HOME > ブログ > 2011年03月

石田ちゃんです!!!2011.03.31

今日も1日お疲れ様です!!!!
今日は、この前言ってた甲子園に行って来たので、
その日のことについて書きたいなと思います。
メンバーは
前さん
そらいろ店長の向井さん
お父ちゃん
常連さん2人
石田
の計6人で行って来ました(o^H^o)/

試合は、9時スタートなのに
なぜか、早朝5時9分の電車に乗って行きました。
電車に乗って即行、缶チュウハイを飲みながら甲子園球場に向かいました。

そして、7時ぐらいについて、コンビニでお酒とつまみを買い
飲みながら、入場券の販売開始を待ち
入場券を買ったあと、近くの食堂でまたお酒を飲み
8時半ぐらいに球場に入りました。

CIMG2169.jpg

CIMG2181.jpg

試合が始まり
第一試合 波佐見(長崎)Vs加古川北(兵庫)
の前半でみんな睡魔に襲われ
私以外みんな寝てしまいましたzzzZZZ........

CIMG2203.jpg

CIMG2210.jpg

私も途中睡魔に襲われ、何度か寝ました。
第二試合 日大三(東京)Vs静清(静岡)
を見て
第三試合 知弁和歌山(和歌山)Vs光星学院(青森)
の試合の途中で甲子園を出ました。

甲子園を出た後
新世界へ串カツを食べに行きました。
途中、通天閣の前で写真を撮ってみたり

CIMG2226.jpg

食べきれないほど、
料理を頼んで、食べては飲んでで
楽しかったですけど、疲れました。。。。

朝の5時からお酒を飲んでいたので
夜の7時ごろにはみんな疲れきっていました。

約15時間ぐらい
ずっと飲み続けて、9時半には帰宅しました。

私事なんですが
家へ帰ってから、お風呂に入って
この前の金八先生の最終回を見て
めっちゃ泣いてしまい
今日の朝びっくりするぐらい目が腫れてしまいました・・・・・


まえちゃんのカメラで
まえちゃんメンバーをとったのでUPしますね!!!!


新メンバー

CIMG0109.jpg

右から
前さん
小川聡文君(18)
山本将平君(20)
山本健太君(18)
です。
ちなみに、左の2人は、兄弟です。
これから、よろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[2]

石田ちゃんです!!!2011.03.28

今日も1日おつかれさまです!!!!
東日本大地震ホンマに酷いですねっ!!!!
100%SHINTO&まえちゃんでも
何か力になろうと募金活動を始めました。
現地に行ってお手伝いできない分
違うことでお手伝いしたいと思っています。
こういう時こそ支えあっていかなあかんなぁと思いました。


そして、100%SHINTOでは、辻君、寺君
    まえちゃんでは、興松君、岡ちゃん
が卒業して早くも1週間が経とうとしています。

今は両店舗とも、新人を教えながらの営業でバタバタしています。
特にまえちゃんは、ほぼ新人ばかりで
その上また1人、新人が入ったので
特に私がてんやわんやしております(o>m

なんか1年前のOPEN時に戻った感じですね。

でもこれも今だけで、
ゴールデンウィークが終わるくらいには
ちょっとは楽になってるかなぁ
と少し楽しみにしています(o^u^o)

楽しみと言えば、
次の休みの29日に前さん達と一緒に
甲子園球場へ選抜高校野球見に行ってきます!!!!
第一試合スタート9時なんですが
電車の時間が5時9分・・・・・
何でやねんと突っ込みたくなるんですが・・・・

またこの続きは
次回UPしますね!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2011.03.22

お久しぶりです!!!
なかなか更新できてなくて申し訳ございませんでした!!!
19 日で寺田君、興松君、岡田ちゃんが、
今日で辻君が無事最終日が終わりました!!!
本当にお疲れ様でした。

そして19日に、4人の送別会+新しく入ったスタッフの歓迎会を
しました!!!

19日、営業終了後
100%SHINTOにてしました。
100%SHINTO、まえちゃんのスタッフのほかに
そらいろ、TSUKI-TSUKIのスタッフ
仕事の都合上短い時間でしたが、つたいのスタッフ
も来てくださいました。

総勢約25名ぐらいの人たちが集まり
みんなでわいわいと騒ぎました!!!

中盤になり、主役4人にワインをイッキさせたり、

CIMG2103.jpg

新人たちは、めっちゃ飲ませれて、寝てしまってました。

CIMG2114.jpg

時計が5時を指す前ぐらいに
100%SHINTO、まえちゃんから
アルバムをプレゼントすると、
4人とも涙をながして喜んでくれました!!!

CIMG2113.jpg

まえさんからは、ROGUESの鞄を岡ちゃんに、財布を寺君、辻君、興松さんに
私石田は、お酒をプレゼントしました。

最後にはみんなで記念撮影をして
とても良い歓送迎会になりました!!!

CIMG2117.jpg

先頭にたって頑張ってくれていたバイトが辞めて、
また新たなスタートを迎える100%SHINTO、まえちゃん
を暖かく見守ってもらえると有難いです。
今後ともよろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!!2011.03.07

更新遅くなってスイマセン(o>_<o)
今日も1日お疲れ様です!!!
最近暖かくなったり、寒くなったりでわけが分からないですね・・・・
私はそのお陰で先週ちょっと風邪をひいてしまいました・・・
もう治ったんですけど(o^u^o)

もう3月も1週目が終わり
100%SHINTOでは辻君、寺田君
まえちゃんでは興松君、岡田ちゃんが
あとわずかとなってきました・・・・

それと同時に
100%SHINTOでは24歳の女性、25歳の男性
まえちゃんでは18歳の男の子、20歳の男の子
が新たに加わり、毎日バタバタと過ごしています。
また新メンバーの顔を覚えてもらえたらと思います。

あっという間に3月になり
私は未だ、本を読めていないので
もういい加減読もうと思っています。

なんか面白い本があれば教えてくださいね!!!!

1週目終わりましたが
休みの日をお知らせします。
[100%SHINTO]
7日(月)
13日(日)
14日(月)
15日(火)
22日(火)
28日(月)
[まえちゃん]
8日(火)
14日(月)
15日(火)
22日(火)
29日(火)

です。

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ