HOME > ブログ > 2010年05月

石田ちゃん!!!!!2010.05.30

今日も1日お疲れ様です。
今日は、テンションがめっちゃ上がる物を、
常連のお客様に見せて頂きました!!!!

画像の確認

何を隠そう「i Pad」!!!!!!!!
松本さんはじめ、板倉さん、バイトの辻君、寺田君、
みんな半端無いぐらいテンション上がってました。

やっぱり最新の技術ってすごいですね☆☆

あと、5月27日は、
うちのバイトの寺田君の誕生日で、
誕生日プレゼントを今日渡しました。

100%しんと×Degital iMagic.(松本さんの友達のバンドです)
クッション&マグカップ♪♪
画像の確認

画像の確認

世界にひとつだけのプレゼント。
寺田君は、すごく喜んでくれてました。

wrote:100%しんと |Comments[1]

石田ちゃんです!!!!!2010.05.26

今日も1日お疲れ様です(o^u^o)/

画像の添付の仕方を覚えたので、
これからどんどんUPしていきますね!!!!

今日は早く終わったので
これからみんなで、ご飯食べに行ってきます☆☆

wrote:100%しんと |Comments[2]

石田ちゃんです!!!!!2010.05.24

今日も1日お疲れ様です。
今回は、近況をお伝えしようかな、と思います。

まずは、
私、石田裕巳はドクターストップのため禁酒中です(涙)
なぜかと言うと、手荒れがあまりにもひどくて、病院へ言ったら
先生に怒られ、飲み薬を飲むためアルコール禁止になりました。。。

なので、せっかくのBBQ含め、連休中も一滴も飲めませんでした(涙)

でも、仕事のためにあと1ヶ月がんばります。


あともうひとつ、
5月の19日からこの度、社員さんがひとり増えました!!!!!
森野さんが、いなくなって早1ヶ月半。。。
体力的に大変でした。。。。。
2人だと会話も毎日同じようなことばっかり話してました。。。
がっ!!!!!
ひとり増えたので、会話が弾む!!!し体力的にも大分楽になりました。

板倉 正宗(イタクラマサヒロ)
25~26歳(あやふやでスイマセン)

画像の確認
をよろしくお願いします。

以上報告でした。
では、今から土山に帰ります(o>H

wrote:100%しんと |Comments[0]

第1回合同BBQin土山レポート by石田

5月16日(日) 天気;快晴
100%しんと駐車場に9時半集合で土山に行く予定だったんですが
半分ぐらいが遅刻!!!!
したため10時前ぐらいに出発し1日が始まりました。

まず、水口のハズイに集合し、そこからハズイ、リカマン、アヤハディオ
に分かれて買出しへGO!!!!!

買出しが終わりみんなで土山へ向かいました(o^u^o)

最初に前さん家と石田家が借りてる苺ハウスで苺狩りをし、
土山のBBQ場「青土ダム」へ行きました。

着いたら早速準備開始!!!!
画像の確認


画像の確認

準備が整ったのでみんなでかんぱーい!!!!
画像の確認

今日の焼き係です。
画像の確認

みんなテンション↑↑上がってお酒はすすむ、肉はすすむし、話は弾むしで
大盛り上がりでした。
画像の確認

途中みんなで記念撮影をし、
画像の確認
そこから、女子はトークに夢中になり
男子はサッカーし、
前さんは、眠りにつきました。
画像の確認

そのあと、
みんなでアヒルボートに乗りました♪♪
画像の確認

1日めっちゃ暑くって、肩が焼けて大変でした(汗)
このメンバーで初のBBQ!!!!
大成功でした。。。。。

P.S;今回は、私の地元なので、かなりいきってみました(笑)

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!!2010.05.23

更新遅くなってしまってすいません(汗)
気が付けば、もう今日が最終日で。。。。
一週間って早いですね!!!!!

またゆっくり仕事終わりに、ブログ書きますので、
今から仕込み頑張ります!!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!!2010.05.16

今日も1日お疲れ様です!!

更新が遅くなってしまってスイマセン(汗)
眠気に勝てませんでした(涙)

前も、報告させてもらったように、「100%しんと」&「まえちゃん」は
ゴールデンウィーク代休の為明日から3連休いただきます♪♪
ご予約のお電話してくださったお客様には、大変ご迷惑を、
おかけしましたm( x_x )m

と言うことで明日は、
「100%しんと」&「まえちゃん」第1回合同バーベキューin土山
を開催します(o^H^o)///

明日もめっちゃ良い天気らしいので、楽しみです☆☆
ただ。。。。
明日9時半集合なんですがもう4時半です。。。。
起きれるか不安です(汗)


と言うことで、
また報告します☆
写真載せられたら載せますね!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

返事遅くなってしまってすいません(汗)

石田ちゃんです(o^u^o)

コメント頂いていたのに、返事が遅くなってしまってすいません。

むらっちゃんへ
この前は、ご来店ありがとうございます。
私が作ったケーキを
「おいしい」って言ってもらえたのが、すごくうれしかったです♪♪♪
また、食べに来て下さいね(o>u お待ちしています。

あと、むらっちゃん最終日絶対行くんで、
バイト、ドタキャンしないでくださいね(笑)

月曜日の潮干狩り楽しんで来て下さいね。
&18日はよろしくお願いします!!!!

けんさんへ
わざわざ、大事な休みにしんとに来てもらってありがとうございます♪
また、お二人で来て下さいね!!!!!
その時を、楽しみにしています。
また、河添さんにもよろしくお伝えください。

山本さんへ
先日は、ご来店ありがとうございます。
出し巻き、絶賛していただいて、ありがとうございます。
実は....松本さんに手伝ってもらったところがあるんで、
早く、一人でできるように練習しておきます!!!!!
長渕Live私も、歌わせてくださいね♪♪♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

松本です!!!2010.05.10

今日は二週間ぶりの休み♪
今からどこに飲みに行こうか悩み中です☆

ちまきさん!
筍苦手だったんですか!!!!!!!!
全部完食してもらえてよかった♪
これからも色んな料理考えていくんで
また感想聞かしてくださいね☆
風邪流行ってるみたいですね↓↓↓
おだいじにしてください。

山本さん!
昨日はありがとうございました♪
僕らも楽しかったし
山本さんと話してると
逆に僕らが元気もらえます☆
セッションできるように
サックス練習しときます♪
またお待ちしてます。

むらっちゃん!
最後の日絶対行くしな♪
ほんで主役に・・・・
またきかいがあればゆっくり
話しましょう☆
また行きます♪

けん!
後輩に久保神君っていたんやけど・・・
ただそれだけです。

wrote:100%しんと |Comments[0]

久しぶり2010.05.08

えーと、えーと、えーと。
久しぶりです。

100%しんとで働いてた、前田です!!
まえちゃんでーす。
今も100%しんとでも、働いてますよ!!
ほんま、大変ですわ。
でも楽しいですわ。
久しぶりのブログ!!
これからは、ぼちぼちかきこみますわ!!
それでわ、また!!
さようなら!!

wrote:100%しんと |Comments[4]

石田ちゃんです!!!

今日も1日お疲れ様です☆
今日は、かなり私事ですが、「母の日」のプレゼントを
買いに行ってきました(o^u^o)
毎年、母の日とお母さんの誕生日には、必ずプレゼントをあげてるんで
最近ネタが無くなって苦労してます(汗)

でも、無事決まったんで良かったです(x^H^x)
一応べたですけど、サンダルにしました!!!!

そして、今日私の叔母が食べに来ていたので、代わりに渡してもらいました。

皆さんは、「母の日」何か考えておられますか???

良かったら聞かせてくださいね!!!!

話は変わりますが、
今日、前から仲良くさせてもらっている「そらいろ」のスタッフさんである
村っちゃんとその彼氏で、元「そらいろ」スタッフの内田さんが
食べに来てくださいました(o>u

お2人には、久しぶりに会ったので、うれしかったです♪♪♪
毎日、ブログをチェックしてくれてるそうで、
うれしかったですv(o^-^o)v

また、来て下さいね☆☆

wrote:100%しんと |Comments[3]

次のページへ»


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ