HOME > ブログ > 2011年07月

B.B.Qのはずが・・・・2011.07.25

7月19日
当初の予定では、100%SHINTO、まえちゃん、そらいろ、つきつきetc....
で土山へB.B.Qをしに行く予定でした。
ですが、皆さんご存知の通り、
台風直撃だったので、急遽B.B.Qはなくなりました。
そして、少しでもB.B.Qの気分を味わおう!!!!
という事になり
みんなで栗東の「スタミナ太郎」へ行ってきました。
90分食べ放題1人980円!!!!!めっちゃ安いです!!!!

IMGP0376.jpg

IMGP0360.jpg

IMGP0372.jpg

わたがしを自分で作る機械までありました!!!!
IMGP0370.jpg

約90分みんなでわいわいたのしく過ごしました!!!!

2時ぐらいまでスタミナ太郎でわいわい騒ぎ
次へ行きたい人は南草津のACTへ行きました。

そこのゲーセンでなぜかみんなでプリクラをとり・・・・
前さんが100円でTシャツをGETしていました。

IMGP0380.jpg

案の定前さんではピチピチすぎたので
100%SHINTOバイトの佐橋君が貰って帰りました。

そのあと、ボーリングを1ゲームだけして
ミラクルがおきました。
一緒のレーンでやっていた
松本さん・私・SHINTOバイトの藤川さんが
3人とも123でした!!!!

IMGP0383.jpg

ちなみに前さんは・・・65ぐらいでした。

久しぶりに1日いろいろ遊んだので楽しかったです。

その日は9時に寝て、次の日の10時に起きました・・・・・
寝すぎで眠かったですzzZZ......

wrote:100%しんと |Comments[0]

少しずつ・・・・2011.07.16

おかげさまで100%SHINTOも6年目を迎え
少しずつ壊れたり、汚れが目立ち始めたので
少しずつですが、プチリフォーム的な感じで綺麗にしていっています。
まずその第1弾として、表の壁を塗装屋さんに塗っていただきました。
こんな感じです。

IMGP0344.jpg

ちょっと陰になって分かりにくいかもしれないですが
綺麗になりました!!!!!

この他にも店内の塗装、テーブルの椅子も
今、新しく作っていただいています。
今後の100&SHINTOもご期待くださいね!!!!!

私も7月1日で満2年を迎え3年目に突入しました。
私が入った当初のスタッフはほとんど卒業して
その当時からのスタッフは前さんと松本さんだけになってしまい
知らない間に3人目にながく働いているスタッフになっていました。
この2年間いろいろありましたが、
これからも石田ちゃんらしさを大事に仕事にプライベートに
全力で頑張りたいと思います!!!!
入った当初ビールすら飲めなかった私が今では・・・・
「とりあえず生っっ!!!!!」
って言ってる事にびっくりです(笑)
これからも石田を広い心で見守っていただければ嬉しいです。

あっ!!!!!
ついに夏の甲子園滋賀県大会14日に開幕しましたね!!!!
開幕戦は、水口高校対彦根工業でした。
結果は2対1!!!!
見事、前さんと私の母校である水口高校初戦突破!!!!!
ただ、次の相手は・・・・・近江高です・・・・・・・・。
水口高校を応援よろしくお願いしますね。

wrote:100%しんと |Comments[0]

ランチします。

まえちゃんで正式にランチする日が決まりました。
★8月1日月曜日12時から14時半まで★
とりあえず、1日だけやってみて
これから続けていくかは、1日次第で決めるつもりです。
良かったら「まえちゃん流昼ごはん」
食べに来て下さいね!!!!
その為に、未だ前さんとランチめぐりしていますよ。
6月27日 aromatico
7月4日  じびえ
7月11日 やんも
7月14日 WATARIAN recetto
と順調にいろんなお店をまわってます♪♪

IMGP0347.jpg
※日付が2日になっていますが1日ですので・・・・

wrote:100%しんと |Comments[0]

誕生日会inまえちゃん

☆2011年7月2日☆
営業終了後、
100%SHINTOの佐橋雄一君と
まえちゃんのお父ちゃんコト津崎一行さん
の合同誕生日会をまえちゃんでしました。

100%SHINTO・まえちゃん・そろいろ・つたい
きただ酒店・元まえちゃんのバイトの岡ちゃんが
集まってくださって
総勢20名ぐらい集まって
まえちゃんの1Fにいっぱいいっぱいでした。

IMGP0306.jpg

IMGP0316.jpg

IMGP0314.jpg

誕生日プレゼントの写真を撮り忘れてしまったんですが
佐橋君は、帽子と流しそうめんセット
お父ちゃんは、帽子と今までの写真が張ってある
コルクボードをプレゼントしました。

IMGP0321.jpg
まえさんがかぶっているのが、お父ちゃんにプレゼントした帽子です。

今回は、全員で写真は撮らなかったんですが、
まえちゃんメンバーで写真撮りました。

IMGP0312.jpg

なぜか大倉ちゃんがまえちゃんTシャツを着ていたので
写ってます。
あと1人紹介し忘れていたんですが
まえちゃん新メンバー!!!!!
私の隣に写っている男の子。
もしかしたら、見たことがある人もいるかもしれないです。
約1年前に100%SHINTOで半年ぐらい働いてくれていた
竹内諒太(20)です。
いろいろあって今回はまえちゃんメンバーとして
頑張ってもらってます。
また、声掛けてあげてくださいね。
 ☆HAPPY BIRTH DAY☆
    ★TO★
☆YUUICHI SAHASHI☆
★and★
☆KAZUYUKI TSUZAKI☆
   2人にとってこれからの日々
      ここでの出逢い
全てが、ステキなものでありますように・・・

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ