HOME > ブログ > 2012年12月

☆忘年会☆2012.12.17

2012.12.13(木)
営業終わってから、前さんの先輩のお店で
栗東にある「仕事人 匠」というお店で忘年会をさせていただきました。

今回は、マエチャンメンバーのお父ちゃんが仕事の為欠席で
あとは全員集まりました。

そしてみんな集まったところで乾杯!!!!

乾杯をきっかけにみんなスイッチが入ったのか
テンションが高くなってめっちゃ飲み始めました!!

生ビールから熱燗まで結構ハイペースで飲んでました(笑)

とここで新人さん紹介!!!
今月から100%SHINTOでバイトとして入ってくれています。
田中 みわちゃん(23)

まだまだ入ったばかりなので
温かい目で見守っていただければと思います。
うちのスタッフの中で私の姉にめっちゃ似てる疑惑があったり・・・・。

これからがんばってくれると思うのでよろしくお願いします。

新人紹介も終わったところで本題へ・・・・

大分みんないい感じになったところで
恒例のじゃんけんタイム!!!!

前さんが人数分封筒を用意してくれて
その中にはランダムな金額が入っていて
初めはおみくじで選んでそこからスタート!!!!

みんな1000円払ってある一つの封筒にそのお金を全部
入れて初めに一番高額をGETしたのは
100%SHINTOのバイトの前田さん!!!
総額約5万円をゲットしたのですが・・・・

ここからが本番!!!

なぜかみんなもらったお金を集めて一つに。

そしてお金争奪じゃんけん!!!

そして、いっせーのーでゲーム

何回も勝者がコロコロ変わって結局高額を手にしたのは・・・・・・・

風邪気味でウーロン茶を飲んでいたあいちゃんでした。
たぶんお金に欲がない人がやっぱり強いのかなぁと思っていました。

一大イベントも終わりデザートも食べ
みんなで恒例の記念写真!!!

そして解散!!!!

お酒を飲んでいない女子3人(私以外)以外みんなベロベロで帰っていきました。

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆社員忘年会!!!☆2012.12.13

2012・12・10
いつもより少し早くお店を示させていただいて
社員4人で京都へ勉強もかねて忘年会をしに行きました。

電車で行ってとりあえず1件目!!!
豚・鶏専門店の「かしわ」
に行ってきました。

そして1回目の乾杯!!!

このお店は鶏刺が食べられたり、変わった部位が食べられるお店で
いろんな部位を食べました。

ちょっと食べて2件目に行くつもりだったんですが・・・・
店員さんがすごくいい方で
いろいろサービスしてくださって
その店だけで結構お腹いっぱいになりました。

さんざん騒いでお腹いっぱい食べて
寒い中震えながら2件目へ向かいました。

そして、たどり着いたのが
祇園にある、カウンターだけの餃子専門店「歩兵」

そこでスタッフさんも混ぜてみんなで2回目の乾杯!!!

そしてお店一押しの餃子をいただきました。

そこでもさんざん飲んで騒いでお店を後にしました。

そして3件目へ・・・・・・。
やっぱり〆は米!!!
ということで餃子屋さんの近くにある
「音羽寿司」へ行きました。

この店にたどり着いた時にはみんなべろべろでした・・・・。

そこで一番最初に力尽きたのは私でした・・・(汗)

そして松本さん・・・・・。
そして前田さん・・・・・。

生き残ったのは板倉さんでした!!!

このお寿司屋さんで私はまさかのカウンターから落ちるというハプニング
がありつつみんな本当にふらふらでした・・・。

そして、タクシーに乗りラーメン屋に向かったんですが
行列ができてたのと社員3人が降りるのを拒んだため、
そのまま野洲へ、タクシーで帰っていきました。

と、さんざんな最高な一日でした。
W店長はタクシーに乗ってからの記憶がないそうです(笑)

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆HAPPY BIRTHDAY☆2012.12.10

2012.12.9(日)
営業終了後、10日で21歳になる
マエチャンのバイトの優作の誕生日会をしました。

この写真を見てわかるようにもうすでに彼はベロベロです(笑)
本人には当日まで何も言わずに
サプライズで誕生日会をしました。

でも料理は大量のイカフライと中華風鍋だけなんですけど・・・・・・

そして、しんとメンバーも集まって
誕生日会スタート!!!!


でも本人はすでにベロベロだったんで
先にプレゼントだけ渡しました。

ボードをする優作の為に
ニット帽とレッグウォーマーとリフト券入れ
をプレゼントしました。

プレゼントを開けている間も
他のメンバーは鍋に夢中でした(笑)

そして主役は夢の中へ・・・・・・
ということで解散(笑)

HAPPY BIRTHDAY TO YUUSAKU NAKAMURA

すてきな21歳になりますように・・・・
とりあえず、失敗をへらしてくださいね。

スタッフ一同より

wrote:100%しんと |Comments[0]

12月の営業について…2012.12.04

いつも100%SHINTO&マエチャンをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
さて、今年も残すところあと1ヵ月となり
忘年会シーズンとなってきました。

いかがお過ごしでしょうか?

毎年のことなんですが、
100%SHINTO&マエチャンは
年末休まず営業させていただきますので
よろしくお願いします。

年末年始の営業日程が決定いたしましたので
報告させていただきます。

<<100%SHINTO>>
12月 3日(月)休み
12月10日(月)営業
    17日(月)営業
    24日(月)営業
    31日(月)休み
 1月 1日(火)休み
     2日(水)休み
     3日(木)休み
     4日(金)営業(25時まで)

<<マエチャン>>
12月 4日(火)休み
    11日(火)営業
    18日(火)営業
    25日(火)営業
12月31日(月)休み
 1月 1日(火)休み
     2日(水)営業(22時まで)
     3日(木)営業(22時まで)
     4日(金)営業(25時まで)

上記の通り営業させていただきますので
よろしくお願いします。

なお、諸事情により
12月10日(月)
    13日(木)は
23時閉店とさせていただきますのでよろしくお願いします。

100%SHINTO&まえちゃんスタッフ一同より。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ