HOME > ブログ > 2010年10月

石田ちゃんです!!!!!2010.10.05

おはようございます★★
今週も1週間頑張ります♪♪
今回は嬉しい事があったので報告します!!!!!

うちのバイトの「辻 尚樹」が
この度、教員採用試験に合格しました!!!!!

現役で合格するのは、めっちゃスゴイ事らしくって
ホンマに頑張ってる姿をスタッフみんな見てきたんで
結果を聞いたときは、
スタッフみんなで祝福しました!!!!!

これからが大変やと思うので、
これからも成長していく辻君を
見守っていただけたらと思います(o^皿^o)

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!!2010.10.02

今日も1日お疲れ様です!!!!!
あっという間に10月になってしまいましたね(汗)
10月と言えば、
うちの大将「前田真人」の37回目の誕生日
       AND
私「石田裕巳」の23回目の誕生日です!!!!!

私と前さんは変な縁で出身地「土山」も一緒で
保育園、小学校、中学校、高校と経歴が一緒で
尚且つ、親同士が仲がよく、
おまけに誕生日まで2日違いなんです!!!!!!

そして一番びっくりなのは、そんなことをまったく知らずに
面接をしに来たって言うことですね。。。。。

年が離れているので前さんのことはまったく知らなかったんで、、、

前さんも、面接の時に「実家の近くや!!!!」って思っただけらしいです。

何か改めて考えてみると縁ってすごいなぁ。。。。
と感じた私でした。。。


[100%SHINTO NEWS]
★今月のお休み★
4日
12日
17/18/19日
25日
ですのでよろしくお願いします。

最後に
今日デジカメ見てたら奇跡のショットがあったのでUPしておきます。

♪タイトル♪
[ラララライと前田真人]

CIMG1053.jpg

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ