HOME > ブログ > 2011年01月

石田ちゃんです!!!2011.01.30

今日も1日お疲れ様です!!!!
最近毎日半身浴をするようになって
肌の調子がいい石田です!!!!

100%SHINTOカラのお知らせです。
来る2月11日なんですが、
急遽お休みをいただく事になりました。
12・13日は通常通り営業させていただきます。
11日のご予約のお電話を頂いたお客様
誠に申し訳ございません・・・・

マエチャンからのお知らせです。
来る2月13日で無事1周年を迎えます。
つきまして、11・12日の2日間
生ビール・酎ハイ・ワイン100円でさせていただきます!!!!
その他、焼酎や日本酒もいつもより安くさせていただきますので
皆様のご来店お待ちしております!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2011.01.28

今日も1日お疲れ様です!!!
最近マエチャンばっかりになってしまっているんですが
久しぶりにこの前の火曜日に100%SHINTOに入りました。
ほぼ1週間ぶりだったので、
なんか変に緊張しました。
でも、やっぱり働いて思ったのが
やっぱり100%しんとが一番自分の中でしっくりくるなぁ
と思いました。
今までチョコチョコいろんなお店で働かせてもらって
どこも良いところがあっていいんですが
やっぱりしんとが好きというか
スタートがしんとだったので
はずせないですね。。。。。

スイマセン。。
なんかしんみりしてしまいますが。。。

またどっちかにいると思うのでよろしくお願いします。。

余談ですが、
最近100%しんとでは
任天堂DSのドラゴンボールが
ブームみたいです。。。
私はレイトン教授シリーズ派ですが・・・・

nakaharaさんへ
駅伝栃木県優勝おめでとうございます!!!!!
出身県が優勝すると確かにテンション上がりますねぇ↑↑
滋賀県もなんか
頑張って欲しいですね!!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

前田の、ウ!!2011.01.25

えーと、えーと。
「いきものがかり」の、ありがとうが、
選抜の、入場行進曲になったの知ってます?

都道府県駅伝、栃木県優勝!!!男子

やきそばって、美味いですよね!!

今年は、おみくじ「大吉」でした。

2月11日、12日「まえちゃん」1周年で、
ビール100円、チュウハイ100円です。
そして、粗品。。。。。
ぜひお待ちしております。。。

ほんま、分のわからないブログでしたがすんませんでした。
甲子園にわ、3月29日に行きます。
一緒にご同行者は、また後ほど!!

前田でした!!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[1]

石田ちゃんです!!!2011.01.22

今日も1日お疲れ様です!!!

今月もなんやかんやで20日以上過ぎましたね!!!!
2月に入ると13日で無事「マエチャン」が1周年迎える事になります。

まだイベント的なことは何をするか決まっていないんですが
決まり次第ブログにUPするつもりです!!!!

乞うご期待!!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆誕生日会☆2011.01.20

今日も1日お疲れ様です!!!!
今日はこの前(1月16日)にした、
酒屋のお兄さんコト、にいやんの誕生日会の事について
書きたいと思います。

にいやんとは、みんな仕事だけじゃなくプライベートでも
仲良くさせてもらっていて、
前さんや、松本さんはTSUKI-TSUKIのときからの知り合いで
頼りになる、本当にみんなの兄貴的な存在です!!!!

そんなにいやんの誕生日なんでみんなで
「100%SHINTOでしよう!!!」
って言うことになったんですが
当日、めっちゃ雪が降って
道がめっちゃ凍ってしまって
当初参加予定だった人が何人か来れなくなってしまったんですが
ノーマルタイヤやのに、意地で来た人もいて
最終15名ほど集まって
お祝いしました!!!

みんなから誕生日プレゼントにちょっといい感じのベルトを
プレゼントしました☆
私が選んできたんですが
デザインは、めっちゃ気に入ってもらったんですが
サイズが大分大きくて
次の次の日、直しにいきました・・・・・
CIMG1783.jpg

みんな良い感じに酔っ払ってきて
凍ってる道路で滑って遊んだり
楽しかったです!!!!
CIMG1784.jpg

CIMG1785.jpg

CIMG1788.jpg
※このヘルメットは松本さんがにいやんにプレゼントしたものです。

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
   TO にいやん♪♪
これからの日々がにいやんにとって
ステキな日々でありますように・・・・

100%SHINTOスタッフ一同

むらっちゃんへ
コメントありがとう☆★
靴下は全然いつでもいいですよ!!!!
これからも頑張って更新していくので
よろしくお願いします(o^u^o)//

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2011.01.16

今日も1日お疲れ様です!!!!
☆1月15日☆
今日はいつも仲良くさせていただいている
「そらいろ」さんの3周年でした!!!

私たちは、営業があったのでイベントには
参加させていただけなかったんですが

お餅つきやビンゴゲームなどをされて
めっちゃ盛り上がったみたいです♪♪♪

私は、「100%SHINTO」代表として
少し早く上がらせてもらい
バイトの辻君と大倉ちゃんを連れてお邪魔させていただきました。

片付け始めてはるぐらいやったので
皆さんお疲れやったんですが
歓迎してくださって
楽しくお話させてもらいました!!!!

!!!!!!!そらいろ3周年!!!!!!
おめでとうございます♪♪
まだまだこれからも守山銀座商店街盛り上げていって下さいね!!!!
今年も楽しいこと沢山していきましょね☆☆

CIMG1782.jpg

wrote:100%しんと |Comments[1]

石田ちゃんです!!!!!2011.01.14

2011年度営業スタートして、
1回目の休みに体調を崩し高熱を出して
ベットから一度も動けなかった石田です・・・・

とまぁ、こんな休日からスタートしたわけですが、
1月もあっという間に半分が過ぎようとしてますね。。。

今年の「100%shinto」「マエチャン」は、
新たな体制でスタートして
まだまだ慣れないところがいっぱいありますが
みんなで力を合わせて頑張っています!!!!!!

そして、
今年1つめの
「100%SHINTOオリジナルカクテル」
も完成しました!!!!!!
その名も・・・・・・・・・
「卯の見た初夢(寺田作)」
          です!!!!!
今年は卯年なので
2011年が素敵な年になるようにという思いを込めて
ちょっと甘酸っぱくて炭酸の入ったカクテルを創りました。
是非、ご来店の際は飲んでみてください!!!!!

そして・・・・・・
手作りSWEETSも、
少し変えました!!!!!
・南瓜のクレームブリュレ
・ふわふわみかんのシフォンケーキ
・クリーミー生チョコタルト
・しっとりスフレチーズケーキ
          の4種類です!!!!!
こちらも食後にどうぞ!!!!!

今年は、
めっちゃ私事ですが、
年女と言うことで文学に励もうかなと思います(全然関係ないですが・・)
料理はもちろんですが、
デザートももう1回ちゃんと勉強&復習したいなと思ってます。
あと、今までほとんど読んでなかった小説とかも今年は読んでみようと思ってます。
去年は、サーフィンとか釣りとか体を使うことが多かったので
今年は、頭を使おうと思いますので、よろしくお願いします。


wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2011.01.10

今日は、成人の日ですね。
バイトは「マエチャン」から
岡ちゃんが、今日成人式に行ってます!!!

今日、マエチャンの仕込み中に
振袖姿でマエチャンに遊びに来てくれました。
CIMG1780.jpg
いつもは割烹着を着てるので
もう少し年上に見えるんですが
振袖姿を見ると
「あぁ、まだ20歳なんやなぁ。。。」
ってしみじみ思いますね☆

私も成人式からもう4年経ったんかと思うと早いですね。


なりさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(o^H^o)
私も「100%SHINTO」か「マエチャン」の
どっちかにいるんで・・・・

wrote:100%しんと |Comments[0]

☆謹賀新年☆2011.01.04

あけましておめでとうございます!!!!
今年も1年よろしくお願いします!!!!!

今日から「まえちゃん」
明日から「100%SHINTO」
は営業させていただきます。

今年1年はどんな出会いがあって
どんな出来事があるか楽しみです(o^u^o)

これからも、できるだけブログ書かせていただきますので、
ブログの方もよろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[1]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ