HOME > ブログ > 2011年10月

誕生日会inそらいろ2011.10.21

2011.10.15
営業終了後そらいろさんで
10/13生まれ 前さん(まえちゃん)
鳥羽さん(そらいろ)
10/14生まれ あやちゃん(そらいろ)
10/15生まれ 石田ちゃん(まえちゃん)
の4人の合同誕生日会をしていただきました。

IMGP0919.jpg

100%SHINTO・まえちゃん・そらいろ
旬彩つたい・TSUKI-TSUKI・イナホ食堂
各店舗のスタッフさんが集まってくださって
計30名近くの方が集まってくださいました。

IMGP0886.jpg

IMGP0899.jpg


その他みんなでジャンケンゲームをしたり
、誕生日プレゼントをいただいたり
すごく楽しかったです。

久しぶりに第1回女子会のメンバーも集まりました。

IMGP0903.jpg

あっという間に誕生日会が終わって、みんな順番に帰っていきました。

IMGP0954.jpg

IMGP0956.jpg

IMGP0960.jpg

一通り片付けも終わったところで
ケーキの登場!!!!
前さんと常連のお客さんから頂いたケーキを
みんなで頂きました。

IMGP0963.jpg

ありがとうございました。

私も100%SHINTOに就職して
あっという間に3回目の誕生日を迎えました。
入ったときはもだ21歳だったのに・・・・・
24歳も今まで以上にステキな年にしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[0]

祝!!!38歳!!!!2011.10.14

10月13日でうちの大将こと
前田真人さんが無事38歳を迎えました。

12日の営業が早く終わり100%SHINTOとまえちゃんスタッフ
集まれる人が集まって
13日になってすぐケーキでお祝いしました。

IMGP0862.jpg

IMGP0864.jpg

みんなでケーキを食べて
少人数ですが前さんの誕生日をみんなで過ごしました。

そして13日の営業になって
「お好み焼きが食べたい!!!!」
というご要望にお応えして
石田ちゃんお手製のお好み焼きを作りました。

CIMG0156.jpg

前さん38歳おめでとうございます。
すてきな一年にしてくださいね!!!!

15日にみんなで誕生日会をするので、
また沢山写真を撮ってUPしますね!!!!

むらっちゃんへ
コメントありがとうございます!!!!
今月も31日にするので良かったら来て下さいね♪
美味しいの用意しておきますね♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

ソフトボール大会

10月11日am9:00~in野村運動公園
100%SHINTO・居酒屋まえちゃん・そらいろ・旬菜つたい
のスタッフ+常連さん+スタッフの友人+元スタッフ
計18名でソフトボールをしました。

チームを2チーム作り
「負けたチームが昼ごはんをおごる」
という約束をし、試合開始しました。

IMGP0818.jpg

IMGP0819.jpg

IMGP0826.jpg

先攻:前さんチーム(代表:居酒屋まえちゃん 前田真人)
   4番エース 100%SHINTO 佐橋雄一(岐阜県 中京高校出身)

IMGP0821.jpg

後攻:卓さんチーム(代表:そらいろ 田中卓也)
4番エース 元旬菜つたい 岩本孝夫(滋賀県 比叡山高校 甲子園出場)

IMGP0828.jpg

はじめは半分以上が野球・ソフトボールの未経験者だったので
試合になるか不安だったんですが、
案外、試合らしく点を取ってとられて・・・・
という感じでした。

途中、酒屋の兄やんが差し入れに缶ビールとジュースを
持ってきてくれて
一旦休憩!!!!!!

IMGP0831.jpg

IMGP0832.jpg

IMGP0833.jpg

IMGP0835.jpg

7回が終わり
前さんチーム 17
卓さんチーム 15
で前さんチームの勝利!!!!!
で試合終了・・・・
のはずだったんですが
卓さんチーム全員の土下座により
延長2回してもらえることになり・・・

結果17対17
で引き分けというかたちで終わりました・・・

というコトで昼ごはんは「割勘!!!!!」

試合結果は・・・・
こちら↓↓↓

    1 2 3 4 5 6 7 8 9
前さん| 1 4 0 2 5 4 1 0 0 | 17
卓さん| 4 3 0 0 0 3 5 0 2 | 17

いろんなところで思わぬチームワークを発揮し
すごく良い試合でした。

年に1回で良いのでまたやりたいなぁ
ってみんなで言いながら・・・
昼ごはんへ・・・・

昼ごはんは草津駅近くの「やちよ食堂」
へ行きました。

運動したあとは、やっぱりビール!!!!
昼間からめっちゃ飲んでめっちゃ食べて
ソフトボール大会の反省会!!!!

IMGP0842.jpg

IMGP0844.jpg

IMGP0848.jpg

IMGP0851.jpg

近況報告だったり、くだらない話だったり、笑える話だったり
たまに真面目な話だったり・・・・・
すごく楽しかったです♪♪

お陰でお酒が進んで・・・・
めっちゃ飲みました。

IMGP0856.jpg

※あと瓶ビール5本 缶チューハイ10本空きました。

みんなベロベロでそのまま「王将」へ行く人もいれば
帰る人もいて、知らない間に解散していました。

運動不足の私を含め大半が次の日から筋肉痛で苦しむのは
言うまでもないコトですけど・・・・・

wrote:100%しんと |Comments[0]

産まれました!!!!

10月2日15:33
ついに産まれました!!!!
100%SHINTO元スタッフの中野恵さん(現松井)
が約12時間に及ぶ陣痛に耐え
3554gの女の子を出産しました。
母子ともに健康とのコトです。
中野さんお疲れ様でした。

そして、4日前さんと免許更新の帰りに
出産祝いを持って病院まで会いに行きました。

IMGP0804.jpg

やっぱりまだ、産まれたばかりなので
すごく小さかったです。
まだお父さん似なのかお母さん似なのかは
分からないですけど、
どちらに似てもすごくかわいい子になると思います。
ちなみに名前は・・・
「かえで」ちゃんです。
漢字は分からないんですが・・・・・

帰る前に抱かせてもらったんですが
やっぱりすごく緊張しました。

めっちゃビビッてしまいました。

IMGP0806.jpg

IMGP0807.jpg

松井かえでちゃんがすくすく元気に育ちますように・・・・

wrote:100%しんと |Comments[0]

人生2回目!!!!

9月27日am2:30頃in100%SHINTO
前田真人 37歳 独身
38歳の誕生日を目前に
人生2回目の髪染めをしました。

本人希望のシルバーにするために
まずは・・・・・
ハイブリーチで色を抜くところからスタート!!!!!

IMGP0798.jpg

約30分後・・・・・

IMGP0801.jpg

そしてシルバー・・・

IMGP0802.jpg


そして約30分後・・・・
どうなったかは、まえちゃんまで確認しに来て下さいね♪♪
(スイマセン。ただ写真をとり忘れただけです・・・)

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ