HOME > ブログ > 2010年03月

石田ちゃんです!!!!!2010.03.31

今日も1日お疲れ様です。

3月も早いもので、あと1日ですね。
昨日、野洲はすごい雪でしたね!!!!
「なんじゃこの異常気象っっ!!!!」ってつっこんでしまいました。

最近の私は、4月1日どんなうそをつこうか考えています(笑)
って言っても、なんも浮かばないんですけど・・・・

今日から、新しいオリジナルカクテルが登場しました。
竹内君の卒業作品なんですが、
名前は・・・・・・「ALL BLUE(オールブルー)」です。
   りんご酒をベースにさっぱりした中にも甘さがあるおいしいカクテルです。
   ブルーと付くだけあって青色なんです。
   (季節感ゼロですけど・・・)

良かったら飲みに来て下さいね。
ノンアルコールのALL BLUEもできると思うので、ぜひ!!!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

ちまきさんへ

コメントありがとうございます。
ブログを、チェックした時めちゃテンション上がりました↑↑↑

歓送迎会が多いこの時期は、やっぱり切なくなりますね・・・
なんで、私は3月があまり好きじゃないです(涙)
その分、4月は、出会いの季節なので楽しみですね。

接客ははまるとヤバイですね。
今、めっちゃはまってます!!!!!

て言っても、喋ってばっかりなんですけど・・・・
また、しんと来てくださいね。
そして、めっちゃ喋りましょ☆☆

その時を楽しみにしてます(>u<)

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!!2010.03.29

今日もお疲れ様です。
最近やっと、「ブログ見てるよ!!!」と言ってもらえる事が増えて、
ハイテンション気味です。

やっぱり、見てくれている人がいるってうれしい事ですね☆

今日は、26日の営業終了後にした、送別会のことについて書きたいと思います。
今月の26日をもって、バイトの竹内君が、辞める事になりました。
4ヶ月という短い間だったので、知らない方も多いと思いますが、
すごく頑張ってくれました。

しんとで働き始めて、自分のやりたい事を見つけて、
就職するため、やめることになってしまいました。

やっぱり、辞めてしまうとなると、どんな子であっても寂しいですね。

竹内君に今まで撮った写真を、フォトブックにしてあげると、
涙を流して、喜んでくれました。

確かに、4ヶ月という短い間でしたが、その4ヶ月はすごく濃かったです。

ときには、厳しく怒ることもあったし、
ときには、一緒にアホな事をすることもあったしで、
なんやかんやで・・・楽しかったです。

これから旅立って行く竹内君が、何倍も大きくなって
店に遊びに来てくれる事を、楽しみにしたいとおもいます。

竹内君お疲れ様でした。そしてありがとう!!!!!!


そして今日は・・・・休みなのでゆっくりしたいと思います。

wrote:100%しんと |Comments[5]

松本です!!2010.03.28

今日も1日お疲れ様です☆
仕込み中お届け物があって
宛名を見たら地元に帰らはった常連さんからでした♪
お手紙つきで嬉しくてすごく
懐かしく思いました。
早速飾らしてもらいました♪


こっちきた時は絶対寄って下さいね☆
そんときはぜひ広島焼きをお願いします♪

実を言うと初めて来ていただいた時から
思ってた事がありまして。。。。
この場をかりて暴露しようと思います

アンジェラアキに似てるなって
ずっと思ってました!!
気を悪くしたらすいません。

では明日ラスト1日頑張ります♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!!!2010.03.26

お疲れ様です。
最近の私の仕事内容を今日は書こうかなと思います。
毎日、みんな個々の決まったお店に買出しへ行き、
しんとに昼過ぎに集まり、営業までの時間仕込みをします。
そして、営業!!!!!

普段、私はホールをしてるんですが、
ここ2,3日は勉強も兼ねて、料理作らせて頂いてます。
私も一応調理師なんで、料理するのは好きです。
でも、久しぶりに1日中料理してると
「やっぱホールがいい!!!!」って思ってしまいますね。
なんせ、喋るの大好きなもんで(笑)
で、結局最後の方は松本さんに任せて
喋りに行っちゃうんですけどね・・・・・。

松本さん・・・・スイマセン。

でも料理も楽しいですよ!!!!!やっぱり!!!!!!!

でもやっぱり初めて来られたお客様とかと、話せると
楽しいですね。


今日も、お客様と結構いろいろな話させてもらって
名前まで覚えてもらって・・・楽しかったです。

ゆうちゃんさんありがとうございます!!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

石田ちゃんです!!!2010.03.25

お疲れ様です。
一昨日、営業終了後
「第1回100%しんと&まえちゃんスタッフ合同飲み会」
を100%しんとにて、開催しました。
100%しんと;7名
まえちゃん;5名
酒屋のお兄さん;1名
の計13名でぱーっと飲みました。

途中カラオケをはさんで、またしんとで飲んで
みんな仕事の話で熱くなってしまい、
気がついたら、朝の10時まで飲んでました。。。。

さすがに起きた時は、しんどかったです。
なんて言ってるうちに、大事な休みは終了しました・・・涙

今週もまた気合を入れ直して頑張ります!!!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

山本さん2010.03.22

この前はシント→マエチャン→シントの
はしごありがとうございます♪

ライブ楽しみですね♪♪♪
店がバタバタしてなかったら
見に行かさしてもらいます☆

全然嫌じゃないですよ♪♪
またお待ちしてますね☆

wrote:100%しんと |Comments[0]

初登場!!!石田です。2010.03.21

自称「100%しんとの看板娘」こと石田です。
最近、うちの店長である、松本さんがブログを書き出したのを見て、
「私も書こうかな・・・」とひそかに思い始めて、ほぼ1ヶ月!!!!
やっとこの時が来ました!!!!
気持ちと若さでは、前さん&松本さんには負けないつもりなので、
よろしくお願いします。

入ってまだ9ヶ月ぐらいなんで
ほとんどの方が、「誰やねんっ!!!こいつ!!!」と思われてる方ばかりだと思うので、
今回は、勝手に自己紹介させて頂こうかなと思います。

あだ名:石田ちゃん(が一番多いですね。)
人種:滋賀県と佐賀県のハーフ(簡単に言うと・・・日本人です)
年齢:22歳(気持ちは10代です)
出身地:滋賀県の土山町(決して三重県ではございません)
最近気がついたこと:私ってもしかして・・・天然!?

とここまででお気づきの方も多いと思いますが・・・・・
多分・・・・アホです。

こんな私が居る100%しんとを、これからもよろしくお願いします。
100%しんとへご来店の際は、気軽に「石田ちゃん」と声を掛けて下さいね。

wrote:100%しんと |Comments[0]

ちまきさん2010.03.18

出会いってホンマいいですよね♪
今まで色んな人に出会ってきましたけど
全部いい出会いやしすべて大切に
したいしこれからの出会いもすごい
楽しみです☆

ホンマ一生の宝やと思ってます♪

wrote:100%しんと |Comments[0]

ご無沙汰です2010.03.16

ホンマ、暖かくなって来ましたね。
3月21日から、いよいよ
選抜高校野球開幕。
春は選抜から。
楽しみですね!!

これから京都に、お買い物です。
女の子とでしたらいいんですが>>>>>
お店の器具買いに行ってきます。

ええ結婚式でした。

それでわ、また書き込みます。

wrote:100%しんと |Comments[1]

次のページへ»


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ