HOME > ブログ > 2011年04月

石田ちゃんです!!!!2011.04.30

今日も1日お疲れ様です!!!!
本日4月30日は
100%SHINTOのバイトの
大倉ちゃんの20歳の誕生日です!!!!!

HAPPYBIRTHDAY TO 大倉ちゃん♪♪

ステキな20歳にしてください!!!!!

これから誕生日会です!!!!
今日も飲むぞぉ☆★

また写真撮ったらUPしますね!!!!

さて、話は変わりますが
私が年始に書いたブログ覚えてますか??
たしか・・・・・
「今年は本を沢山読む!!!!」
的なことを言ってたと思います。
というコトでやっと読み始めました。
「八日目の蝉」
です。
知っておられる方も多いと思いますが
そうです!!!!
永作博美、井上真央主演で今日から公開の映画です!!!!

映画が終わるまでに読みきろうよ頑張ってます!!!!
また感想書きますね!!!!!


[ゴールデンウィーク中の営業について]
100%SHINTO・まえちゃん共に
ゴールデンウィーク中は、休み無しで営業いたします。

その代わり
100%SHINTOは5月15・16・17日
まえちゃんは5月22・23・24日と
お休みいただきますので
ご了承ください。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2011.04.21

今日も1日お疲れ様です!!!
昨日、まえちゃんは定休日で私もお休みでした。
なので、朝から
前さんと中野さん(今は松井さんです)とそらいろのたくさんと
私のお姉ちゃんと愛犬ボルトの
計5人+1匹で
土山の鮎川にあるうぐい川に行ってきました。
そこは桜の名所で花見に行きました。

IMGP0045.jpg

IMGP0046.jpg

IMGP0054.jpg

IMGP0052.jpg


天候が曇りだったので不安だったんですが
写真撮ったりしてる時は大丈夫でした。

一通り回りちょっと小雨が降ってきたので
急いで車に乗ると、
イッキに降ってきて
雷が鳴り、ひょうが降ったりで大変でした。
ギリギリ車に乗ったので大丈夫でしたが
本当に間一髪でした。

そのあと、ボルトを家に置いて
みんなでランチに行きました。

栗東の「ピソリーノ」が
ピザ・パスタ食べ放題だったので
ピザ3枚
パスタ3種類
頼んだんですが
男性2人はビールを飲んでいたので
全然食べなくて
その上、お姉が小食な為
めっちゃいっぱいある料理を
ほぼ中野さんと2人でやけになって
意地でほぼ完食しました!!!!!

久しぶりに胃が破裂しそうなくらい食べました。
お陰で1時間ぐらいうごけなかったですけど・・・・・

この日夜ご飯はもちろん何も口にできなかったのは
言うまでもないです・・・・・・

あとまえちゃんのカメラにこんな写真があったので
UPしておきます。

CIMG0098.jpg

これは、岡ちゃんと興松君の最後の日に
記念に撮った写真です。
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんですが、
懐かしいですね。。。。。

こんな感じで今日は
お疲れ様でした。
明日は100%SHINTO&まえちゃんは
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2011.04.16

今日も1日お疲れ様です!!!!!
やっと桜が満開になってきて、
すごく綺麗ですね(o^H^o)
思わず仕事前に写真を撮ってしまいました。

IMGP0004.jpg

先週の休みに私も前さんも
髪を切りに行ったのでめっちゃすっきりして今週がスタートしました!!!!
私は結構ばっさり切ってショートになりました(o>U

今回は100%SHINTOの板倉さんの誕生日が15日だったので
14日にした誕生日会のコトを書きますね!!!!!

14日営業終わった2時前から
みんなで第1回目の乾杯をして
誕生日会をスタートしました!!!!!

無事、板倉さんは27歳になりました。
本人はなぜか24歳だと言っているんですが・・・・

スタートして時間が過ぎるにつれ
他のお店のスタッフも
仕事終わりにかけつけてくださり
総勢19人も集まってくださいました。

途中で次の日が、学校だった
100%SHINTOのバイトの大倉ちゃん、村松君が帰るので
主役がお見送りをしてました。

IMGP0028.jpg

そして、中盤に差し掛かり
プレゼント!!!!!!
の予定だったんですが
板倉さんが欲しがっていたベルトがすごく人気で
入荷待ちの状態だったので
少し寂しいですが
引換券がとりあえずプレゼントでした。
5月ごろには手元に届くらしいんですが
その引換券だけでめっちゃテンション上がってました↑↑

そしてみんなで記念に1枚!!!!

IMGP0033.jpg

そして中締めし、
次の日が金曜日だったので
みんな順番に帰っていきました。

IMGP0036.jpg

IMGP0040.jpg

IMGP0041.jpg


わいわい飲んだりしてたら気づけば6時・・・・・・
まだ数人残ってたんですが
めっちゃ眠くなってお先に失礼しました。

おかげさまで次の日は
完全に二日酔いでした・・・・・・

それでも懲りずにビールをのむ私でした(笑)


雅さん
リクエストありがとうございます!!!!
100%しんとのスタッフは当初2人増える予定だったのですが
1人私情により辞めてしまい1人増えました。

寺川 亜希 24歳 女性
めっちゃ明るく元気な人です!!!!

IMGP0009.jpg
※写真右側です。

[お知らせ]
100%SHINTO、まえちゃん共に
4月21日木曜日お休みを頂きます。

ご予約のお電話くださった方
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

wrote:100%しんと |Comments[0]

だいぶ春らしくなってきましたね♪2011.04.10

ってことでシントのおすすめ料理・コース料理も
はるっぽい感じにしました☆

コース料理を紹介しときます。

先付八寸 本日のお惣菜盛り合わせ
 
 前菜  京炊き大根とホタルイカ・菜の花 桜海老ソースで

 向付  本日の鮮魚盛り合わせ

 温菜  春キャベツと新子のオイルパスタ

    国産豚とレタス・春菊の豆乳しゃぶしゃぶ

 主菜  桜鯛と色々お豆さんの梅味噌紙包み焼き

 ピザ  ホクホク塩肉じゃがのガーリックピザ

 揚菜  竹の子の海老しんじょう挟み揚げ

 ご飯  蟹の混ぜご飯

 甘味  手作りsweet`s

                  〔仕入れの都合で多少内容の変更あります〕

4月の懐石風のコース料理〔¥3,500〕はこんな感じです♪
他にもボリューム満点大皿のコース料理〔¥3,000〕
年中食べたいお鍋のコース料理〔¥3,500〕
も準備してるんでぜひ一度御賞味ください!!
飲み放題はプラス¥2,000でなんと2時間半!!!

あとはお客様のご予算・お料理内容言っていただけたら
できる限りお応えしていきますんでご連絡お待ちしております♪

wrote:100%しんと |Comments[1]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ