HOME > ブログ > 2012年01月

HAPPY BIRTHDAY♪♪2012.01.20

2012年1月16日
いつも100%SHINTO&マエチャンにお酒を運んでくれている
きただ酒店のお兄さん
「にいやん」こと金子真人さんの
34歳の誕生日会をマエチャンでしました。
にいやんとは、プライベートでもみんな仲良くさせてもらって
いて毎年100%SHINTOで誕生日会をしています。
今年はたまたま月曜日でしんとが休みだったので
マエチャンですることになりました。

営業が終わってから
そらいろ・つたい・100%SHINTO・マエチャンスタッフ
など全部で15人ぐらい集まり
みんなで乾杯し誕生日会が始まりました。

IMGP1274.jpg

飲んで・・・・食べて・・・・・

みんないい感じになってきたところで
みんなからのプレゼントタイム!!!!!!

今年はみんなから集めたお金でデジタルカメラをプレゼントしました。
今回は私が買いにいったんですが
このカメラ・・・・めっちゃいいです!!!
デザインもかっこいいし、画像綺麗だしズームも鮮やか!!!!!
私が欲しいぐらいです。

IMGP1278.jpg

にいやんも気に入ってくれてよかったです。

そしてこの日は
にいやんだけじゃなくもう1人の誕生日会も含めて
一応合同で山本兄弟 弟・健太くん(1月11日)
の誕生日会もあわせてさせてもらいました。
なので健太くんにもプレゼント!!!!!

IMGP1279.jpg

健太君には、ショルダーバックをプレゼントしました。
19歳誕生日おめでとう!!!!
学校にバイトに恋愛にと学生生活を
たのしんでくださいね!!!!


[お知らせ]
マエチャンの休みについて
来週23・24日と前ちゃんのみ連休を頂きます。
ご予約のお電話くださった方申し訳ございません。

まえちゃんランチ
今月からまたはじめます。
日にちは
1月30日(月)12:00~14:00です。
皆様のお越しをお待ちしております。

wrote:100%しんと |Comments[0]

祝!!!4周年♪♪

2012年1月15日で
OPEN当初から仲良くさせてもらっているお店の
「そらいろ」さんが、無事4周年を迎えられました。
その日は、3時から営業されていたので
仕込みを早く終わらせて
社員4人でお花を持ってお祝いに行きました。

IMGP1271%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

この日の営業は特別営業で
そらいろスタッフ8名を
男女1名ずつのチーム4組に分けて
屋台風のお店をされていました。

向井店長&ももこちゃんチーム

IMGP1267.jpg

このチームは、韓国料理!!!
スンドゥブ・チヂミもおいしかった。
お腹いっぱいで食べれなかったんですが
向井さん手作りシフォンも美味しそうでした♪

鳥羽さん&あやちゃんチーム

IMGP1272.jpg

このチームは北海道の食材など今が美味しい海鮮・日本酒を出していました。
ホタテのバター焼きや、今がおいしい焼き牡蠣
じゃがバターも美味しかったです。

田中さん&ゆかちゃんチーム

IMGP1269.jpg

このチームは、イタリアン!!!
パスタや生ハム。ローストビーフなど
ワインも置いてありました。
仕事が休みやったらワイン飲みながらゆっくり
つまむのに・・・・・
って思いながら食べてました。
どれも美味しかったです。

最後に、
元気君&つくしちゃん&三浦さんチーム
(↓の写真には三浦さんが写っていないんですが、
三浦さんは常連のお客さんです)

IMGP1270.jpg

このチームは、オリジナル料理で
三色餃子・三種類のおにぎり・三種類のポテトサラダ
カレーうどんがありました。
どれも個性があって良かったしおいしかったです♪


お客さんの人気投票があり
優勝したのは
オリジナル料理の元気君&つくしちゃん&三浦さんチーム
が優勝したそうです。

1日お疲れ様でした。

4周年おめでとうございます!!!!
これから5年10年と
頑張ってくださいね。
100%SHINTO&まえちゃんも
負けないように
これからも頑張ります!!!!!!
切磋琢磨していきましょうね!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

in前田家!!!!2012.01.16

今年、仕事始め後の初めての休みの過ごし方・・・・
今年1回目の休みは
1月10日なんですが
しんと・マエチャン社員4人とバイト2人とバイトの子の彼女さんの
7人で前さんの実家の土山の自宅にお邪魔して
前さんのお母さん特製のボタン鍋(猪鍋)を
頂きました。
鍋とお寿司、お漬物、フルーツまで用意してくださって
みんなで楽しく去年の「笑ってはいけない空港24時」
や「何でも鑑定団」を見ながらお酒も飲みながら
過ごしました。
夜の7時ごろから集まって
すごくたのしい今年初めての休みでした。
ボタン鍋もお肉が薄めに切ってあり、
脂もそこまでくどくなく、すごくおいしかったです!!!!
本当にご馳走様でした。
そしてみんなで記念撮影しました。

IMGP1265.jpg

※1人(松本さん)写ってないんですが、もう疲れて寝てしまった
あとです。
残念ながらお鍋の写真は撮り忘れてしまいました(汗)

そして後半は、まえさんお母さんとズット話していました。
本当に前さんのお父さんお母さん。
ありがとうございます。
また、みんなでお邪魔する際はよろしくお願いします。
本当にお世話になりました。

wrote:100%しんと |Comments[0]

2012年あけましておめでとうございます!!!!2012.01.06

なかなか更新が出来ずすいません(>m<;)
年末の忘年会をいろいろ更新する予定だったんですが
いろいろあって、私が忘年会に
参加できなくて写真どころかUPすることも出来なくて・・・・・
本当にスイマセン・・・・。

今年はもっと頻繁に更新していくつもりですので
よろしくお願いします。

改めまして・・・・

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
本年もどうぞ100%SHINTOとマエチャンを
よろしくお願いします。

今年は、100%SHINTOは11月27日で7年目
    マエチャンは2月13日で2年目
を迎えます。
益々、活気があって、お客様に愛される店を目指して
スタッフ一同頑張っていくつもりですので
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

新年の営業は
100%SHINTOは3日から
マエチャンは2日から
営業させていただいています。

新年会のご予約は随時受け付けていますので
お電話お待ちしています。

話は大晦日に戻るのですが
今年はマエチャンでカウントダウンをさせていただきました。
しんとで学生時代にバイトをしてくれていた人や、
マエチャンの常連さん、
仲の良いお店のスタッフなど
総勢20名ほど集まってくださり
すごく盛り上がりました。

IMGP1239.jpg


IMGP1234.jpg


そして恒例の年越しそばもばっちり用意しました。

IMGP1229.jpg


そして元旦は、私も大将も
地元の土山でゆっくりし
2日から仕事開始!!!!

元バイトの岡ちゃん
とお父ちゃんがバイトで入ってくれて
私は正月営業の
2・3日と着物を着て
営業をしました。
お客さんみんなに「女将さん」と言われながら・・・

IMGP1251.jpg

年に1回着るか着ないかの着物なので
久しぶりの着物に少し時間がかかったんですが・・・・

今年もいろいろな出会いと出来事があると思うと
少し楽しみなのですが
1日1日を
確実に実のある1年にしていきたいと思いますので
ことし1年よろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ