HOME > ブログ > 2010年08月

石田ちゃんです!!!!!2010.08.22

今日も1日お疲れ様です!!!!

第2回夏最後の大祭りの
 スケジュールがおおまかに決まったのでお伝えします。

なんと芸能人が来ることになりました!!!!!!

16:00~バンド演奏 2組
   「ラララライ」でおなじみの
     藤崎マーケットによるステージ
終わり次第 盆踊り

みたいな感じです★

第2回にして芸人さんが来て下さることに!!!!!!!
去年とは、スケールが違いすぎますが・・・・・
たくさんの方が来て下さるのを
お待ちしています!!!!!! 

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.08.20

今日も1日お疲れ様です!!!!
今日は、先日の休みの日の話をします★

この前は、そらいろのスタッフさんと、お客さんと一緒に
福井県の水晶浜に海水浴に行って来ました!!!!!

朝の7:30集合だったにもかかわらず、
起きたのは・・・・7:35!!!!!

私の1日は。謝る事から始まりました・・・・・・・。

そこは、BBQをしても大丈夫なエリアで、
泳いでは食べて、泳いでは食べてを何回でも繰り返していました(o^皿^o)

そして、人生で初めてスキューバダイビングをしました♪♪
海事態は、少し濁っていたんですが、
めっちゃ楽しかったです★☆
沖縄やったら何十倍も綺麗なんやろなぁ。。。
死ぬまでには1回沖縄でやりたいです!!!!!

CIMG0989.jpg

めっちゃ長い時間遊んでました。。。。。。

CIMG1000.jpg


帰り敦賀まで来たんだから!!!!!!
と言うことで、回転寿司「海鮮アトム」へ行こう!!!!!
ってなったんですが。。。。。

超満席の為、諦めました。。。。(涙)

記念に写真だけ。。。。。。。

CIMG1005.jpg

結局、王将でたらふく頂きました!!!!

1日があっという間でした!!!!
やっぱり楽しいことはすぐ過ぎますね・・・・・

来週は「伊良子」へサーフィンしに行ってきます!!!!!
初なので今から少し緊張シテマス。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.08.15

今日も1日お疲れ様です!!!!

今日は、8月29日の夏祭りについて
   詳細が決まったので、お知らせしますネ!!!!

     [第2回 夏最後の大祭り]
    8月29日(日)16:00~21:00
    北野1丁目三角公園にて 雨天決行です★

   超目玉!!!!今年もやります「うなぎのつかみ取り」

   「焼きそば」「たこ焼き」「カキ氷」「カレー」
    「おでん」「金魚すくい」etc....

  その他、バンド演奏や、盆踊りなどもあります!!!!

 是非、ご家族、ご近所お誘い合わせの上お越しください★

協賛:「せかんどはうす」「あなぼこ」「一心」
   「美き屋」「エンブレス」「光龍」
「旬鮮味処 かつら」「坐空 ふたつめ」
「きただ酒店」「Run-ju」「100%SHINTO」「まえちゃん」

だいたいこんな感じで決まりました!!!!

ちなみに協賛店には、チラシが置いてありますので、是非お立ち寄りの際
は、ご覧になってください!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[1]

石田ちゃんです!!!2010.08.13

今日も1日お疲れ様です!!!!!

明日からお盆休みに入る方が多いと思いますが、
どこかへお出かけされる予定は、ありますか???

100%しんとはお盆もカレンダー通り営業していますので、
良かったら来て下さいね(o^皿^o)///

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.08.09

今日も1日お疲れ様です!!!
今週も無事1週間が、終わりました!!!

今日は、石田家一族が食べに来てくれました!!!
約1週間ぶりに会いました。
お父さんは、私が父の日にあげたシャツを着て来てくれました(o^u^o)
しかし、石田家は・・・・・
     よく食べて、よく飲む!!!!!
     そして、早いです。。。。。。

明日は、実家には帰らないので来てくれてよかったです♪♪
明日の休みは。。。。。
  松本・板倉組はBBQに行くそうです!!!

私は、昼久しぶりにランチしてきます!!!!
   そして、先週に引き続き「まえちゃん」で働く予定です!!!
良かったら、食べに来て下さいね(o^皿^o)

今日は、これから前さん達と、ご飯食べに行ってきます↑↑↑

10日は待ちに待った給料日!!!!!
テンション上げて頑張ります!!!!!!

山本さんへ
先日はご来店ありがとうございます!!!
お盆休みが無いのはキツイですね。。。。( *_*)
また、気分転換に来て下さいね(o^H^o)
お待ちしております★☆

[100%SHINTO NEWS]
来る8月29日(日)
店の隣の北野公園にて・・・
「北野最後の夏休み2010」
を開催します!!!!
また、詳しいことは、分かり次第ブログに書きますね!!!!!


100%しんとは、お盆もカレンダー通り
営業させていただきます。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.08.05

今日も1日お疲れ様です☆★
最近全然更新していなくて、本当にスイマセン。。。(涙)

なんやかんやしてるうちに、もう2週間近く過ぎてしまってました。。。
時が過ぎるのは、早いですね!!!!

あっという間に8月に入りより一層暑さが増してきましたね(x_x。)
私は、完全にクーラー病+夏ばてです!!!
全然食欲がわかず、食べていないのにもかかわらず、痩せません。。。。
と言うより、体重が落ちません(涙)

体は、いたって健康で何も変わらないんですが・・・・

やっぱり体動かさないとだめですね!!!!
って事は分かってるんですが、運動嫌いなので体が動いてくれないです(涙)

すごく話が変わりますが、明日5日お休みを頂けることになりました!!!!!
明日は、久しぶりに仲の良い先輩とご飯にいきます!!!!
そして、部屋を綺麗に掃除しようかなと思っています(o^皿^o)

6日からまた週末に入るので、気合を入れて、ゆっくり休みます!!!!


なおさん
返事がすごく遅くなってしまって申し訳ございません。
先日は、ご来店ありがとうございます!!!!
「おちつく」って言っていただけることは、
スタッフにとって、とてもうれしい事です!!!
ありがとうございます(o^-^o)♪
またのご来店心よりお待ちしております★

wrote:100%しんと |Comments[1]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ