HOME > ブログ > 2011年11月

第4回まえちゃんランチ♪♪2011.11.28

本日11月28日
第4回まえちゃんランチでした。
早いものでもう4回目。
そして今年最後のランチでした。
今回のメニューはコレ↓↓↓

IMGP1142.jpg

今回も前回とかぶることなく前さんと二人で考えてALL新メニューにしました。

では、早速ひとつひとつ写真を撮ったのでUPしますね♪♪

<<定食>>
・鰤大根定食

IMGP1141.jpg

・鶏つくね(黄身のせ)定食

IMGP1137.jpg

・ミンチカツ(デミグラスソース)定食

IMGP1139.jpg

<<丼ぶり>>
・ビビンバ丼

IMGP1136.jpg

・海鮮とろろ丼

IMGP1138.jpg

・サクサク海老フライの玉子とじ丼

IMGP1140.jpg

以上 定食3種+丼ぶり3種でした。

今回は、残回の知り合いばかりと違い
ブログを見て来てくださったり、店の張り紙を見て来てくださったり
たまたま通りかかって入ってくださったりと
初めて来てくださった方が多かったです。
外国の方も来て下さいました。
合計27名もの方が来て下さいました。

ご来店くださったかた本当にありがとうございました。
少しずつですが定着してきた感じがして
すごく嬉しいです。

次回・・・・
12月は年末で少しバタバタしてしまうためお休みさせていただきます。
ですので次回は
1月30日(月)の予定です。
もし変更がある場合は、またブログでお知らせしますね。

wrote:100%しんと |Comments[2]

祝!!!!100%SHINTIO6周年♪♪

2011年11月27日(日)
無事、100%SHINTOは6周年を迎えるコトが出来ました。
コレもひとえに
今までお店にご来店してくださったお客様
ブログを見てくださっている皆様
100%SHINTOに関わってくださった全ての人達のお陰だと思っています。
OPENした当初は
オーナーである前田真人(左)
現100%SHINTO店長である松本智文(真ん中)
100%SHINTOを辞めて結婚し一児の母となっている中野(現松井)恵(右)

IMGP1145.jpg

の3人でスタートしたこのお店も
早6年経ち、今まで働いてくれたスタッフは20人を超え
本当にいろんなことがありました。
今では、2店舗目である「居酒屋まえちゃん」
も無事OPENし
来年の2月で2年目を迎えます。
これからも
沢山の笑顔と楽しい時間を提供していけるように
スタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。

っと少し真面目な話はここまでにして
100%SHINTO6周年イベントについて書きますね。

11月27日の日に昼の12:00~営業させていただきました。
高級食材11品を6周年にちなんで
全て6食ずつ準備しました。
メニューがコレです。

IMGP1143.jpg


IMGP1148.jpg

IMGP1149.jpg

本当に豪華でした!!!!
スタッフでさえまだ食べたことの無い食材も実はあったり・・・・・

毎年のコトながらこの日はほとんどのバイトが無償で
手伝ってくれました。
その代わりほぼ、飲み放題みたいな感じなほど
お客さんがお酒をご馳走してくださいました。
なのでみんなベロベロなんですけどね(笑)

IMGP1116.jpg
この日は、まえちゃんは営業していたので
私や前さんは客としてお邪魔させていただきました。


IMGP1118.jpg

そらいろさんも来て下さいました。
IMGP1117.jpg

昼間は知り合いばかりだったのですが
夜になると、一般のお客さんも来てくださり
大成功という形で6周年のイベントを
終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして、元100%SHINTOのバイトである寺田くんも駆けつけてくれました。

IMGP1124.jpg
寺君忙しいのにわざわざありがとう♪♪
また、休みに入ったらゆっくり呑みに来てください。

営業開始から約12時間後・・・・
片付けも終わり無事すべて終わりました。

そして、まえちゃんもランチの仕込みを終えて
合流し、「Kitchen Ber LO」にて打ち上げをしました。

IMGP1125.jpg

IMGP1127.jpg

松本さん、板倉さんそしてバイトのみんな本当お疲れ様でした。
これから12月忘年会シーズン!!!!
両店舗協力し合って頑張りましょうね♪♪
そして、100%SHINTO・まえちゃんの忘年会、飲みまくりましょうね。

最後になりましたが、沢山のお祝いのお花・お酒ありがとうございました。

IMGP1144.jpg

IMGP1146.jpg


wrote:100%しんと |Comments[0]

祝!!!29歳♪2011.11.20

前回、松本さんがブログを更新した時も言っていたように、
100%SHINTO店長である松本智文さんが
2011年11月16日で29歳になりました!!!!

15日の営業終了後100%SHINTO・まえちゃんのスタッフはもちろん
守山のそらいろさんや、草津の旬彩つたいさん
栗東のTSUKI-TSUKIさんが集まってくださり
いつもながら盛大にお祝いしました。

IMGP1092.jpg

そして、今年のみんなからの誕生日プレゼントは・・・・・

「包丁」にしました。
今まで使っていた包丁が
研ぎすぎてちょっと分厚いぺティナイフみたいになっていたので
ちょっといい奴を前さんと探しに行って決めました。

IMGP1101.jpg

そして、この日はひさしぶりというか、はじめて
100%SHINTOとまえちゃんのスタッフ合同で記念写真を撮りました♪

IMGP1091.jpg

そして、11月27日は100%SHINTO6周年!!!!
    11月28日はまえちゃん第4回ランチ
とまだまだイベントが続きますのでお楽しみに♪♪

もうすぐ、今年も最後の月を迎えようとしています。
鍋コース・懐石コースや飲み放題のコースなど
各種ご準備しております。
忘年会のご予約まだまだ承り中ですので
どんどんお電話お待ちしております。
詳しくは、下記の電話番号までお電話お待ちしています。

100&SHINTO:077-587-0195
まえちゃん:077-598-5525

そして、12月の休みは
100%SHINTOはまだ未定なのですが
まえちゃんは6日のみお休みを頂いてその後
30日まで休み無しで営業させていただきます。

尚、12月のランチ営業はお休みさせていただきます。

もし、変更等ありましたら
ブログにてお伝えしますね。


やーたんさんへ
先日はランチのご来店ありがとうございました。
娘さんもかわいくて☆☆
もしよかったら、28日もお待ちしておりますね♪
次は、ゆっくりお話が出来たらいいですね(o^-^o)

wrote:100%しんと |Comments[0]

お久しぶりです!!松本です。2011.11.17

昨日11月16日
29歳になりました。。。。
たくさんの人達にお祝いしてもらい
素敵なプレゼント・メッセージいただき
すごい幸せ者だなと思ってるしだいです★

そして来たる11月27日(日)!!!!!!!!
100%SHINTOが6周年を迎える事になります♪
これもひとえにお客様・お世話になっている方々のおかげです☆☆
日頃の感謝の気持ちを料理お酒などで
少しでも伝えれたらなと思い
27日12:00~周年祭をします!!

もし時間のご都合が合えばぜひお店に
立ち寄ってください♪
お待ちしております☆

wrote:100%しんと |Comments[0]

第3回まえちゃんランチ♪2011.11.01

2011,10,31inまえちゃん
今回も無事ランチを終えることができました。
今回は24名も来て下さいました。
早速メニューを紹介しますね。

今回のメニューです♪
IMGP1078.jpg

<定食>
チキン南蛮定食~タルタルソース~

IMGP1072.jpg

鯖の味噌煮定食

IMGP1074.jpg

豚トロと白葱、にんにく芽の塩炒め定食

IMGP1073.jpg


<丼ぶり>

麻婆豆腐茄子丼

IMGP1075.jpg

マグロタタキとろろ丼

IMGP1070.jpg

豚ロースの焼肉丼~目玉焼きのせ~

IMGP1071.jpg

今回はこの6品です♪

次回は一応
11月28日予定です!!!!

皆様のお越しをお待ちしています♪

wrote:100%しんと |Comments[1]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ