HOME > ブログ > 2012年09月

第13回まえちゃんランチ♪2012.09.24

もう13回・・・・・・。
今回も無事ランチを終えることができました。
今回は御客さんの入り方が綺麗に分かれていたので、
あまり待っていただくことなく、スムーズに進みました。
今回は計29名のお客様に来ていただきました。

本当にありがとうございます。

さて本題へ・・・・・

今回のMENUは・・・・・・これです!!!!!!

では、早速定食から・・・・・・

・秋茄子と鶏肉の田楽グラタン定食

今回のランチ人気No.1でした。
やっぱり、グラタンは女性に圧倒的に人気ですね。
お陰様で完売しました。
ありがとうございました。

・牛スジと里芋のコロッケ定食

こちらも人気で完売しました。
もありがとうございます
やっぱりコロッケは老若男女誰でも大好きですね♪

・秋刀魚の梅煮定食

以外にこれも人気でこちらも完売しました。
ありがとうございます。
やっぱり旬のものは旬の時期に食べるのが一番ですね。

続いて丼ぶり・・・・・

・キムチカツ丼

これは、1食しか出なくて写真撮り忘れてしまいました(汗)
ということで、前さんと私の昼ごはんになりました。

・煮豚あんかけ丼

これは、丼の中で1番出ました。
角煮みたいにやわらかく豚肉を煮込んで一口サイズに切りました。

・炙り秋刀魚丼

これが結構出るかなっという前さんと私の予想も虚しく
まさかの1食でした・・・・・
これも旬なんですケド・・・・・


今回のランチはこんな感じでした。
次回10月は、29日の月曜日です。
皆様のご来店お待ちしています。


野洲っ子さん
是非、これからもまえちゃん使ってくださいね!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

9月の誕生日会♪2012.09.20

ご無沙汰しております。
なかなか更新せずに遅くなってしまってスイマセン・・・・・(汗)

2012.9.15(土)
この日は、100%SHINTOの澤拓磨くん(9日)
       まえちゃんの山本将平くん(10日)
の合同誕生日会わ営業終了後マエチャンでしました。

1時30分ごろから少しずつ集まり始めました。

今回のご飯もばっちり用意し、
岡ちゃんが、誕生日祝いに「王将」の餃子を買ってきてくれたので
それも温め準備ばっちりでスタートしました。

しんとメンバーも揃い久しぶりにほぼ全員集合しました。
(最近100%SHINTOに入ってくださった、前田さんは今回不参加でしたので
次回紹介しますね。)

今回の誕生日会には
藤川さんも参加してくださいました。

そして、みんな個々にいろんな人としゃべり、
お酒も入り、いい感じになってきたところで
プレゼントタイム!!!!!

まずは、山本将平くんから・・・・・

腕時計をプレゼントしました。
ちょうど買おうとしていたみたいで、すごく喜んでくれました。

次は、澤拓磨くん・・・・・

ぱっと見た感じ何かわからないと思うんですが、
これは「Bluetooth」といって簡単に言うと

イヤフォン携帯みたいな感じで
今、免許をとりにいってる
澤君はすごくテンションが上がってました。

それからの記念撮影。


a href="http://www.100shinto.com/blog/images/%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.html" onclick="window.open('http://www.100shinto.com/blog/images/%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.html','popup','width=320,height=320,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">

この後、私と前さんは眠気に負けてしまいました(笑)

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆
         TO
☆SYOUHEI & TAKUMA☆

おめでとう!!!
これからの日々が2人にとって
素敵なことであふれていますように・・・
充実した日々にしてください。

100%SHINTO&まえちゃん一同より


野洲っこさん
確実にドラフト1位ですね(笑)
インパクト大ですからね!!!

wrote:100%しんと |Comments[2]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ