
留学、みんなが経験できることじゃないので
楽しんできて下さい。
そして、今以上に成長した姿を見せてくださいね!!!
カナダでの経験が一生の宝物になりますように・・・・・
  100%SHINTO&マエチャン スタッフ一同より。


wrote:100%しんと |Comments[0]

3周年イベント♪♪2013.02.19

2013年2月17日(日)
マエチャン3周年のイベントをさせていただきました。
DRINK 100円
FOOD  200円(特別MENU)
で15:00~21:00
まで営業させていただきました。

沢山のお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。
と同時に入っていただけなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

この日はスタッフも全員ただ働きで働いてくれました。
お客様からたくさんのお酒をいただいてみんないい気分で仕事をしていました。

後半になってお客様もだいぶ少なくなってきたとき・・・
お見送りの時になぜか縄跳び大会になり・・・・

最終的に健太が壊してしまうというアクシデントがあり
ただただ健太がお客様の子供さんに謝っていました・・・。

お客さんが最終帰ったのが11時30分ぐらいでした。
そしてお父ちゃんは力尽き・・・・夢の中へ。。。。。

その間に片付けて写真撮影!!!

今回頑張ってくれたバイト5人組!!!

本当にありがとうございました。
そして毎年恒例堅田の天下一品へ・・・・

そこで打ち上げしていたら衝撃の事実が!!!
20日で閉まるそうです・・・・(涙)
残念です。前さんの楽しみが・・・・・・また一つなくなってしまいました。。。。。
今回も盛り上がった一日でした。
本当にいろいろありがとうございました。

wrote:100%しんと |Comments[0]

★HAPPY BIRTHDAY★

2013・2・15
営業終了後
そらいろの店長こと向井剛生さんの誕生日会の為
守山のそらいろさんへ行ってきました。

みんな揃ってとりあえず乾杯!!!

そこからみんないつも通り雑談が始まり
みんなで盛り上がりました。

そしてプレゼントタイム!!!

今年で40歳ということもありいつもより豪華に
前から欲しがっていた
カーステレオをプレゼントしました。
約1年ぐらい車のステレオが壊れたままだったので
すごく喜んでくださいました。

向井さんの奥さんに選んでいただきみんなで
お金を出し合ってプレゼントしました。

そのあと、なぜか腕相撲大会になり・・・・

お陰様で筋肉痛になりました(笑)

今回の誕生日会はすごく盛り上がって
アッと言うまでした。

HAPPY BIRTHDAY TO TAKEO MUKAI
おめでとうございます。
今年も一年すてきな歳になりますように・・・・・・
向井さんらしく愉快な40代にしてくださいね。


wrote:100%しんと |Comments[0]

3周年!!!2013.02.17

居酒屋まえちゃんが2月13日で
無事3周年を迎えることができました。
本当にたくさんのお花・お酒ありがとうございました。

これからもまえちゃんをよろしくお願いします。


wrote:100%しんと |Comments[0]

☆HAPPY BIRTHDAY☆

なかなか更新ができていなくてスイマセン(汗)
いくつか一気に更新させていただきます。

2月7日に5日が誕生日だった100%SHINTOのスタッフの愛ちゃんの誕生日会
をしました。

愛ちゃんには内緒でサプライズでお祝いしました♪
最初はいつものように雑談しながら
焼き肉を食べました。

そして・・・・・
愛ちゃんが次の日がテストということで
はやめのプレゼントへ♪♪

いつもすっぴん(うらやましいです)の愛ちゃんも今年成人式を迎えた
ということで
「MARY QUANT」の化粧ポーチをプレゼントしました。
愛ちゃんも喜んでくれて
良かったです。

そして愛ちゃんはテスト勉強の為帰宅・・・・。

それから「久しぶりにカラオケに行こう!!!」
ということになり
車を乗り合わせて
カラオケへ・・・・・。

1時間だけ!!!つまり一人1曲!!!
で盛り上がりました。
トップバッターは澤拓磨君!!!

からの・・・乾杯!!!

そしてまえちゃんバイトが3人続き・・・

そして100%SHINTOの社員の板倉さん!!!

佐橋君(写真撮り忘れてました・・・・)

松本さん。
なぜかももクロでした(笑)

そして前田君

そのあと、私でトリはもちろんこの方!!!!

前田真人さん!!!

なぜかグダグダになり1時間終了!!笑!!
かなり盛り上がったカラオケでした。

愛ちゃんも来れたらよかったんですが・・・・
次回みんなでカラオケ会したいと思います♪♪

☆HAPPY BIRTHDAY TO AI KAWAZOE☆
愛ちゃんおめでとう!!!
やっと20代!!!
ひとつひとつのことに責任をもって
素敵な大人になってくださいね!!!
お酒の飲みすぎには注意してくださいね(笑)

wrote:100%しんと |Comments[0]

3周年!!!!2013.02.03

居酒屋マエチャンは2月13日で
無事3周年を迎えます。

これもひとえにマエチャンに関わってくださった皆様
ご来店くださいましたお客様おひとりおひとりの
ご愛好のおかげとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

感謝の気持ちを少しでもお客様に伝えたいということで
少しですが「周年祭」という形でイベントをさせていただこうと
考えています。

2月13日(水)
   ドリンク 全品100円!!!!!

2月17日(日)
   3周年特別営業!!!
     15:00~21:00
   ドリンク 全品100円!!!
 3周年特別MENU
   料理   全品200円!!!

で営業させていただきます。
なお、17日はご予約ができませんので、ご了承ください。
※100%SHINTOは通常営業させていただきます。

皆様のご来店お待ちしています。
      マエチャンスタッフ一同


wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ