HOME > ブログ > 2011年05月

石田ちゃんです!!!!2011.05.04

今日も1日お疲れ様です!!!!!
今日は、この前した、大倉ちゃんの誕生日会のコトを書こうと思います。

4月30日に日付が変わって2時間後ぐらいから
100%SHINTOとまえちゃんのスタッフだけで
小さく楽しくしました。
大倉ちゃんがしんとに入ったときは
まだ高校卒業したての18歳やったのに
月日が経つのは早いもので
もう20歳!!!!!
です・・・・・・
ってか、私からしたらまだ20歳かぁ・・・・
いいなぁ・・・・
って感じです!!!!

今回の誕生日は・・・・
お好み焼きパーティーで
松本さんと板倉さんが
頑張って作ってくださいました。

IMGP0095.jpg

100%SHINTOから村松君・寺川さん
まえちゃんから山本兄弟が参加してくれたので
バイトだけで写真を撮ってみました。

IMGP0094.jpg

プレゼントに両店舗から、大倉ちゃんが好きな
ワンピースのグッズ
私からは、写真たてをプレゼントしました。

喜んでくれてたので良かったです。

後半になって
100%SHINTOの村松君から重大発表がありました。
内容は・・・・・
「4月いっぱいでバイトを辞める」
という内容でした。
あまりにも急すぎてびっくりしたんですが
話を聞くと・・・
「今大学でバンドをやっていて、バンドに集中したい」
というコトでした。
みんな、自分が決めたことなら頑張ってと励ます形で
その場は終わったんですが・・・・
村松君は見事に号泣してました!!!!!

村松君!!!!
自分のやりたいことを、好きなだけやって
社会人になったらできない経験を沢山してください!!!!!
応援してます!!!!

IMGP0102.jpg

IMGP0105.jpg

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ