HOME > ブログ > 2010年12月

2010年!!!!2010.12.31

今回2010年最後のUPになります!!!!
今年一年間本当にありがとうございました。

昨日、無事今年最後の営業を終え
スタッフみんなで大掃除をしました。

やっぱり、1年って、短いようで長いなぁっと実感するほど
隠れた汚れが溜まってました。。。。。。

今年一年本当にいろいろありました。
思いよこせば、
恥ずかしいことに新聞に名前が載ってしまった事
「まえちゃん」がOPENしたこと。
スタッフの入れ替わりも沢山あり、
新たに、バイトとして働き始めてくれた子もいれば、
店を卒業していく子もいました。

いろんな別れや出会いがありました。

私としても、今年は「初体験」が多かった年でした。
「サーフィン」「釣り」etc...
去年より、沢山の人と仲良くなり
ブログのお陰もあり、沢山のお客様に名前を覚えて貰う事ができました。

2011年は、年女なので
今年以上にステキな1年にしたいですね(o^u^o)

最後に、今年いっぱいで「まえちゃん」の社員である、
「津田ちゃん」こと、津田千鶴さんが辞めることになりました。
ちょっと急な話なんですが
これからの津田さんの活躍を一緒に応援していただけると
嬉しいです。

スタッフが1人減ると言うことで
少し大変にはなりますが、
2011年!!!!!
「100%SHINTO」「マエチャン」
スタッフ一同去年よりステキで良い店になるように
頑張っていきたいと思います。

今年1年は
いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.12.27

今日も1日お疲れ様です!!!!
今日は、1日遅れですが
「100%SHINTO」「マエチャン」クリスマス会を
100%SHINTOでしました。

みんなで、1人1000~1500円ぐらいで
プレゼントを買って、
プレゼント交換したり
前さんからみんな1人ずつ、
クリスマスプレゼントを貰いました♪♪
CIMG1706.jpg

CIMG1707.jpg

CIMG1710.jpg
プレゼント交換は、初めてしたんですが、おもしろかったです!!!!

あと、前さん
クリスマスプレゼントありがとうございます!!!!!
大切にします☆★

今年の営業もあと、4日!!!!
みんなで、力を合わせて乗り切ります!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.12.25

今日も1日お疲れ様です☆
今日は、クリスマスですね!!!!!
っという事は・・・・・
今年もあと、一週間をきってしまいましたね!!!!!

24・25日と100%しんとは
クリスマス特別メニューで営業させていただいてます。

普段に比べると、だいぶメニューが少なくなっていますが、
その分、クリスマス限定メニューをいろいろご準備させていただいてます。

デザートも今回少しがんばって、6種類作りました。
・ブッシュ・ド・ノエル
・かまくらケーキ
・みかんのシフォンケーキ
・クレームブリュレ
・生チョコタルト
・ニューヨークチーズ
良かったら、「デザート」たべにきてください!!!!!

今日の、営業では
サンタ;村松剛行
トナカイ;辻尚樹
がクリスマス衣装をきて営業してくれました。
 CIMG1703.jpg

そして、前さんからみんなにクリスマスケーキを頂きまし☆★
CIMG1704.jpg
前さん!!!!
ありがとうございます♪♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.12.22

今日も1日お疲れ様です!!!
12月も残すところあと10日をきりましたね。
20歳を超えてから、1年がめっちゃ早く感じます。。。。

あと、10日!!!
「100%SHINTO」「マエチャン」
は、全力で走りきろうとおもっています!!!!!

あと31日は、営業せず
仲間うちで集まって、鍋でも食べて
みんなで、三上神社へ、初詣に行こうかなと考えています。


☆お知らせ☆
年末年始の営業について・・・
[100%SHIONTO]
12月31日~1月4日までお休みいただきます。
5日から営業させていただきます。

[マエチャン]
12月31日~1月3日までお休みいただきます。
4日から営業させていただきます。


wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.12.09

今日も1日お疲れ様です!!!!
最近お客さんに
「100%SHINTOのブログと言うより、石田ちゃんのブログやんっ!!!!」
って突っ込まれることが多くなってきたこのごろです。。。。。
まぁ、確かにそうなんですけど・・・・

前さんや、松本さんも書くようにちょっと強めに言っておきます♪♪

最近お客さんから
「デザートに使ってください」
と甘くて美味しいみかんを1箱いただいたのですが
めっちゃ美味しくてデザートに使うことを忘れてみんなで
半分以上食べてしまい
なんやかんやでやっと
デザートに使うことができました。

「みかんのふわふわシフォンケーキ」です!!!!
甘さの中にもみかんの酸味があって
おいしいですよ(o^u^o)

あと、みかんは関係無いですが、
新作のケーキができました!!!!
「抹茶のガトーショコラ」です♪♪

あとは、
クレームブリュレ
クリーミーチーズタルト
林檎のキャラメルカスタードピザ~アイスのせ~
ですっ★☆

良かったらしんとへデザート食べに来て下さいね!!!!

今日は、常連のお客様が
帰るとき
「いつもありがとう!!!!
また、元気を貰いに来るし、石田ちゃん!!!!!元気なままでいてな!!!!」
って言われて、
すごく嬉しかったです!!!!

普段あまり直接誰かの口から聞いたりすることが無いので
たまに、お客様から言ってもらう言葉で
逆にこっちが元気を貰うことがあります☆
こんな私でも誰かの為になってると思ったらこの仕事
やってて良かったなぁって改めて実感しました!!!

にのみやさんありがとうございます(o^u^o)/

wrote:100%しんと |Comments[1]

忘年会コースについて2010.12.07

忘年会のコース内容について、
よく問い合わせのTELを頂く事が、
何度かありましたのでコース内容を載せますね!!!!!

*鍋コース ¥3.500-
・先付け
・造り
・揚げ物
・鍋
・ピザ
・鍋の〆(麺)
・デザート

*会席コース ¥3.500-
・先付け
・前菜
・造り
・一口パスタ
・鍋
・焼き物
・ピザ
・揚げ物
・ご飯
・デザート

*大皿コース ¥3,000-
・先付け
・サラダ
・カルパッチョ
・焼き物
・揚げ物
・ピザ
・パスタ
・ご飯
・デザート

プラス¥2.000-で飲み放題(2時間半)付けられます。

ご予算によってコース内容を変更したりすることもできますので、
お電話お待ちしております!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

祝5周年!!!!2010.12.04

今日も1日お疲れ様です!!!!!
今回は、先日開催した「5周年企画 100%しんと祭り」
について書きますね!!!

カウンターを3つに区切り3ブース作って
屋台を作りました。

スタッフも3チーム作って
 全て自分たちでチームごとに考え
「店の名前」「料理」「衣装」を来て下さったお客様にアンケートを
とって、それぞれNo.1を総合してどのチームが一番か競い合いました。

チームは・・・・
[team PON'S]
メンバー:松本智文 大倉茉里
料理:串カツ~いろんなポン酢で~
   鯛出しラーメン
   おでん
衣装:手作りTシャツ
DSCN0158.jpg


[team 萬福亭]
メンバー:板倉正宗 寺田信悟
料理:スパイシーチキン
   タイ風ニューメン
   萬福ミニバーガー
   肉巻きおにぎり
   リンゴーノ~林檎のキャラメルカスタードピザ~
衣装:サッカーのユニフォーム
CIMG1634.jpg

[team BAISON]
メンバー:石田裕巳 辻尚樹
料理:鯛のあらだき
   甘辛い奴~いろんな野菜を肉で巻いて焼いたやつ~
   たっぷり野菜の豚汁~利休仕立て~
   ホタテとタラのバター醤油ホイル焼き
   野菜の浅漬け~胡瓜・茄子・蕪・セロリ・キャベツ・茗荷
              オクラ・甘長ししとう・大根・人参~
   ぜんざい
衣装:和服
CIMG1655.jpg

飲み物全て100円!!!!!
食べ物:100~200円!!!!!

マエチャンのスタッフにも手伝ってもらい
完全、みんな文化祭気分で楽しみました♪♪♪

昼の3時から始めてたくさんのお客様に来ていただき
「100%しんと祭り」は、大成功と言う形で幕を下ろすことができました!!!!

昼間からお酒を頂き、後半はみんな結構ベロベロでした・・・・。
最後の記念撮影には全員集合できませんでした・・・・。
CIMG1659.jpg

そして・・・・・
アンケート結果は・・・・・・・・


1位 [team BAISON]
2位 [team 萬福亭]
3位 [team PON'S]
※[店の名前][料理][衣装]3つの総合結果です

と言う結果でした(o^u^o)//

祝5周年と言うことでたくさんの方々から
たくさんのお花・お酒をお祝いにいただきました★☆
本当にありがとうございます!!!!!
CIMG1662.jpg

CIMG1688.jpg

CIMG1690.jpg

5年目を迎えまた気持ちを新たに10年20年と愛される店に
していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。
      100%SHINTOスタッフ一同

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.12.01

今日も1日お疲れ様です☆★

先週無事「100%SHINTO5周年」を迎えることができました。
5周年企画「しんと祭り」も大成功で終わることができ、
これからいよいよ忘年会シーズンに入ろうとしているので
新たに気合を入れなおしてあと1ヶ月を乗り切れたらいいなと思っています♪♪

[100%SHINTO NEWS]
今年の12月は月曜日も休まず営業させて頂きます(o^u^o)
なお31日は、毎年[カウンダウンイベント]をしているのですが、
今のところは、未定ですので、営業するか決まり次第
ご報告させていただきます。

wrote:100%しんと |Comments[1]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ