HOME > ブログ > 2011年02月

しんとの、み!!2011.02.24

「ありがとーを伝えたくてー」・・・・・
入場行進・・・・
選抜見逃せません・・・
優勝候補は、・・・・・
見逃せません・・・・
3月23日から・・・・
見逃せません・・・・

ちょっとずつ、暖かくなってきましたね??
寒いですかね??
えらいですかね??
つらいですかね??

ほんま、焼きそば食べてねます。

さておき、みなさん頑張っていきましょう。
でわでわ。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!!2011.02.17

今日も1日お疲れ様です!!!
最近愛車が、ラパンからファンカーゴへと昇格した
石田です!!!!

そろそろ花粉の季節ですね・・・・
私は、花粉症ではないので大丈夫なんですが、
日本人は3人に1人が花粉症らしいですね・・・・


最近、私は花粉症ではなく、のどの痛みに悩まされています・・・・
接客業なので、やっぱ声がガラガラなのはきついですね(×m×)
何か良い方法があれはコメントにお願いします。。。。


マエチャンからお知らせです。
2月20日(日)
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
21日は通常通り営業させていただきますので
よろしくお願いします。

CIMG1881.jpg

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2011.02.15

2011/2/13(日)
マエチャンは無事1周年を迎えることができました!!!!
11・12日は予定通り
生ビール・酎ハイ・ワイン・ソフトドリンクを100円
にさせていただきました!!!!

そして、13日はお昼から本当に仲間内だけで
集まって、日頃の感謝を込めて
みんなでわいわいしました。

CIMG1893.jpg

CIMG1897.jpg

そして、営業自体も18時ぐらいで終わり
みんなで100%SHINTOに呑みにいきました!!!!

CIMG1911.jpg

みんな良い感じにベロベロに酔っ払い
今から[そらいろ]へ行こうって事になり
電車と車の二手に分かれて向かいました!!!!

CIMG1927.jpg

そこらへんから記憶は曖昧なんですが
なぜか、前さんと私はビールを一気飲みしてたらしいです・・・・

そのあとは
個々に別れ、帰る人もいればカラオケ行く人もいたりで
楽しかったです!!!!

そらいろさん大変ご迷惑をおかけしました!!!!!

そして、お花やお酒など沢山のお祝いの品をくださった皆様
本当にありがとうございます!!!!

CIMG1890.jpg

CIMG1891.jpg


マエチャンは1歳まだまだで未熟ですので
優しく、また時には厳しくご指導いただけたらと思います!!!!

これからも100%SHINTO・マエチャンは
切磋琢磨して成長していけたらと思いますので
よろしくお願いします。


なおさん
コメントありがとうございます。
また、ゆっくりお話しましょうね!!!!
しんとにいるか、マエチャンにいるかは
日によって違うので
どちらかで会えるのをたのしみにしていますね!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2011.02.07

今日も1日お疲れ様です!!!!
100%SHINTOは今日で、まえちゃんは明日で1週間が終わります!!!!
あっという間に2月ですね。。。
私もマエチャンを中心に働くようになって
早いもので1ヶ月が経ちます・・・・
前さんとガッツリ一緒に働くようになって
いろいろ気づかされることも沢山ありますし、
あぁ、自分はまだまだやなぁ。とか
もっと頑張らなあかんなぁって改めて思います。

そのお陰もあって毎日がめっちゃ充実しています!!!
しんとにいたときは充実してなかったとか
そんなんではないですけど
そのときとはまた違った意味で楽しみなことがあります。

例えば・・・
今日マエチャンの前を
あなぼこさんとかつらさんの女性スタッフの方が
通って勝手に
野洲駅近くの居酒屋女子会をしようって事になって
「旬鮮味処 かつら」「あなぼこ」「100%SHINTO」「マエチャン」
の4店舗で今度カラオケ行くことになってちょっとテンション上がってマス!!!!

そして、今度しんとで働くのが12日なんで
それもちょっと楽しみです!!!!

そして、もうすぐスタッフが、100%SHINTO・マエチャン共に
1人ずつ増えます!!!!

バイトですが、100%SHINTOには私と同じで23歳の女性
マエチャンには高校卒業したてのピチピチ18歳の男の子が
はいってくれます!!!!

まだ私もちゃんとあった事が無いので
どんな子なのか楽しみです!!!!

こんな感じで楽しみな事だったり
毎日、両店舗を行き来してるからこそ
見えてくるものがあったりでいい感じの充実感です!!!!
皆さんが思っているほどしんどくないですしね(o^u^o)

最後に・・・
100%SHINTO・マエチャン合わせて4人のスタッフが学校卒業と共に
卒業してしまいますので、
まだまだスタッフ募集中です!!!!!
興味のある方は、
是非一度お電話ください!!!!!
100%SHINTO→077-587-0195 担当:松本
マエチャン→077-598-5525 担当:前田  までどうぞ!!!!


wrote:100%しんと |Comments[1]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ