HOME > ブログ > 2009年07月

日々、勉強!!2009.07.27

ホンマに、暑い・蒸し暑い日が続きますね。
体調管理が、大変ですね!!

自分ゴトなんですが、今少し店をはなれてます。
一度自分なしで、みんなでどれだけ出来るか
やってほしかったんです。
みんなも勉強ですし、僕自身も勉強だと思って
頑張ってます。
新しい事なども、考えて行きたいんでよろしく
おねがいします。

甲子園、行きますよ。
8月17日行きますよ!!
選抜の覇者「清峯」が姿を消しました。
花巻東、出場決めました。
ほんま、」楽しみ!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

ほんま、暑い2009.07.16

水口高校初戦突破!!
ほんま、暑いですね!!
もうすぐ、夏休み!!
うみ、やま、色々!!
バーべキュウーしたいです!!
明日も早いんで、すいません寝ます。
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

ご無沙汰です!!2009.07.09

暑いですね!!
蒸し暑い、蒸し暑い!!
最近、早起きしてます。
夜になるとホンマ、眠たくなります。
頑張ります!!

今店の前に、野菜を育ててます。
大分育って来てます。
野菜が採れたら、誰か食べて下さい。
おねがいします。
暑いですが、みなさん頑張って下さいね!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

お野菜です。おばあちゃんです。2009.07.06

200907061640000.jpg
今日は休みです。
夕方からお母さんとうちの愛犬という大げさなやつではないですが
サクラを連れておばあちゃんの畑に野菜もらいにいきました。

途中で雨に降られてトンネルで雨宿り。
おばあちゃん、犬が嫌いです。

たくさん、お野菜狩りしてきました。
サンド豆、さいこー!!!
夏野菜、大好きー!!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

七夕2009.07.03

もう7月ですね。
七夕です。
今年は店の前に止めてある松本バギーに笹を背負わせてみました。
皆様、お願い事つるしにきてください。
なんか、さっき笹を装着したんですが勇ましい笹になりましたよ。

7月からおNEWな看板娘が加わりました!!
ピチピチ娘の石田ちゃんです♪
元気がよくっておもしろい女の子です。
また、みなさま会いにきてあげてください。

ではでは、今日はここらへんで。

wrote:100%めんち |Comments[0]

もう、7月ですね!!2009.07.01

雨も降る、日も照る、蒸し暑い、汗もでる。
梅雨真っ盛り!!
九州地方、記録的豪雨!!
何か、変わってます。
明日から7月!!
夏の始まり!!
シントも夏イベントやります。こうご期待!!
これからも、よろしく頼みます!!

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ