HOME > ブログ > 2010年06月

石田ちゃんです!!!!2010.06.28

今日も1日お疲れ様です☆☆

今週も無事終わりました!!!
明日はお休みです♪♪

明日は、
松本さん
そらいろのスタッフさん
TSUKI-TSUKIのスタッフさん
つたいのスタッフさん
           etc...
計8名で
福井県へ。。。。。
船に乗り、釣りに行ってきます↑↑↑

初っ!!!!釣りデビューです☆★

また、写真撮ってくるんで、火曜日にUPしますね(o^u^o)

と言うことで、今日は早く寝ます!!!!!

おやすみなさい。。。(oU_Uo)zzZZ

p.s.最近「寝ます」ってよく書いてる気がします。。。
どんだけ寝んねんっっ!!!

wrote:100%しんと |Comments[1]

石田ちゃんです!!!!2010.06.26

今日も1日お疲れ様です!!!!!

日本勝ちましたね(o^u^o)
シュートの瞬間めっちゃテンション上がりました↑↑

でもめっちゃ眠かったです。。。。。zzZ

明日も忙しそうなので今日は早く寝ます♪♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.06.25

今日も1日お疲れ様です☆☆
今日はワールドカップ 日本Vsデンマーク戦ですね!!!!

これから、バイトも含めみんなで、松本さん家でサッカー観戦します♪♪

[100%SHINTO NEWS]
ケーキ4種類
ガラッと変えてみました!!!
*しっとりココアシフォンケーキ
  生クリームとの相性ばっちり!!!!!
*スフレチーズケーキ
  ふわふわ。。。しっとり。。。おいしいです♪♪
*抹茶のクレームブリュレ
  当店人気No,1です!!!!!
*生チョコタルト
  石田の新作!!!!チョコ好きにはたまらないです☆★

ご来店の際は「100%SHINTOの別腹スウィーツ」
を是非お楽しみください!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.06.23

今日も1日お疲れ様です!!!!
昨日、父の日のプレゼント無事渡してきました。

喜んでくれてたので良かったです☆☆

画像の確認

ついでに愛犬ボルトも。。。。

画像の確認


あと「告白」見てきました!!!!
面白かったですよ!!!
でも途中でトイレに行ったりしたら、
訳が分からなくなるので、見に行かれる方はご注意を!!!!

しみーさんへ
先日は、ご来店誠にありがとうございます
すごく楽しかったです☆☆
あと、新作ピザ&ケーキまで。。。。
光栄です(o^u^o)
また新作できたら、お願いします!!!

やっぱり映画は、映画館が一番ですね♪♪
「Flower」どうでした?
それもめっちゃ見たいんです!!!!
また最近、見たい映画が増えてきたんで、どれを見ようか悩みます。。。


なおさんへ
ぜひっ!!!!
いつでも待ってるんで、来て下さいね(o^皿^o)
デザート美味しいの用意しとくんで♪♪♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.06.21

今日も1日お疲れ様です!!!!!
今週1週間も無事終わりました☆☆

今日は父の日でしたが、皆さん何かされましたか?

私は、明日も実家に帰って直接プレゼント渡すつもりです。
うちの父親を写真に収められたら、
次回アップするんで、乞うご期待です!!!!!

明日は、映画「告白」を見に行こうと思ってます。
先週、前さんが見に行って「良かった!!!」
って言ってはったんで楽しみです♪♪

では、また来週もよろしくお願いします!!!!

wrote:100%しんと |Comments[2]

石田ちゃんです!!!!!2010.06.20

今日も1日お疲れ様です☆☆

本格的に梅雨に入り、じめじめ感がすごいですね( /m<。)
もう、仕込み中から、体中がべとべとでやばいですね。。。

LAST1日!!!!!
気合入れて頑張ります!!!!!

[100%SHINTO NEWS]
100%しんと 
オリジナルデザート続々開発中♪♪
今はコレ!!!!!!
*とろぉりクレームブリュレ
*ふわふわ黒ゴマのシフォンケーキ
*めっちゃ濃厚!!!ニューヨークチーズケーキ
*たっぷり林檎のキャラメルカスタードタルト

気持ちパティシエ石田の新作これからも
頑張って考えるんで乞うご期待!!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.06.19

今日も1日お疲れ様です☆☆

今日は「まえちゃん」バイトの岡ちゃんが
入ってくれました♪♪

「まえちゃん」がOPENする前は、しんとでバイトしてくれてたんで、
久しぶりに働きました。

「まえちゃん」OPENしてからも何度か入ってくれてるんですけど、
久しぶりに一緒に働くと
入りたての頃を知ってる分「あぁ、成長してるなぁ」
って言うのが、すごくわかってちょっと嬉しかったです。

今日の営業終了後、
コースで余っていた蟹で鍋しました♪♪

画像の確認

久しぶりの鍋!!!
みんなテンション上がって、週末ど真ん中で早く休みたいはずなのに
鍋→レタスしゃぶしゃぶ→雑炊
までしっかり完食しちゃいました!!!!!

もう胃がパンパンです。。。。。

この蟹をパワーにしてあと2日頑張ります!!!!
そして、父の日なんでプレゼント渡しに帰ります☆☆

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.06.18

今日も1日お疲れ様です!!!

今日は昨日の、営業終了後の話を書きますね☆
今日(6/17)は仲良くさせてもらやっぱりってる、
守山の「そらいろ」さんのスタッフの、田中さん(通称:たくさん)
の39回目のHAPPY BIRTHDAYだったのでお祝いしに、そらいろへ行って来ました!!

やっぱりいろんな店のスタッフが集まると楽しいですね!!!
みんな盛り上がって朝方まで喋ってました。

卓さん!!!今年一年を素敵な一年にしてくださいね!!!
あと、今後とも100%しんと一同をよろしくお願いします♪♪

画像の確認


[100%shintoニュース]
今回私、石田が考えたピザがおすすめMENUに新登場
・アスパラガスとベーコンのガーリックマヨピザ
・いろんな豆のアンチョビマヨピザ
の2つです。

是非、店にご来店の際は、一度御賞味あれ!!!!!


むらっちゃんへ
ガールズnightしましょ!!!!
ちなみに、「トイレの神様」ですけど。。。
そんなに上手くないんで、
あんまり期待しないで下さいね
また連絡しますね!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!2010.06.17

更新遅くなってスイマセン。。。。

なんやかんやで水曜日になってしまいました(汗)

今日から、新しくバイトが1人増えました。
大学1年生でバリバリの18歳!!!!
しかも平成生まれ!!!!!!

若いですねぇ。。
私も、気持ちは若いつもりですが、
平成生まれが増えていくと、何か年をとったきがめっちゃします。。。。

まだまだ気持ちは、10代ですからっっ!!!!!

今日久しぶりに来てくださった、お客様に
「めっちゃ痩せたなぁ。綺麗になった。」
って言ってもらってめちゃ機嫌が良い石田でした。
(やっぱり、お世辞だったとしても嬉しいものです)

wrote:100%しんと |Comments[1]

久しぶりに松本です!!2010.06.13

今日は元スタッフの旦那さんの
誕生日パーティを店でしてくれました♪

やっぱりいいですね♪
主役めっちゃうれしそうでした☆

たかちゃんハッピーバースデイ♪

忘れ物には気い付けて!!!!笑

それでわ明日今週ラスト1日頑張ります♪
おやすみなさい☆

wrote:100%しんと |Comments[1]

次のページへ»


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ