HOME > ブログ > 2012年07月

☆野洲の花火2012☆2012.07.18

2012.7.14
2年ぶりに、野洲で花火大会がありました。
もちろん営業中なので見に行くことはできなかったんですが
なんとっ!!!
マエチャンから見えました!!!!

前さんは約16年ぶりに
私は、約5年ぶり
ぐらいに花火を生で見たんで
めっちゃテンション上がりました↑↑

絶対マエチャンの外テーブルは
特等席でした!!!!

誰も座ってなかったんですけど・・・・・・

梅雨も明け本格的に夏らしくなってきましたね。
これからは、熱中症やクーラー病にはお気を付けくださいね。

100%SHINTO&マエチャンスタッフも
生ビールをおともにこの夏を乗り切ります(笑)

なお母さんへ
こちらこそいつもお世話になっています。
これからもいろいろご迷惑をかけるかと思いますが
よろしくお願いします。
また、ご家族みなさんで来てくださいね♪♪
お待ちしています。

wrote:100%しんと |Comments[0]

初!!プロ野球観戦♪♪2012.07.12

2012.7.10(火)
常連のお客さんが会社でプロ野球(阪神戦)
のチケットをとってくださったので、
みんなで甲子園球場に行ってきました。

メンバーは・・・・・
マエチャンから
前さん、おとうちゃん、石田
そらいろから
たくさん
鶏屋さんから
岩本さん
そしてチケットをとってくださった常連さんこと
迫さん
の6人で行ってきました!!!!

またしても女子1人でした・・・・(涙)

当日、前さん・たくさん・岩本さんは
お昼過ぎから、大阪に集合し
おでん屋さんで飲んでいて
4時過ぎに残りの3人も合流しました。

先に阪神百貨店でご飯を買い
いざ甲子園球場へ!!!!!

早速、トラッキー発見!!!

あっ!?偽物トッラキー発見!!!

テンションも上がってきて、
調子のってこんなんで写真撮っちゃいました(笑)

荷物検査も無事突破し、
ついに球場内へ

試合開始まで30分近くあったので
まだ選手の人たちが練習していました。

そして、試合開始!!!!

やっぱりプロ!!!!
すごいです!!!
今まで高校野球しか見たことなかったので
感動しました。
ナイターも初めてだったのでいつもの甲子園球場じゃないみたいでした。


試合でも感動したのですが
一番感動したのが
阪神ファンのすごさ!!!!
圧倒的なパワーと団結力
あんまりチームにこだわりとかないんですが
あの中にいたら自然と阪神応援しちゃいますね!!!

で、なんとなくエースの鳥谷を撮ってみました(笑)

そして、ここでまさかの
高校の時の同級生に出会うというミラクルが!!!!
めちゃ阪神ファンみたいで彼女と一緒に
応援している姿をみて
つい前さんに言ってしまったら、
前さんが同級生を席まで連れてきたっっ!?!?
かなり恥ずかしかったし
めっちゃ申し訳なかった(汗)
ホンマにすいませんでした・・・・・。

そのあと、ケンタッキーへ

カーネルおじさんも阪神使用になってました!!!!

ケンタッキーを買って戻ったら
ちょうど7回表!!!

初めて知ったんですが
毎回、甲子園球場では7回が終わると
よくTVで見るジェット風船の時間らしいです。

気づけば気づいた時には
みんなジェット風船を膨らましたいました。

そして7回が終わりみんなで一斉に風船を放しました。

めっちゃ感動しました!!!!
これだけでも十分価値があるんじゃないかなと
思うぐらい感動しました。

そしてジェット風船に満喫して
試合が終わるまでに球場を後にしました。

結局この試合は
阪神 1-0 中日
で阪神が勝ちました!!!

本当に今回の甲子園は感動ばっかりでした。
迫さん、ありがとうございました。

wrote:100%しんと |Comments[1]

HAPPY BIRTHDAY♪♪2012.07.11

2012,6,30(土)
は、まえちゃんで週に1回バイトに入ってもらってる
「おとうちゃん」こと津崎一行さんの誕生日でした。

30日はおとうちゃんがバイトに入っていたので
営業終了後に誕生日会をしました。

一番手前で写っている人が「津崎さん」です!!!!

この日は、
守山のそらいろさん
草津のつたいさん
栗東のTSUKI-TSUKIさん
そして、10%SHINTO&まえちゃんメンバー
が集まりました。
夜中なので店のシャッターを閉めきってスタートしました。

始まる前からおとうちゃんは結構ベロベロでした(笑)

本日の接待組です。

料理担当:石田
運び&ドリンク担当:岡田(残念ながら写真に写ってません(涙)
             深松
             山本弟

みんな集まり乾杯し、それぞれ雑談スタート!!!!

途中で「そらいろ」のスタッフのももちゃんが
トランペットで「♪HAPPY BIRTHDAY♪」
を吹いてくれてみんなで合唱しました。

そして、プレゼントを渡しました。
今回は「ROGUES」の財布と
奥さんと2人で食べてもらうために「良い肉」をプレゼントしました。

すでに、渡したときにはベロベロで全く覚えていなさそうだったので
奥さんが迎えに来てくだっさた時に
お渡ししました。

次の日、おとうちゃんから電話がかかってきて
案の定全く覚えていなかたそうです(笑)

そんなベロベロで始まった46歳!!!!
誕生日おめでとうございます。
これからも、お酒を飲んでも
お酒に飲まれない程度に飲んで、体のことを一番に
楽しい46歳にしてくださいね!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

営業終わりに大阪♪♪2012.07.01

2012年6月28日(木)
営業終わってから100%SHINTOとマエチャンで
つたいの梅村さんの運転で大阪の堺市場まで行ってきました。

まず1件目にお寿司屋さんへ・・・・・・

とりあえず大トロ・中トロ・うに・いくら・・・・・・

食べたいものをどんどん頼んでいきお腹いっぱいまで食べ・・・・

次へ・・・・・・

次は天ぷら屋さんへ!!!!

天ぷらっを頼んで来るまで
前さんがウナギの肝とウナギを買ってきてくださったので
みんなで食べてました。

天ぷらもお寿司も夜中から満喫した一日でした・・・・・。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ