HOME > ブログ > 2009年08月

夏祭り2009.08.22

8月30日に、夏祭りを開催します。
昨年もしましたが、今年は野洲の
他店さんも共同で開催することに
なりました。
前のグラウンドでの開催で、夕方4時から
です。ぜひとも、来て下さいね。
色々やってます。楽しいですよ。

高校野球も、いよいよ終盤戦!!
帝京、中京、花巻・・・・・・
楽しみです!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

久しぶりに!!2009.08.16


久しぶりに、歴代のバイトが来ての写真撮影!!
そのあとみんなで、朝までどんちゃん騒ぎ!!
ホンマ楽しかった!!
みんな、成長してましたね。
僕ぐらいですは、変わってないの。
でも楽しかった!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

こんな、写真2009.08.14


久しぶりに、来てくれはりました。
石山「らもん」さんスタッフ!!
「べんさん」「山本美優さん」
石山「らもん」いい店ですよ、機会があれば
一度行ってみてください!!

いよいよ、滋賀学園登場!!
智弁和歌山とですね!!
頑張ってほしいですね!!

それでわ、また次回!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[3]

水星キッチン2009.08.13

暑いですね!!
本格的に始まりました!!
高校野球!!
平安が負けてしまい、花巻東が
ギリギリの試合でした。

前に働いてた、「月月」系列のお店が
草津に14日オープンします。
すい星キッチン!!
イタリアン系なんで、ワイン好きは
たまりませんね!!
美味しく、楽しいお店です!!
一度良かったら、行ってみて下さい!!
暑いですが、がんばりましょう!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

初収穫!!2009.08.08


初めて採れた、野菜です!!
青唐辛子は、2本とも「あたり」でした!!
野菜作りしてから、2か月!!
なかなか、おもしろいもんですよ!!

いよいよ、高校野球開幕。
どれだけの、熱い試合が繰り広げられるんでしょうね!!
8月17日行ってきます。
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

水まき2009.08.04


店の前の、野菜がえらいことなってます。
そして、写真付き!!
これから、多分であろう、写真のせていきますよ!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[2]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ