HOME > ブログ > 2011年12月

2011年1回目の忘年会!!!2011.12.13

2011年12月10日(土)
今年1回目の忘年会がありました。
「1回目」ってことは、もしかして・・・・・・
そうですっ!!!!
この1回目の忘年会をかわきりに何回もあるんです!!!!!
いろんな名目で・・・・・

それはまた随時忘年会があるたびにUPしていきますね♪♪
お楽しみに☆★

今回行われた忘年会は・・・・・

これからある忘年会の中でも一番規模が大きく
集まった店舗は・・・
100%SHINTO 7人
マエチャン 6人
そらいろ 8人 
旬彩つたい 4人
きただ酒店 1人
豚楽(今回初!!!!) 2人
の過去最高!?6店舗が集まりました。
そして常連さん 2人

の合計30人というとても
大掛かりな忘年会でした。

夜中の1時45分からスタートする予定だったのですが
仕事の関係で早く集まれない店舗もあり
つたいさん以外がそろったのが
2時過ぎでした。
集まってすぐ乾杯!!!!!

IMGP1176.jpg

IMGP1188.jpg

ここから長い夜が始まりました。

そして30人が4テーブルに分かれて
鍋を食べたり、お酒を飲んだり・・・
ゆっくり始まったんですが、やっぱりうちの大将が
「コレでは面白くない!!!」
というコトで
冷酒を注文して、ここからお酒の飲ませあいがスタート
しました。

IMGP1185.jpg

そしてみんなの意識があるうちにと
先に写真を各テーブルごとに写真を撮りました。

なぜか、全ての写真に前さんが写っていますが
気にしないでくださいね。

IMGP1181.jpg

IMGP1182.jpg

IMGP1183.jpg

IMGP1184.jpg

そして今回
たまたまマエチャンに来て下さってた
豚楽の店長の新穂さんとバイトのなほちゃん。

IMGP1200.jpg


そして、1時間ぐらい送れてつたいさん(1人写ってないですが・・・)

IMGP1203.jpg


カメラを撮り終えてから気づいたことがひとつ・・・・・
私が1枚も写ってない・・・・・(涙)

あっ!!!!!スイマセン。独り言でした(汗)

私はこの週はズット体調が悪く熱が出たりしていたので
参加はしましたが、一滴もお酒を飲まずに
少し早く帰ったので、あまり詳しくは書けないのですが・・・・・
ひとつ言える事は・・・・・

みんなすごく楽しそうで盛り上がりがすごかったです。

ただ私は、ウーロン茶を1杯飲んで
鳥のから揚げを3~4個食べて
「さぁこれからいろんな人と喋ろう!!!!」
って思っていたら
マエチャンのバイトの深松ちゃんが
潰れてしまいその介抱をして
そして家へ帰りました・・・・(涙)
結局ほとんど誰とも話せず終わりました。

まぁこれはこれで来年の良い話のネタになりそうなので
思い出として頭の端に残しておきます(o^u^o)

私が帰ってからもみんなすごく飲んで
ベロベロで帰っていったらしいです。

皆さん1回目の忘年会はお疲れ様でした。
あと半分とちょっと。
がんばりましょ♪♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

祝!!!!19歳♪

2011年12月4日でまえちゃんのバイトの
小川君が19歳になりました!!!!
若いっ!!!!!
3日の営業終了後忘年会前のミーティングをするという名目で
みんなに集まってもらって
「お店でするのも何やしご飯食べながらしよう!!!」
ということでみんなで守山の名門へ行きました!!!!
メンバーは
マエチャンの前さん、石田、お父ちゃん
      山本兄弟、小川君、深松ちゃん
その日100%SHINTOのバイトだった
      寺川ちゃん、佐橋君
の9人で最初軽くミーティングをして
料理を注文して、一斉に食べ始めました。
料理も一通り来たぐらいに
100%SHINTOの店長の松本さんと松本さんの彼女のかおりさんと
最近、100%SHINTOにバイトとして来てくれている川越さんの3人が合流しました。
そして一通り食事も終え落ち着いたところで

本題!!!!

前さんと二人で店を出て、あらかじめ用意しておいた
ケーキとプレゼントを持って歌いながら登場!!!!
小川君はフルーツアレルギーなのにフルーツタルトケーキと

IMGP1160.jpg

なぜか前さんが持っている、LEGOのヘリコプターと人!!!!

IMGP1165.jpg

をプレゼントしました。
小川君もすごく喜んでくれて見事誕生日会は大成功でした!!!!

そしてフルーツアレルギーの小川君のために
みんなでフルーツを食べて
小川君は、フルーツ無しのタルトを食べていました。

車を運転する子以外みんないい感じに酔って
すごく楽しかったです。

IMGP1168.jpg

IMGP1170.jpg

IMGP1171.jpg

19th Anniversary
☆★Happy Birth Day To Akifumi Ogawa★☆
小川君。まだまだ若いんやし
勉強もバイトも遊びも
何事にも100%で楽しい充実した
素敵な一年にしてください!!!!

誕生日おめでとう!!!!!

sayuさんへ
コメントありがとうございます♪
ちゃんと見れましたよ(o^u^o)
最近一度私たちが確認しないと見れなくなってるみたいなんですよ。
ランチも残念(汗)
また、来年1月の30日にしますので
お待ちしてますね♪♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

2011年!!2011.12.03

無事に6周年迎える事ができ
とうとう今年も最後の月になりました!!
年々1年が早く感じます・・・・

12月と言えば忘年会♪
僕は毎年5回くらいしてます☆
今年も・・・♪

SHINTO・まえちゃんでも
忘年会コースを用意してますので
もしよろしければご利用お待ちしてます♪
(大皿コース料理3000円 料理+飲み放題5000円)

(お鍋コース料理3150円 料理+飲み放題5250円)

(懐石コース料理3500円 料理+飲み放題5500円)
             その他お客様のご希望があれば出来る限り頑張ります!!    

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ