HOME > ブログ > 2013年01月

第16回まえちゃんランチ★2013.01.28

今年1回目のランチが無事終わりました。
今回は21名のお客様が来てくださいました。

いつも来てくださる方もいれば今回初めて来てくださった方まで
本当にありがとうございます。

それでは、今回のMENU紹介カラ!!!
今回はこんな感じです♪

まずは・・・・定食から。

・鶏すき小鍋

今回はコレが一番人気でした!!
やっぱり寒い日は鍋に限りますね!!!

・サーモンフライ~タルタルソース~

私はコレが一番人気かなと思ってたんですが・・・・
ただ私がタルタルソースが好きなだけなんですけど(笑)

・芋 蛸 南瓜の揚げ出し

これは、女性に人気がありました。
バイトに入ってくれた深松ちゃんもコレが一番食べたかったらしいです。

次は・・・丼ぶり。。。

・チーズカツ丼

これは、男性人気でした。

・牛スジのにんにく炒め丼

これは、もともとおすすめのMENUから採用したもの
なので、ご注文頂ければご準備できます。

・炙りまぐろ丼

炙ったまぐろとたたいたまぐろのコラボレーション!!

と、今回はこんな感じでした!!!

次回のランチは2月25日(月)です。
お誘いあわせの上ご来店お待ちしております。

wrote:100%しんと |Comments[0]

♪HAPPY BIRTHDAY♪2013.01.22

2013年2回目の誕生日会は・・・・・
1月17日生まれの兄やんこと
いつも配達してくれている酒屋の金子真人さんの
誕生日会をまえちゃんでしました。

主役がなかなか来なくて先に乾杯&写真を撮りました。

そしてそして・・・・
ついにまえちゃんバイトの深松ちゃんが中国留学から帰ってきました!!!
あと、ついでに隣に写っている大倉ちゃんも
短期バイトとして今回は100%SHINTOじゃなくマエチャンに帰ってきました。

二人ともお帰りぃ~☆★

なかなか主役が来ないのでみんなで雑談していると・・・
ついに主役登場!!!!

そして早速乾杯!!!

で、もう1回みんなで写真を撮りました!!

久しぶりにこんなにたくさんのメンバーが集まってみんなやりたい放題でした(笑)
今回は豪華に焼肉とつたいさんからお寿司をいただきました!!!

あいにく私は親不知のおかげで何も食べれませんでした(涙)

みんなのテンションもだいぶ高くなってきたところでプレゼントタイム!!!

みんなから空気清浄器をプレゼントしました♪♪
 去年はほとんど体調不良で一緒に楽しめなかったので
今年は1年間元気で過ごしてほしいと思います。

★HAPPY BIRTHDAY TO MAKOTO KANEKO ★
兄やんにとって素敵な1年になりますように・・・・

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆HAPPPY BIRTHDAY★2013.01.13

2013年1月11日(ちなみに私の両親の結婚記念日です。)
この日にマエチャンバイトの山本健太君が20歳になりました。

ということで・・・・・
1月12日営業終了後、健太の誕生日会をしました。

とりあえず・・・・・乾杯!!!!!

今回は本当に少人数でしたが
以外にこれくらいの人数のほうがみんなと話せるし
楽しかったです。

鍋とお菓子でみんな盛り上がってきたところで・・・・

プレゼントタイム!!!!!

何かな何かな・・・・・?

ジャーーーーン!!!!
前さんからクリスマスプレゼントでもらった
デジカメを入れるケースと
アイフォンとか音楽機器を聞く用のスピーカー!!!

喜んでくれていてよかったです!!!

そしてなぜかそのあと
お父ちゃんが2回こけてました(ワラ)

☆HAPPY BIRTHDAY TO KENTA YAMAMOTO☆
20歳おめでとう!!!
まだまだ若いねんし、自分のやりたいことをして
やりたいことを見つけて
楽しい人生にしてくださいね!!!
あっ!!
バイトも忘れずに(笑)
健太にとってこの1年が素敵な一年になりますように・・・・・

wrote:100%しんと |Comments[0]

遅くなりましたが・・・・・2013.01.12

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
    2013年 1月
 100%SHINTO&マエチャン スタッフ一同

今年は去年以上にブログ更新頑張っていくつもりですので
温かく見守っていただけたらと思いますので
よろしくお願いします。
      100%SHINTO・マエチャン 石田裕巳


※今年初めの営業(2日)の写真です。

早速ですが、今年もランチ営業させていただきます。
1月は28日(月)です。
皆様お誘いあわせの上ご来店お待ちしています。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ