HOME > ブログ > 2011年06月

ランチ行ってきました!!!!2011.06.21

もの前もブログでお伝えしたように
まえちゃんはもうすぐ「週に1回ランチをしよう」
と考えています。
はっきりした日付等はまだ未定ですが
、決まり次第お知らせしますね。

そのランチに先駆けいろんなところへ
月曜日の昼は前さんと2人でランチに行ってます。
6月6日はカフェ「SPOON野洲店」
6月13日は栗東の和食「和のほとり忠兵衛」
そして本日20日は・・・
中華「オーパスワン」へ行ってきました!!!!!
私はスペシャルランチ

IMGP0285.jpg

前さんは、よく雑誌で取り上げられている担々麺セット

IMGP0284.jpg

を頼みました。
さすが、本場中国の方が作っておられるだけあって
気持ちだけかもしれないですけど
ちょっと中国にいる気分になりました。
音楽も中国語だったんで(笑)

是非皆さんも行ってみてくださいね。
担々麺もおいしかったですよ!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

新スタッフ歓迎会!!!

6月19日営業終了後
「100%SHINTO」「まえちゃん」両店舗
新スタッフ歓迎会をしました。
残念ながら両店舗全スタッフ集合することはできなかったんですが
全員集合したときが楽しみな個性豊かな子達が入ってきてくれました!!!!
こちらが新しいスタッフ3人です!!!

IMGP0265.jpg

右から順番に紹介しますね!!!
1番右の男の子は・・・・
佐橋雄一(21)
元まえちゃんスタッフの今江君の後輩で野球少年です。
元気がよく、よく笑う甘いお酒が好きな子です。
100%SHINTOのスタッフです。
真ん中の女の子は・・・・
吉田美帆(23)
美容の専門学校に通う私と同い年の女の子です。
憧れの人は・・IKKOさん!!!
倖田來未みたいな声で、今後ムードメーカーになってくれそうな
感じの子です。
100%SHINTOのスタッフです。
最後に一番左の女の子は・・・・
深松奈央(20)
100%SHINTOのスタッフの大倉ちゃんの友達です。
THE女の子って感じのかわいい子です。
少し天然さんで、ちょっとボーっとしている部分もありますが、
大事なところはしっかり抑えてくれる子です。
まえちゃんのスタッフです。

こんな3人が新しく増えました!!!!
まだまだ失敗が多いかもしれませんが
よろしくお願いしますね。

歓迎会の話に戻りますね。
メンバー
前田真人 松本智文
石田裕巳 板倉正宗
藤川祐輔 寺川亜希
山本将平 山本健太
佐橋雄一 吉田美帆
深松奈央 
         計11名

IMGP0267.jpg

最初に少しミーティングをして
お好み焼き・焼きそばパーティーをしました。

100%SHINTO・まえちゃんの飲み会自体久しぶり
だったので、みんな個々に話したい人と
話をして呑んで食べて楽しく過ごしました。

今回参加できなかったスタッフは、
まえちゃんのお父ちゃん・小川君
100%SHINTOの大倉ちゃんの3人なので、
全員集まると14人になります。

改めて、数えると
スタッフが7人だったこともあったので
倍ってすごいなぁと思いますね。

そしていつものように記念撮影!!!!!

IMGP0275.jpg

毎回外が明るくなるまで、外で騒いで
近所の人から「うるさい」と電話がかかり、
反省して自宅へ帰りました・・・・・

IMGP0281.jpg

久々にオーナーと社員3人です。

IMGP0283.jpg

今回もみんなベロベロでした・・・・・

実は・・・・・
日が明けて6月20日は佐橋君の誕生日だったのですが
誰も気づかず本人が言っちゃいました!!!!!
みんなホンマに知らなくって次回お父ちゃんの
誕生日会と一緒にしようってことになりました。
佐橋君ごめんなぁ(>m<)

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆誕生日会☆

6月17日は・・・・・
仲良くさせてもらっている「そらいろ」さんの
「たくさん」こと田中卓也さんの誕生日でした。

なので、6月16日営業終了後
そらいろさんで誕生日会がありました!!!!!

40歳というコトで、お店いっぱいにみんな集まりました!!!!


IMGP0244.jpg

みんなで焼肉を食べながら、お酒をのみました!!!!!
さすが、飲食店スタッフ!!!!!
事前に買ってきてもらっていたビール・チュウハイを
軽く飲み干し、日本酒・ワインものみ、
最終洗浄した生ビールまで
呑みました!!!!!

私も結構飲んで次の日完全な二日酔いでした・・・・・

いつものようにみんながつぶれてしまわないうちに、
記念写真!!!!!

IMGP0249.jpg

みんなからの誕生日プレゼントは・・・・・
「旅行券5万円分!!!!!」&「3連休」
              です!!!!!
誰と行くかは、そらいろでたくさん本人から聞いてみて下さいね☆

そしてもうひとつ!!!!!!
TSUKI-TSUKIの店長から
「キッコーマンTシャツ」

IMGP0250.jpg

大切に着てくださいね!!!!!


*40th ANNIVERSARY*
☆★HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA TANAKA★☆
まだまだ40歳!!!!
これからが脂ののった良い男!!!!!
これからを楽しんでいきましょう☆
すてきな1年にしてくださいね♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2011.06.13

お久しぶりです!!!!!
長い間何も更新せずで申し訳ございません(汗)
先日、6月11日なんですが、
何も予告もせずに臨時休業をとってしまい
お電話等かけてくださった方、お店まで足を運んでくださった方
本当にスイマセンでした。。。
これからは、ちゃんとご連絡させていただきます。

今日は、色々と100%SHINTO&まえちゃんに
変化があったのでご報告します。

まずは、スタッフなんですが
100%SHINTOに2人
まえちゃんに1人
新しくスタッフが増えました。

本当に最近すぎて、私も100%SHINTOの2人は会ったことが無いのですが
私と同い年の23歳の女の子と20歳の男の子が増えました。
そしてまえちゃんには
100%SHINTOのバイトの大倉ちゃんと同い年で友達の
20歳の女の子が新しく増えました。

また新しい子達の詳細は
今度歓迎会をしてから
UPしますね。

[100%SHINTOからのお知らせ]
6月に入り雨の多い季節になってきました
100%SHINTOでは「梅雨」にちなんで
「梅酒」ベースのオリジナルカクテルをはじめました。
是非ご来店の際は御賞味ください。
その名も「梅レンジャー」です。

[まえちゃんからのお知らせ]
そろそろ月曜限定ですが
ランチをしようかなとたくらんでいます。
まだはっきりした日にちが決まり次第御連絡しますね。
今は毎週月曜日に前さんと二人で
色々なジャンルの店へランチに行っています。
もし見かけたら声掛けて下さいね。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ