HOME > ブログ > 2010年07月

石田ちゃんです!!!!2010.07.22

今日も1日お疲れ様です!!!

今日は、昨日のBBQetc...の話をしますね!!!

「まえちゃん」
「100%SHINTO」
「そらいろ」
「つたい」
「TSUKI-TSUKI」
の5店舗合同BBQ★

男・・・18人
女・・・・1人(私だけでした。。。)

男だらけのBBQ。。。
やっぱりむさくるしかったです。。。。。
何か、部活の選手達とマネージャーみたいな感じになってました。

CIMG0930.jpg

CIMG0931.jpg

スイカ割りもしました。。。

CIMG0945.jpg

色んなアイテムで遊びました。。

CIMG0957.jpg

CIMG0958.jpg

みんなベロベロでヘロヘロでした。。。

みんないい年ですから(ワラ)

BBQ終了後
友達と八日市駅から徒歩2分ぐらいのところにある
「創作元気居酒屋 ふじや」さんに行って来ました!!!

すごく活気があって良いお店でしたよ!!!
盗めるところは、盗んで「100%SHINTO」で生かそうとひそかに
思っていた石田でした(o^皿^o)

wrote:100%しんと |Comments[1]

石田ちゃんです!!!!2010.07.20

今日も1日お疲れ様です☆
今週も無事1週間が終わりました!!!
いつもより1日だけ長かったですけど。。。。

昨日19日は「まえちゃん」の社員さんである津田さんの誕生日だったので
「まえちゃん」で誕生日会をしました。
津田さんへの店舗合同プレゼントは、、、、「i Pod nano」を
プレゼントしました(o^皿^o)

それと、個人的に私からは、津田さんの好きなお酒をプレゼントしました。
すごく喜んでくださったので良かったです!!!!

CIMG0918.jpg

☆★HAPPY  BIRTHDAY  TO  CHIDURU  TUDA★☆

[100%SHINTO NEWS]
看板が新しくなりました!!!!!
完全手作りです!!!!
まだ、完成と言うわけじゃないんですが。。。
良かったらまた見に来て下さいね!!!!

CIMG0922.jpg

CIMG0923.jpg

あと、少し店の中も変えて見ました!!!!

CIMG0908.jpg


明日はBBQ!!!
楽しんできます!!!!!

と言うことで今から前夜祭です。。。。。
行ってきます!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.07.18

今日も1日お疲れ様です☆

更新が大分遅くなってしまってスイマセン(涙)
気がつけば、もう週末でした。。。。

今日から3連休!!!!
皆さんは、どうやって過ごされますか??

私はもちろん!!!!!!

仕事です。。。。。。。。。

でも、この連休を乗り越えると火曜日振り替えでお休みなんですが、
みんなでBBQ!!!!! をします★

こんかいは、「そらいろ」「TSUKI-TSUKI」「つたい」「まえちゃん」「100%SHINTO」
スタッフで、する予定です。
でも、今回は、バイトの子達がほとんど来れないと言うのが、
残念ですが、、、、、

梅雨もあけたので、楽しみたいと思います!!!!!

BBQ終了後、久しぶりに調理学校時代の友達と遊ぶので楽しみです♪♪

また、週明けに写真UPしますね(o^u^o)

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.07.12

今週1週間お疲れ様でした☆★
今週も無事終わりました(o^皿^o)

昨日は待ちに待った給料日!!!!でした**
やっぱり1人暮らしすると、知らないうちに
無くなってしまいますね。。。(o_o、)

あっという間に、7月も11日が過ぎ
学生たちは、夏休み前ですね。。。。
あぁ。。。あの頃が懐かしいです。。。。。
(夏休みと言っても、毎日部活で4日ぐらいしか休みなかったですけど。。。)

これから、夏真っ盛り!!!!!
BBQやら夏祭りやら、楽しい事がいっぱいありますね!!!!

ENJOYしましょうp(o>皿

また100%しんとでのイベントなんかがあれば、随時お知らせしますね!!!!

明日は、「家でグータラすごそう!!!!」と
心に決めている石田でした♪♪♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.07.08

今日も1日お疲れ様です★☆

今日は、ちょっとっていうか、だいぶうれしい事がありました(o^u^o)

今日、月に1回ぐらいのペースで来てくださる、お客さんが
「前、石田ちゃんが欲しいって言ってたTシャツが売ってたから」
って言ってUNIQLOのUTシリーズの「ワンピースTシャツ」を
プレゼントしてくださいました♪♪

画像の確認

結構前に話していたことなんで、私はすっかり忘れてしまっていたんですが、
私と話したそんな、些細なことを覚えて下さっていた事。
わざわざ、そのTシャツを私に渡すためだけに、
「100%SHINTO」に足を運んでくださっった事がすごく嬉しかったです☆

1年働いて、こんな事は初めてだったので
すごくびっくりしたし、それと同時にすごく嬉しかったです(o^H^o)

お礼何にしようか今から考えてます(o>u

以上 
今日の嬉しかったことです!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田チャンです!!!!2010.07.05

今日も1日お疲れ様です!!!
今週も無事1週間が終わりました。

昨日、営業終了後、「まえちゃん」にて
まえちゃんのバイトの「お父ちゃん」こと津崎さんの誕生日会がありました。

「100%しんと」のスタッフ、「まえちゃん」のスタッフ、
常連のお客さんの計11名でお祝いしました♪♪

久しぶりに会うスタッフもいて、夏なのにみんなで鍋食べました!!!!
やっぱり夏にクーラーをつけてする鍋は最高ですね!!!!

誕生日プレゼントにみんなから「任天堂DS&ソフト」とみんなからメッセージ色紙を渡したら
ちょと、泣いてはりました。。。

かんな感じがやっぱり「うちの店らしくていいなぁ」と改めて思いました。

★☆HAPPY BIRTHDAY TO おとうちゃん☆★

画像の確認

[100%SHINTO NEWS]
私、石田裕巳は、最近「SLAM DUNK」にはまっていて
ついに!!!!!!
今さっき、読み終わりましたっ!!!!!!
(かなり、プライベートなことですけど。。。)
良いですね♪♪
桜木花道に乾杯!!笑!!

という事で私は2週間ぶりに、愛犬ボルトに会いに実家に帰ります。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.07.03

今日も1日お疲れ様です!!!!
今日はTSUKI-TSUKIの元スタッフさんの誕生日会を
店でして下さいました(o^u^o)
しんとの元スタッフの中野さんも、来てくださりみんな、
すごく喜んでくださっていて良かったです♪♪

今日は、バイトが1人も来れなかったので、
社員3人でまわしました。。。

社員3人の力を試す日でもあり、
改めてバイトの子達の有難さを感じた1日でもありました!!!!

やっぱり、めっちゃ汗かきましたね。
こんだけ、汗かいたからちょっとぐらい痩せてたらいいなぁと思う石田でした。。。。


むらっちゃんへ
イカ釣り。。。。。行きましょう!!!!!
美人漁師。。。。。なりましょう!!!!!
付き合いますよ♪♪
是非誘ってくださいね(o^皿^o)/

1年いろんなことがあり過ぎて、あっという間でした!!!
これからも、「100%いしだ」をよろしくお願いしますね♪♪

しみーさんへ
めっちゃ大漁ですね!!!!!
「南蛮漬け」私、めっちゃ好きなんで羨ましいです☆
釣ったイカは。。。。
   イカ焼きとイカ飯と天ぷらにしていただきましたよ。
  やっぱりイカはおいしいですね(o>u 今度、行く時は大漁目指して頑張りますね!!!!!

しみーさんと初めてお会いしてから、早いもので約1年です。
これからも、こんなんですがよろしくお願いします。。

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.07.02

今日も1日お疲れ様です☆★
更新が遅くなってしまいスイマセン。。。

今回は、釣りの話からしますね!!!!!
釣りの結果は、、、、、


鯵(アジ)   4匹
烏賊(イカ) 16杯
           でした。。。。。

結果は、ちょっと残念でしたけど、楽しかったですよ!!!!

行きは、そば屋さんで、十割そばと、鯖寿司を食べ、
15:00頃 船に乗り、いざ出港!!!!!!!

画像の確認

みんな、酔い止めの薬を飲んで、潮風に打たれながら目的地へ↑↑
(写真は、左から「そらいろ」の向井さん、「つたい」の梅村さん
    「100%しんと」の松本さん、「TSUKI-TSUKI」の山本さん)

目的地に着いたはいいんですが、潮の流れが速すぎて全然だめで、何回も場所を変えてチャレンジしましたが、だめでした。。。。。(涙)

17:00過ぎ イカ釣りスタート!!!!!

したはいいですが、こちらもなかなかつれなくて、みんな苦戦してました。。。

後半 ようやく、イカがつれはじめました!!!


松本さん(計3杯)
画像の確認
私(計3杯)
画像の確認

途中雨が降ってきて、びしょびしょになりながらつりました!!!!
指に針が刺さったりして、めっちゃ痛かったけど
やっぱり釣れた時の感動は大きかったです!!!!

また、行きたいです!!!!けど、当分はいいですね。。。。

[100%SHINTO NEWS]
本日7月1日で、私石田裕巳は、、、、、
ちょうど、1年が経ちました!!!
まだまだ、未熟ですが、今まで以上に頑張っていくつもりなんで、
よろしくお願いします♪♪

Rishenさんへ
中国、いいですね!!!
怪しいお土産楽しみにしていますね♪♪
今日から7月スタート!!!
これからもっと暑くなるんで夏風邪などには気をつけてくださいね!!!!

wrote:100%しんと |Comments[2]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ