HOME > ブログ > 2010年11月

石田ちゃんです!!!!!2010.11.21

今日も1日お疲れ様です♪♪

あと、1週間で5周年と言うところまで
せまって来ました!!!!

まだ詳しい話までは、決まっていないので、
ここから急ピッチで進めなければと考えているんですが。。。。。
なかなか・・・・・

でも、頑張ります!!!!!

ちなみにその日は、「まえちゃん」は営業いたしませんのでご了承ください。

☆お知らせ☆
先週の14、15日とお休みさせていただきましたので、
来週の月曜日は営業させていただきます!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[1]

石田ちゃんです!!!!2010.11.19

今日も1日お疲れ様です。
あっという間に11月も半分が過ぎ、今年も残り1ヶ月半となりましたネ。。

11月16日は
うちの店長こと「松本智文」28回目の誕生日でした。
なので昨日17日に
松本さんの友達&仲の良い店舗のスタッフ同士で誕生日会をしました!!!!
総勢25人ぐらい集まりすごくにぎやかでした♪♪

今回ちょっと写真を撮り忘れてしまいUPできませんでした(涙)
スイマセン。。。。。

みんなからの誕生日プレゼントは、
前から欲しいと言ってやった「デジタルカメラ」
        &
私に貸してと言ってやった「イヤホン」
をプレゼントしました。

喜んでくれてはったので良かったです(o^u^o)

誕生日会が終わって一息つく間も無く
「5周年祭」の用意に取り掛かり始めました!!!!!

結構いいものができると思うのでお楽しみに☆★


wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.11.12

今日も1日お疲れ様です♪♪
最近私はこれにはまってます!!!!
CIMG1559.jpg
漫画やったら、「ワンピース」は当たり前なんですが
最近、酒屋のお兄さんに全巻借りて見事にはまりました。。。。
最新刊、今日借りて早速読んだんですが・・・・・
感動して泣いちゃいました( >m<。)
「NARUTO-ナルト-」いいですねぇ☆★

そしてもうひとつ!!!!!
CIMG1560.jpg
これは、うちのバイトの寺田君に借りて、これから読みます。
一回夜中にアニメで見て面白かったんで
借りちゃいました♪♪
名前からして面白そうですよね**
多分・・・・
「ぬらりひょんの孫」もはまると思います。。。。。

もうすぐ年末ですね。。。。
     &
忘年会シーズン突入ですね。。。。

今年も、あっという間に過ぎ去るんだろうなぁと思います( >m< )
そして。。。。。。
只今「100%SHINTO」「まえちゃん」では、忘年会予約受付中です★☆
鍋コース、大皿コース、会席コースなど
いろいろご準備しております(o^u^o)/

しんと、まえちゃんで多少コースの内容などが、異なりますので
お手数ですが詳しくは、各店舗までお電話お願いします。

100%SHINTO:077-587-0195
まえちゃん:077-598-5525
※お電話の掛け間違いにご注意ください。

っとその前に、「100SHINTO5周年祭」があるのでそちらもよろしくお願いします!!!!!


wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.11.07

お久しぶりです!!!!!

突然、ブログが見れなくなってしまい申し訳ございませんでした(>m< )
私も、びっくりしました!!!!!!
いろいろあって直してもらうのに少し時間がかかってしまって。。。。。
でも、なんとか無事復活しましたのでこれからもがんがん書いていきますね♪♪

[100%SHINTO NEWS]
今月の27日で「100%SHINTO」は5年目を、迎える事になりました。
これも、皆様のおかげとスタッフ一同実感しております。

日頃の感謝の気持ちを込めて「5周年イベント」を
考えております。

日時;11月28日(日) 15;00~
   100%SHINTOにて

ご来店頂いたお客様にはステキなプレゼントもご準備しております。

今回は、「5年」と言う、区切りの年でもあるので、
盛大にさせていただきたいと考えております。

「100%SHINTO祭り」と題しまして、
スタッフみんなで、屋台を何店か作りお祭り気分で
ワイワイと騒ごうと考えております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております★


wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ