HOME > ブログ > 2010年02月

何か、暑い!!2010.02.27

最近、何か暑いです。なんなんでしょう。
Beerが、美味い美味い!!
いつも、美味いんですが。・・・・・・

もうすぐ、高校野球選抜。
これが、楽しみ。楽しみ。
時間が合えば、甲子園球場まで
みんなで行きたいです。

100%シントの方は、新カクテル
「メロウ」これが、美味い。
一度、飲んでみてください。

今日も、目が覚めたら車で寝てました。
最悪。疲れ取れず。
来週は、一度水曜日休みます。
確定申告たいへんです。
休み、ゆっくねます。

週末、みんなで頑張ります。
でわでわ

wrote:100%しんと |Comments[2]

sayuさん、ちまきさん2010.02.25

ほんま、暖かい書き込みありがとうございます。
返信遅くなってホンマすいません。
これからも、頑張って行くんで
よろしくおねがいします。

wrote:100%しんと |Comments[1]

ホンマ、すいません。

久しぶりの、ブログ。色々書き込み頂いてたのに
ほんま、すいません。
すこし、「まえちゃん」の方が落ち着き
ましたので、ブログ書きました。
これからは、なるべく書き込みしますんで
これからもよろしくおねがいします。

最近、いい天気ですねー。
でわまた次。

wrote:100%しんと |Comments[0]

やる事、多すぎ!!2010.02.10

やる事多すぎて、何をやっていいか分からない。
今日から、料理の仕込み開始します。
13日なんで、できる事は早い目に
しときます。
なんとか、がんばります。

sayuさん、昨日はありがとう。
なんか、元気でました。頑張ります。
旦那さん、誕生日おめでとうございます。

でわ、仕事します。

wrote:100%しんと |Comments[2]

再開しました2010.02.05

昨日から、営業を再開させていただきました。
色々ご迷惑をおかけしまして、すいませんでした。
また、一からやり直すんでよろしくおねがいします。

山本さんほんまに、ありがとう。
うれしかったです。がんばります。

ウンリン、ありがとうな。
がんばります。

wrote:100%しんと |Comments[1]

本当に、申し訳ございません。2010.02.01

新聞などで見て、お分かりだと思いますが
先々週に100%しんとで食事されたお客様が、
腹痛、嘔吐などの症状が出てしまいました。
衛生面では、ものすごく気を使っていたのですが、
少しの気の緩みが、みなさまに不快感を与えたことに
大変申し訳なく思っております。
本当に、すいませんでした。

これから、スタッフ一同一からやり直します。
このような事が、二度とないようにします。
体調を壊された方、本当にすいませんでした。

100%しんと 前田真人

wrote:100%しんと |Comments[3]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ